ちょっと気になる 芸能NEWS!

芸能に関するニュースや芸能人の噂などを伝えていきます。

    恋愛・結婚



    1 鉄チーズ烏 ★ :2018/10/20(土) 14:42:57.50 ID:CAP_USER9.net

     熱愛中の元AKB48小嶋陽菜(30)とDMMグループ子会社「ピックアップ」社長・宮本拓氏(26)の年内結婚説が浮上している。小嶋はこのところ芸能界の仕事をセーブし、プロデュース業へ本腰を入れるプランも練っているという。さらに、結婚後は趣味の競馬で個人馬主デビュー計画まで描いている。人妻・こじはるがダービーを制する日が来る!?

     5月末に「週刊新潮」で報じられた小嶋と宮本氏の熱愛。6月には「フライデー」が2人のデート現場を激写。最近も再び「フライデー」が、麻布十番の商店街で2人が堂々とデートする様子を報じている。

    「小嶋の所属事務所も『プライベートは本人に任せている』と暗に交際は認めている。熱愛がスクープされた時には、慣れてない宮本氏が動揺しまくって、周囲が『ノイローゼになるのでは?』と心配するほどでしたが、年上の小嶋が『私がいるから大丈夫!』とフォロー。意外としっかり者だとわかった小嶋を宮本氏も信頼し、メロメロですよ」(ファッション関係者)

     小嶋は6月に自身がプロデュースしたファッションブランド「Her lip to」を立ち上げたばかり。現在の仕事はモデル活動などファッション関連がメインで、女優やタレント活動にはそれほど積極的ではないという。

     さらに、小嶋が崇拝する有名女性ファッション誌出身の女性コーディネーターMさんも、小嶋の実業家転身には太鼓判を押しているという。

    「Mさんは小嶋のAKB在籍時から、ファッション業界に進出するきっかけになった人物。いわば恩人で、小嶋が大きな決断をする時は必ず、ハワイで敏腕コーディネーターを務めるMさんの元を訪れて、すべて相談しているほどです。そのMさんも小嶋の裏方的な才能を絶賛しており、宮本氏との交際も賛成しているとか」(前同)

     そんな小嶋は先日、AKB初の派生ユニットで高橋みなみ(27)、峯岸みなみ(25)との3人組ユニット「ノースリー*」として、デビュー10周年の記念日である11月26日に一夜限りの10周年ライブイベントを行うことが話題になっている。

     芸能プロ関係者によれば「ユニットのイベントは実に5年半ぶり。AKBといえば、サプライズ発表があることで知られていますが、小嶋が『結婚しま~す!』と電撃発表するとの情報も駆け巡っている」という。

     現在、宮本氏が住む都内の家賃180万円の超高級マンションで半同棲中ともいわれる小嶋。2人が結婚となれば、小嶋は見事に玉の輿にも乗ることになるが、人妻となった後にも、実現させたい大きな夢を描いているという。

    「小嶋はAKB時代から競馬好きとして知られ、今も関連番組にレギュラー出演している。裏方業に本腰を入れても、競馬には関わっていたい意向があるようです。『馬主になって、日本ダービーを勝ちた~い!』とか(笑い)。宮本氏と結婚すれば、馬主の資格を取って、高額馬を手に入れることもできるでしょうからね」(前同)

     近い将来、ドヤ顔で競馬場にいる馬主・小嶋の姿を拝めるかもしれない。

    2018年10月20日 11時00分
    https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/1161481/

    (出典 img.tokyo-sports.co.jp)


    【【芸能】こじはる年内結婚そして馬主デビューも? 11・26電撃発表!?】の続きを読む



    1 Egg ★ :2018/10/17(水) 22:37:44.62 ID:CAP_USER9.net

    ZOZOの前澤友作社長(46)が17日夜、インスタグラムを更新し、恋人で女優・剛力彩芽(26)と銀座の老舗寿司店で食事デートを楽しんでいる様子を伝えた。

     食べログでの夕食の予算が3万円以上との評価の高級寿司店。24時間で投稿が消える「ストーリー」機能を使って、トロ、マグロなど美味しそうな握りの写真を次々と投稿。上品な寿司の合間に、剛力が日本酒のおちょこを手ににっこり笑顔で振り返った“見返り美人”写真もあった。

     剛力は12日に日本テレビで放送された「アナザースカイ」に出演。パリでの密着映像で、前澤氏との2ショットが堂々と映ったことでも話題を呼んだ。セリーヌのショーの最前列で、ZOZOスーツの上に短パンをはいた前澤氏と仲良く並んだ姿がオンエアされていた。

     剛力はネット上で炎上しながらも前澤氏とのデートなどのプライベートをSNSで発信し続けていることについて、同番組で「伝えたいです。私は基本的に隠すのが嫌いなので」ときっぱりと語っていた。その言葉通り、再び前澤氏のインスタに登場したことになる。

    10/17(水) 22:23配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181017-00000152-dal-ent


    (出典 pbs.twimg.com)


