ちょっと気になる 芸能NEWS!

芸能に関するニュースや芸能人の噂などを伝えていきます。

    不倫



    1 muffin ★ :2018/11/22(木) 19:53:19.25 ID:CAP_USER9.net

    https://sirabee.com/2018/11/22/20161892276/
    2018/11/22 13:30

    21日、歌手の大塚愛が、夫でRIP SLYME(以下、リップスライム)のメンバー・SUとの離婚を発表。同時に、SUの不倫相手とされる女性から、嫌がらせ行為を受けていたことも報じられている。

    これに伴い、2017年4月にSUとの不倫疑惑が報じられたモデル・江夏詩織のSNSに批判のコメントが相次ぐ事態となっている。

    大塚の離婚報道にインターネット上が騒然となる中、「SUの不倫相手」として週刊誌で報道されていた江夏は、2人の離婚が成立した20日に、インスタグラムを更新。

    「喫茶店にて」というコメントとともに、メガネ姿で頬杖をついたポーズでの自撮り写真が添えられている。一連の騒動とは全く関係のない投稿内容だが、絶妙なタイミングで更新されたことに多くのユーザーが反応。

    当該の投稿には、一時彼女への誹謗中傷ともとれるコメントが殺到し、現在コメント投稿に制限がかけられる状態となっている。

    インスタグラムへのコメントが制限されたことで、彼女への怒りの声はツイッターに集中。愛猫の動画が添付された最新ツイートには、リップスライムや大塚のファンからもコメントが書き込まれている。

    ・一つの家庭を壊した気分はどうですか? お父さんのいない人生を歩んでいく大塚愛さんのお子さんへ一言どうぞ
    ・愛ちゃんとお子さんが可愛そう。それなのにあなたは楽しそうでなにより…
    ・嫌がらせしてたのは本当ですか? それは彼も知ってたんですか?
    ・インスタもふっつーに更新してるし何考えてんの

    なお、江夏についてはSUと「不倫疑惑」とされているわけだが、このタイミングでのSNS更新は火に油を注ぐ結果となってしまったようだ。


    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)


    【【芸能】大塚愛の元夫・SUと不倫疑惑の江夏詩織、SNS更新に非難殺到www】の続きを読む



    1 江戸領内小仏蘭西藩 ★ :2018/11/05(月) 22:43:41.32 ID:CAP_USER9.net

    11/5(月) 22:28配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181105-00010013-jisin-soci

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    《岩崎恭子は、2018年11月3日をもって、斉藤祐也さんとの婚姻関係を解消させて頂くことになりました》

    バルセロナ五輪の競泳女子200メートル平泳ぎ金メダリストで現在はスポーツコメンテーターの岩崎恭子(40)が11月5日、元ラクビー日本代表の斉藤祐也(41)と離婚したことをブログで報告。あわせて、『Smart FLASH』で報じられた不倫疑惑について謝罪した。

    岩崎は09年4月に斉藤と結婚。11年には女児を授かったが、9年あまりで結婚生活に終止符を打った。ブログでは離婚について《以前より両者合意の下、別居生活をしておりましたが、別居後も二人でじっくり話し合いお互いの気持ちを確認して出した結論です》と説明し《これまで結婚生活を共に過ごしてくださった齊藤祐也さんには、感謝の気持ちしかありません》と綴っている。

    続けて、『Smart FLASH』の不倫報道に関しても《報道内容の詳細までは確認できておりませんが、私がこの男性と恋愛関係にあったことは概ね相違ありません》と認めた岩崎。《離婚協議中であったとはいえ、一人の見識のある大人として、一児の母として、大変軽率で恥ずべき行動を取ってしまった》として相手家族やファン、スポンサーなどの関係者に向けて《多くの皆様の信頼を裏切ってしまった事を心よりお詫び申し上げます》と謝罪した。

    不倫報道のポイントとなるのは“報道後の対応”。釈明会見で余計に炎上してしまう芸能人も多いなか、このブログについてネット上では意外にも「潔い」といった声が出ている。

