ちょっと気になる 芸能NEWS!

芸能に関するニュースや芸能人の噂などを伝えていきます。

    テレビ



    1 湛然 ★ :2018/12/15(土) 05:01:42.64 ID:CAP_USER9.net

    2018.12.15 01:25
    石原さとみ主演「アンナチュラル」全話一挙放送<タイムスケジュール>

    石原さとみが主演を務めた今年1月期のTBS系連続ドラマ『アンナチュラル』が、年末年始に一挙放送されることがわかった。14日、公式Twitterなどで発表された。

    ◆石原さとみ主演「アンナチュラル」

    「逃げるは恥だが役に立つ」「重版出来!」などを手がけてきた野木亜紀子氏が脚本を担当した今作は、日本に新設された死因究明専門のスペシャリストが集まる「不自然死究明研究所(UDIラボ)」が舞台。石原が主人公“法医解剖医”三澄ミコト役を演じ、そのほか井浦新、窪田正孝、松重豊、市川実日子らが出演。1話完結の法医学ミステリーを展開し、放送終了後には続編を望む声が多く寄せられた人気作。

    ◆「アンナチュラル」一挙放送日程・タイムスケジュール

    ・12月31日(月)午後12:00~4:30
    1話~5話

    ・1月1日(火)午後2:30~6:30
    6話~8話

    ・1月2日(水)朝9:00~11:00
    9話&最終話

    ※一部放送されない地域もあります。ご了承下さい。

    (modelpress編集部)


    (左から)松重豊、井浦新、石原さとみ、窪田正孝、市川実日子(C)モデルプレス

    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    https://mdpr.jp/news/detail/1810504


    【【ドラマ】石原さとみ主演『アンナチュラル』年末年始に全話一挙放送!】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/12/15(土) 13:48:47.08 ID:CAP_USER9.net

    お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太(41)が14日、テレビ朝日で放送された「しくじり先生 俺みたいになるな!!」に相方の山崎静代(39)とともに出演。
    静ちゃんに「今までごめんなさい」とこれまで言えなかった一言を口にし、謝罪。涙した。思わぬ言葉に、しずちゃんも涙をにじませた。

    コンビ結成から15年。山里がしずちゃんの人気に嫉妬し、何度も解散の危機があったが、それを乗り越えてきた。

    出演コーナーの最後に山里は意を決して「コンビ組んで15年、一度も言ってない言葉があるんです」と切り出し、
    「今までごめんなさい。すいませんでした」と口にすると涙がこみあげ、
    「そして…ちょっと待って…あの…えっと、…あの…、ちょっと…すいません」と涙で言葉が続かなくなった。

    一呼吸おいて、「多分僕のこと、斬り捨てるタイミング、どこでもあったんです。
    他の先輩からも『解散した方がいいんじゃないか』とか、しずちゃんが新喜劇からも誘われてるの知ってた」と打ち明けた。

    山里によると、しずちゃんは「私は山ちゃんに拾ってもらったんで」と誘いや解散を断っていたそうで、
    「それを知ってるのに、悪業ざんまいで…、しずちゃんを攻撃し続けることで自分が頑張ってる錯覚起こして、
    自分が調子いい時は調子いい時で、しずちゃんをないがしろにして…」とすべてを告白。
    「本当に今までごめんなさい。そして本当にありがとうございました」と震える声で頭を下げた。
    山里の謝罪告白を聞きながら、しずちゃんも涙をにじませていた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15742207/
    2018年12月14日 21時14分 デイリースポーツ

    前スレ 2018/12/14(金) 22:49
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1544795375/


    (出典 www.asahicom.jp)


    【【芸能】南キャン山里亮太(41)しずちゃんにTVで謝罪、涙で言葉続かずwww】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/12/12(水) 07:01:40.50 ID:CAP_USER9.net

    阿部寛が主演を務める連続テレビドラマ『下町ロケット』(TBS系)の第9話が12月9日に放送され、
    平均視聴率は前回より1.1ポイント上昇の12.6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)だったことがわかった。

    依然として2ケタをキープしている同ドラマだが、前シリーズには遠く及ばず。
    第3話で記録した自己最高視聴率14.7%という数字も、前シリーズの最低視聴率にすら届いていない状況だ。

    「農業機械大展示会 アグリジャパン」で、ダイダロス代表取締役・重田登志行(古館伊知郎)、
    ギアゴースト社長・伊丹大(尾上菊之助)らが手がけた無人農業ロボット「ダーウィン」に惨敗した、
    帝国重工製品の「アルファワン」だったが、第9話では「責任が誰にあるのか?」が描かれた。

    もともとは小型トラクターだったところを、次期社長候補の的場俊一(神田正輝)が無理やり大型トラクターに切り替えたことで、さまざまなひずみが生まれてしまったわけだが、
    帝国重工側は自分たちに非があることを一切認めず。すべての責任を野木博文(森崎博之)に押しつけ、開発コードをよこさなければ訴えるとまで言い出したのだ。

    佃製作所社長の佃航平(阿部寛)や帝国重工宇宙企画推進グループ部長の財前道生(吉川晃司)らの協力もあり、
    野木のトランスミッションに問題ないことを証明するも、的場は一切聞く耳を持たず。
    すると、そこで帝国重工社長の藤間秀樹(杉良太郎)が現れ、「なんの問題もないのなら佃製作所に見せてやれ」と一言。

    そして、奥沢靖之(福澤朗)が「もし不具合が見つかってしまったら…」と制止したところで、
    不具合の可能性を隠していたことに激怒する的場とは対照的に、藤間は冷静冷徹な声で「自分の立場を守るために嘘をつく。
    君たちは帝国重工の顔に泥を塗った。恥を知れっ!」と凄んだのだ。