    【【芸能】剛力彩芽&前澤社長、銀座の高級寿司店でデート!】の続きを読む



    1 春の呪い ★ :2018/10/17(水) 08:23:55.20 ID:CAP_USER9.net

    10月8日の昼下がり、都内のマンションから一人、外出する上原多香子の姿があった。マスク姿は以前と変わりないが、大きく違うのは、ふっくらとしたお腹。歩みは街行く人々よりワンテンポ遅い。バスと電車を乗り継いで向かった先は下北沢。友人男性と合流し、たこ焼き店へ入った。

    「最近も劇団員仲間たちと、ときどき外食しているようです。お酒好きな上原さんは、妊娠後はノンアルコールビールを飲んでいます」(演劇関係者)

     食事を終えると劇場へ。この日のお目当ては、夫で演出家のコウカズヤ氏の舞台に出演する芸人の単独ライブだった。身重の体で「内助の功」を発揮していたのだ。

     コウ氏がSNSを通じて再婚と上原の懐妊を報告したのは、その2日後の10月10日のこと。関係者によれば、2人は9月13日に入籍し、12月末に第一子が誕生予定だという。

    「コウさんはこの秋、『もうじき子供が生まれる』と、周囲に嬉々として話していました。出産が待ち遠しい様子でしたね」(別の演劇関係者)

     コウ氏との再婚前には、こんな目撃談がある。

    「上原はお酒が入ると、ボディタッチが増えるタイプ。恋人のコウが同席している飲み会で、別の男性にベタベタすることもしばしばだった」(上原の知人)

     そんな上原を、コウ氏が変えた。地に足のついた人生を上原と歩む決意を固めたコウ氏の声を聞こうと、稽古場を訪ねた。姿を見せたコウ氏に声をかけると、愛想よく「ご苦労さまです!」とだけ答え、稽古場に戻っていった。

     2人が入籍した9月13日。この日は、2018年の暦では「大安」、何を始めるにもよい「一粒万倍日」。

    (週刊FLASH 2018年10月30日号)


    (出典 i.imgur.com)


    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181017-00010000-flash-ent


    【【芸能】 デキちゃった再婚「上原多香子」の妊婦写真www】の続きを読む



    1 ばーど ★ :2018/10/15(月) 17:13:48.67 ID:CAP_USER9.net


    (出典 lpt.c.yimg.jp)


     まだ真夏日が続いていた8月下旬、小池徹平(32)が訪れたのは都内にあるミニシアターだった。友人と待ち合わせ、まっすぐスクリーンへと向かう。お目当ての映画は、まもなく上映だ。

    「小池には、真剣に交際している女性がいる。3歳年上の女優で、舞台を中心に活躍中だ。自然やアウトドアが好きなことで意気投合。同棲はしていないが、互いの家はすぐ近く。交際期間は3年ほどだと聞く」(芸能プロ関係者)

     その女優こそ、この日上映された映画のヒロインを演じた永夏子(はるなつこ・35)である。

     2017年、本名の小林夏子から改名した永は、慶應大学出身の才女で、心理カウンセリングスペシャリストの資格を持つ。女優業と並行して、カウンセリングを実際におこなっているという。冒頭で小池が見に行った映画『スティルライフオブメモリーズ』では、カメラマンに自らの女*を撮影させる孤独な女性を、体当たりで演じている。

     一方の小池は、ウエンツ瑛士とのデュオ「WaT」で『紅白歌合戦』に出場してからはや13年。近年はミュージカルを中心に活躍する舞台人として、演劇界で高い評価を受けている。

     2人は2016年6月公開の映画『サブイボマスク』で共演しているが、当時から2人の関係がSNS上で話題になっていた。2015年の夏ごろに投稿された、両者のインスタグラムの内容が酷似しているため、交際が噂されたのだ。

     本誌が永の姿を目撃したのは9月中旬。舞台挨拶を終えた永は、関係者らと打ち上げへ。二次会が終わり、最終間際の電車で向かったのは、小池の住むマンションだった。後日、小池に声をかけた。

    ーー永さんとの結婚は?

    「今のところは、ないですね」

    ーーつき合ってはいる?

    「はい」

     2人が編む愛の物語。そのシナリオはこれからも続いていく。

    (週刊FLASH 2018年10月30日号)

    10/15(月) 17:02
    SmartFLASH
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181015-00010002-flash-ent


    【【芸能】小池徹平(32)「交際3年」お相手は心理カウンセラー女優!】の続きを読む



    1 江戸領内小仏蘭西藩 ★ :2018/10/14(日) 11:43:31.86 ID:CAP_USER9.net

    10/14(日) 11:01配信 スポーツ報知
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181014-00000070-sph-ent

     アイドルグループ「アイドリング!!!」元メンバーでタレントの菊地亜美(28)がきょう14日午後に大阪市内のホテルで2月に結婚した5歳上の一般男性と挙式・披露宴を行うことが分かった。所属事務所も認めた。関係者によると、お笑いコンビ、平成ノブシコブシの吉村崇(38)ら約160人が出席するという。

     菊地は今年8月、大阪市内で開催されたデザイナー・桂由美さん(86)のファッションショーにモデルで出演した際に、10月に大阪で行うと話していた。その際に披露宴でも桂さんのブライダルファッションを着ることを明言。桂氏がウエディングドレスなどをコーディネートするという。


    (出典 www.sponichi.co.jp)


    【【芸能】菊地亜美、大阪市内のホテルで挙式・披露宴!】の続きを読む

    このページのトップヘ