    《ここまで潔いのは久しぶり。どこかの議員や芸能人たちの言い訳にもならない言い訳を聞きなれたらおかしな話だがさわやか》

    《不倫は絶対に良くない。でも岩崎さんの潔いコメントは素晴らしいと思います。見習う人は沢山いるね》

    岩崎が離婚協議中だったという点を鑑みたこんな声も――。

    《離婚協議中ですでに夫婦としては終わっていたと思うけど、旦那さんも納得しているのならそれでいいのでは?》

    ブログの文末には、《メディアを通じて人に伝えるという活動をしている人間として決して許されるべきことではなく、大きな過ちを*てしまいました。今回の件を深く反省すると共に、お相手の男性とはお付き合いを解消させて頂きました》と、何度も謝罪をしていた岩崎。的確な現状把握と真摯な反省の気持ちが、共感を呼んだのだろうか。


    【【五輪金メダリスト】岩崎恭子(40)の不倫謝罪に共感の声が…】の続きを読む



    1 れいおφ ★ :2018/05/09(水) 08:41:12.53 ID:CAP_USER9.net

    「(不倫騒動については)本人から聞きました。娘に対する私の教育が至らなかったということは痛感しています」

    言葉を選びながら、ポツリポツリと語ったのは、タレント・高橋由美子(44)の父。

    3月15日、『週刊文春』に妻子ある飲食店経営者との“ラブホテル不倫”を報じられた高橋。
    同誌の直撃取材に対して泥酔しながら「アタシ、もっと色々やってっから!」と答える映像は、
    “20世紀最後のアイドル”とも呼ばれていたころの姿からはかけ離れたものだった。

    「最近はバラエティ番組などで“酔っ払いキャラ”としてのオファーも増えていましたが、この不倫報道で仕事も消えてしまいました。
    4月30日には所属事務所との契約も終了。これは事実上の解雇ですね」(芸能関係者)

    本誌が埼玉県に住む高橋の両親を取材したのは、契約満了の2日後のこと。父の目元は、どことなく高橋に似ていた。

    ――所属事務所を辞めることは聞いていましたか?

    「はい、社長さんと色々相談したそうです。ただ仕事も、全然なくなってしまったそうですからね……。
    娘も大人です。もう私たちが怒ったりすることはないですよ。でも『悔いのないような人生をおくりなさい』とは、言いました」

    高橋は昨年のインタビューで、毎晩のように酒を飲んで“午前様”だったために、実家から追放されてしまったことを明かしている。

    ――話題になった(文春の)映像でも泥酔していましたが、お酒に関する注意はしなかったのですか?

    「酒というものは間違いを起こしやすいから気をつけなさい、と言いました。
    でも、私もお酒は大好きなもので(苦笑)。いまは娘と晩酌するのが楽しみになっています」

    実は騒動後、高橋はかつて追放処分を受けた実家にひきこもっていたのだ。

    ――不倫していた男性とは別れたのでしょうか?

    「それは聞いていません……。今後の芸能活動ですか? いまは気持ちを整理するので精一杯じゃないですか。
    引退は考えていないようです。本人にそのことを聞いたら、『できればもう少し(芸能界で)やってみたい』と言っていました」

    記者と父のやりとりを静かに聞いていた、母がここで口を開いた。

    「かなり痩せてしまいました。元気もないしモノも食べられませんから、無理やり食べさせてはいるのですが。
    世間に迷惑をかけたわけですから、仕方ないのでしょうが……」

    “不倫相手”の妻は、高橋に慰謝料を求める訴訟を検討しているという。

    引退はしたくないという高橋だが、復帰までにはかなりの時間が必要になりそうだ。

    http://news.livedoor.com/article/detail/14687327/

    高橋由美子(44)

    (出典 image.news.livedoor.com)


    関連スレ
    【芸能】「高橋由美子さんが私の家庭を壊した」実業家の妻が告白(週刊文春)[18/03/14]★2
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1521045512/
    【芸能】高橋由美子「(ホテルに入ったら)それはお付き合いしていることになるんでしょうか」「今後は分かりませんよ」
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1521079396/


    【【芸能】不倫の高橋由美子(44)事実上の事務所解雇・・・】の続きを読む

    このページのトップヘ