ちょっと気になる 芸能NEWS!

芸能に関するニュースや芸能人の噂などを伝えていきます。

    ニュース



    1 Felis silvestris catus ★ :2019/06/08(土) 08:11:57.89 ID:px2WYmS49.net

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190607-00010012-flash-ent
     6月7日、*取締法違反で起訴された元KAT-TUNの田口淳之介被告が保釈された。弁護人が6月6日に保釈請求し、保証金は300万円だという。19時20分頃、湾岸署正面玄関に姿を現した田口被告は、謝罪の言葉を述べた後、地面に頭を付けて土下座した。

    「このたびは、私が起こした事件で、みなさまにご心配をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。ファンのみなさま、関係者のみなさまに多大なるご迷惑をかけてしまいました。金輪際、*などの違法薬物、そして、犯罪に手を染めないことをここに誓います。

     しばらくの間、私自身の芸能活動を休止しますが、しっかりと更正し、罪を償い、1日でも早くみなさまのご信頼を取り戻すべく、必死に生きて参ります。

     どうかこれからもみなさまからのご指導、ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。本当に申し訳ありませんでした」

     その後、突如地面に頭をつけ、およそ20秒もの間、土下座をした。芸能人の土下座は珍しく、周囲の報道陣が一瞬ざわついたほど。

     しかし、田口が立ち去ると「演技っぽくて嘘くさいな」と失笑の声も聞こえてきた。謝罪の意を大げさに表そうとしたことが、かえって逆効果になってしまったかもしれない。

     ツイッター上でも、「昔から田口の空気読めない感苦手だったけど、土下座はわりと引く。土下座すればいいってもんじゃないような」「これは演出しすぎ」「こんな所で土下座するくらいなら、なんでみんなに反対された時に、引き返せなかったんだよ…」と、田口に対して非難の声があふれていた。

     一方、田口と同時に逮捕された女優・小嶺麗奈被告は裏口から車で湾岸署を出発し、報道陣には “無言” を貫いた。2人は当面、別々の場所で生活することを義務付けられ、裁判も別で審理される。


    (出典 jprime.ismcdn.jp)


    【【ニュース】田口淳之介、スーツ姿の土下座20秒は嘘くさい!?】の続きを読む



    1 ばーど ★ :2019/05/28(火) 20:35:17.47 ID:zU5hqqfL9.net

    川崎市・登戸の大量殺傷事件の犯人は、同市麻生区に住む岩崎隆一(51)と判明した。

     岩崎は両手に刺身包丁を持ち、小学校の通学バスを待つ小学生の列に襲い掛かり、女児ら18名を次々と刺した。自らも首を刺して病院に搬送されたが、ほどなくして死亡。現場には岩崎のものと思われるリュックサックが残されており、中からは複数の刃物が見つかった。

     岩崎の自宅付近では、事件を起こす直前の姿が目撃されていた。近隣住民が証言する。

    「朝7時頃、ゴミ捨てに出たときに向こうから挨拶されました。黒のジーンズに黒のポロシャツ、黒のリュックと全身黒ずくめの服装で、駅の方向に走りながら、何食わぬ顔で『おはようございます!』と声を掛けてきたので、こちらも挨拶をしました。表情は普通に見えました。会ったのはこれが2回目です」

     以前に岩崎は近隣トラブルを起こしている。同じ住民が続ける。

    「前回会ったのは去年の今頃の時期です。私の家の庭に生えている木が目に入ると、朝6時頃に文句を言いにきた。すごい剣幕で、夫と30分くらい口論していました。その後、近所の方にどういう人なのか聞いたら、『変わっているから距離を置いている』などと話していたので、私たちも関わらないようにしていた」

     岩崎はこの家に「30年以上前から住んでいる」と周辺住民は証言する。

    「隆ちゃんは会社員だった伯父さんと専業主婦の伯母さんと一緒に暮らしていました。一時は仕事もしていましたが、最近は夜に出歩くなど、何をしているか分からない状態でした」(同前)

     神奈川県警多摩署は容疑者死亡のまま、捜査を進めている。
    .
    「週刊文春」編集部/週刊文春

    5/28(火) 20:30
    文春オンライン
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190528-00012093-bunshun-soci

    (出典 lpt.c.yimg.jp)