    このスカッとする展開にネットでは「杉さま~!」「こういう上司が欲しかった!」「今期の藤間社長かっこいい」「杉様の貫禄が半端ねぇ…」「杉様が格好良すぎて泣ける」と話題に。
    あまりの迫力に、杉の代表作である『遠山の金さん』(テレビ朝日)を思い出したという人も多くいたようであった。

    結局、帝国重工側に設計ミスが見つかり、トランスミッションは佃製作所が引き受けることになった。

    ここから、いよいよ最終回に向けてのラストスパートとなるところだが、やはり今回も盛り上がりに欠けていたように思う。
    むしろ「前半のギアコースト編のほうが面白かった」と思うほど。
    ネット上の声などをみても、あまりのマンネリ化に飽き飽きした視聴者が、離れていっているようだ。
    ただ、予告ではイモトアヤコ演じる島津裕が佃製作所の作業着を着ている姿が映っており
    「イモトきたー!」「そろそろイモトが動くか!?」とそわそわし始めた視聴者も多かったよう。
    結局、今回のトランスミッション事業はイモトがカギを握っているだけに、もっと出番を早くしてほしかったというのが正直なところだが、ここからどう持ち直していくのか。
    そして、『下町ロケット』に視聴率急増の秘策はあるのか。見守っていきたい。

    http://dailynewsonline.jp/article/1606530/
    2018.12.11 20:10 ビジネスジャーナル


    (出典 tocana.jp)


    【【悲報】『下町ロケット』池井戸潤原作なのに視聴率低迷www】の続きを読む



    1 muffin ★ :2018/12/10(月) 13:31:52.63 ID:CAP_USER9.net

    https://sirabee.com/2018/12/10/20161915790/
    2018/12/10 12:00

    9日放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)では、新規プロジェクト「イッテQ! 遠泳部」が発足。
    出演者全員の泳力テストが実施されたのだが、そこでいとうあさこがほぼ全裸状態となる事態が発生し、インターネット上が一時騒然となった。

    番組ではオーストラリア・グレートバリアリーフにて、4人で10キロを泳ぐ遠泳チャレンジを決行すべく、メンバー選考会を実施。

    25メートルのタイムを1人ずつ計測していくのだが、いとうは遠泳トレーナーも見守る選考会場にオレンジの紐ビキニで登場した。

    安定した見事な泳ぎを披露したのだが、水の抵抗を受けて片方の乳房が布地からはみ出してしまったことに加え、ビキニパンツが水中で*てしまう大惨事が発生。

    25メートルを泳ぎきったいとうは、下半身が完全に露出した状態にも関わらずプールサイドへ上がろうとすると「上がるな!」と全員が制止。内村からは「退場!」とのツッコミがはいった。

    「ポロリ」というと、通例ではバストが衣服からこぼれ出てしまう様子を想像する。しかし、「下が*てしまう」といういとうの気合の入ったポロリ芸にインターネット上は一時騒然とした状況に。

    いとうが下半身のポロリまで狙っていたのかはさておき、この状況を「笑い」に変えることのできる才能を称賛する声も。

    しかし、家族団欒の日曜夜8時に刺激的すぎるポロリネタに、場が気まずくなってしまった人もいたようだ。

    「祭り」企画の当面休止発表の後に発足した遠泳部。今後の活動に期待がかかる。


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    【【テレビ】『イッテQ』いとうあさこ(48)ビキニで泳力テスト中に下半身ポロリwww】の続きを読む



    1 しじみ ★ :2018/11/30(金) 22:56:23.85 ID:CAP_USER.net

    ■アニソンを中心に活躍する歌手・LiSAと、声優・平野綾が、フジテレビ系の音楽特番『2018FNS歌謡祭』に出演決定。LiSAは2018年12月5日放送の「第1夜」、平野は12月12日放送の「第2夜」に登場する。

    アニソンを中心に活躍する歌手・LiSAと、声優・平野綾が、フジテレビ系の音楽特番『2018FNS歌謡祭』に出演決定。LiSAは2018年12月5日放送の「第1夜」、平野は12月12日放送の「第2夜」に登場する。

    『FNS歌謡祭』は、日本を代表する豪華アーティストたちが一堂に集結し、夢のコラボレーションや時代を飾った名曲、最新ヒット曲などをたっぷりと紹介する音楽の祭典だ。先日発表された出演者第1弾では水樹奈々、宮野真守、上坂すみれが名を連ねた。

    そして今回、出演者第2弾が発表。総計98組のアーティストが集結する本番組にLiSAと平野も出演決定となった。二人のエネルギッシュなパフォーマンスが、ライブ感満載の生放送で披露される。

    『2018FNS歌謡祭』の「第1夜」は2018年12月5日19時~23時28分、「第2夜」は12月12日19時~23時28分に生放送。この番組でしか見ることのできない夢のコラボレーションにも注目したい。


    (出典 animeanime.jp)


    (出典 animeanime.jp)


    関連スレ
    【アニソン】12月5日放送「FNS歌謡祭」第1夜に宮野真守、上坂すみれ、水樹奈々ら出演「ポプテピピック」のOPテーマなどを歌唱
    https://egg.5ch.net/test/read.cgi/moeplus/1542374651/

    https://animeanime.jp/article/2018/11/29/41750.html


    【【アニソン】平野綾&LiSAがフジテレビ音楽特番「FNS歌謡祭」第2夜に出演決定!】の続きを読む

    このページのトップヘ