    児童ら襲撃の男は川崎市の51歳
    https://this.kiji.is/506065353814688865


    【【川崎襲撃】犯人・岩崎隆一(51)は事件直前、何食わぬ顔で挨拶した】の続きを読む



    1 風吹けば名無し :2019/05/28(火) 22:26:34.67 ID:XcalABpw0.net

    2019.5.28 21:16
    岩崎容疑者、伯父夫婦と3人暮らし、隣家とトラブルも 川崎19人殺傷
    https://www.sankei.com/affairs/news/190528/afr1905280072-n1.html

     川崎市多摩区で28日に起きた無差別殺傷事件。
    犯行後に自らを刺して*だ岩崎隆一容疑者は、川崎市麻生区の住宅街の一軒家で
    高齢の伯父夫婦と3人暮らしだったという。
    近所とトラブルを起こすこともあったようだ。

     「伸びた葉っぱが当たった」。
    隣家の40代女性は、約1年前、岩崎容疑者からこう怒鳴られたという。
    岩崎容疑者は午前6時ごろに女性宅のインターホンを何度も鳴らしたうえ、
    「庭の木の葉がフェンスから飛び出し、道を歩いていた自分に当たった」と言ってきた。
    対応した女性の夫との口論は約30分間にも及び、女性は「いつか何かされるかも」と恐怖を感じていたという


    https://bunshun.jp/articles/-/12093
    岩崎はこの家に「30年以上前から住んでいる」と周辺住民は証言する。

    「隆ちゃんは会社員だった伯父さんと専業主婦の伯母さんと一緒に暮らしていました。
    一時は仕事もしていましたが、最近は夜に出歩くなど、何をしているか分からない状態でした」


    【【悲報】川崎通り魔、30年間子ども部屋に引きこもっていたwww】の続きを読む



    1 記憶たどり。 ★ :2019/05/26(日) 19:23:02.86 ID:Tx/tg1WG9.net

    https://www.asahi.com/articles/ASM5V30ZRM5VULFA002.html

    安倍晋三首相は26日午前、令和初の国賓として来日中のトランプ米大統領と千葉県内でゴルフをした。
    両首脳によるゴルフは5回目。親密な関係を深めるなどが狙いで、4月の首相訪米時のプレーに続き、2カ月連続となった。

    午前9時過ぎ、千葉県茂原市の茂原カントリー倶楽部にヘリで到着したトランプ氏を安倍氏が出迎えた。
    両首脳は右手で握手し、笑顔で会話した後、記者団に手を振って撮影に応じた。安倍氏はトランプ氏と
    ゴルフカートに並んで座り、自ら運転してクラブハウスに向かった。パンやベーコンエッグなどの朝食をとり、
    午前9時40分過ぎに1番ホールから始め、8、9番を除き18番ホールまで、計16ホールを回った。

    両首脳には今回、プロゴルファーの青木功氏が同行した。トランプ氏が2017年11月の訪日時に、
    首相夫妻主催の晩餐(ばんさん)会で青木氏のパッティングを「芸術だった」と称賛したことがきっかけという。

    午前10時ごろを予定していた開始が早まったこともあり、正午過ぎにプレーを終えた。外務省によると、昼食は、
    米国産牛を使ったダブルチーズバーガーだった。

    首相、トランプ氏と「率直に意見交換できた」

    安倍晋三首相はゴルフ後、首相官邸で「少し気温は暑かったが、いいお天気で美しい緑の中でほんとうに気持ちよく楽しくプレーできた。
    大変リラックスした雰囲気の中で率直な意見交換もできたと思う」と記者団に話した。

    トランプ氏は、令和初の国賓として25日から来日している。26日午前は千葉県茂原市の茂原カントリー倶楽部で安倍氏とゴルフをした。
    両首脳は同日夕、両国国技館で大相撲を観戦する。


    (出典 i.ytimg.com)


    【【ニュース】トランプ大統領、ゴルフを終えての昼食は米国産牛ダブルチーズバーガー!】の続きを読む



    1 :2019/05/14(火) 20:16:46.47 .net


    「離婚原因については、スクープされる寸前に打ち止めされた例の本命愛人の存在である事が噂されている。」

    ポストセブンの記事


    (出典 i.imgur.com)
    VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured


    【【ニュース】武豊騎手が元アイドル量子夫人と離婚成立へ・・・】の続きを読む

    このページのトップヘ