ちょっと気になる 芸能NEWS!

芸能に関するニュースや芸能人の噂などを伝えていきます。

    恋愛・結婚



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/01/08(火) 20:24:32.32 ID:PERYJ0Kc9.net

    注目の熱愛カップル19組の年内の入籍はあるのか? もしくは破局の可能性は? 芸能リポーターの長谷川まさ子さん、菊池真由子さん、城下尊之さんの3人に予想してもらった。

    昨年7月に本誌が自宅2連泊を報じた吉田栄作(50)と内山理名(37)との真剣交際について、菊池さんは「結婚間近」とし、80%の高確率をつけた。

    「昨年11月、吉田さんは主演舞台の取材で内山さんが来るか聞かれ『たぶん、はい』とはにかみながら答えていました。
    吉田さんが大っぴらに交際を認めるのはとても珍しいんですよ。内山さんは以前、芝居で母親役を演じるときに母親経験がないことを『女優としてくやしい』と言っていました。
    出産願望が強いようですし、年齢的にも結婚の可能性は高いと思います」

    内山と親しい知人も“年内結婚”の可能性をこう語る。

    「吉田さんは1月3日に50歳の節目を迎えました。今年11月の内山さんの38歳の誕生日がひとつの節目になりそうですね」

    内山が願う吉田の“50歳の決断”が、固まってきた気配!?

    http://news.livedoor.com/article/detail/15842135/
    2019年1月8日 11時0分 女性自身


    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【芸能】50歳迎えた吉田栄作、内山理名とのゴールインは11月が節目!?】の続きを読む



    1 鉄チーズ烏 ★ :2019/01/01(火) 05:52:00.43 ID:CAP_USER9.net

     元東京都知事で作家の猪瀬直樹氏(72)と演出家の故・蜷川幸雄さん(享年80)のめいで女優・画家の蜷川有紀(58)が結婚したことが31日、分かった。関係者によると、2人は12月下旬に都内の区役所に婚姻届を提出した。

     3年の“大人の恋”を経て、平成最後の年末にゴールインした。2人はすでに都内で同居し、新たな生活をスタートさせている。猪瀬氏が13年7月に前妻・ゆり子さんを亡くし、蜷川は14年に離婚しており、ともに再婚となる。挙式、披露宴は未定。

     2016年1月に知人の紹介で出会った。ダンテの神曲をテーマにした絵を制作していた蜷川に猪瀬氏がアドバイスし、17年2月に猪瀬氏が「有紀さんのことを理解できるのは僕しかいない」と告白して交際開始。「おゆき坊」「直樹先生」と呼び合い、お互いを尊重しながら愛を温めてきた。

     昨年5月には、2人の共著「ここから始まる 人生100年時代の男と女」(集英社)を刊行し、婚約発表パーティーを開催。蜷川の左手薬指には伊ブランド・ブチェラッティの婚約指輪がキラリ。互いの好きなところを聞かれると、蜷川は「インテリジェンス。何を聞いても頼りがいがある」と答え、猪瀬氏は「気づき方が柔らかい」とのろけた。蜷川は相性について「いいですよ」とほほ笑んだ。

     猪瀬氏は著書で、蜷川とはゆり子さんと誕生日、血液型が同じ“運命の出会い”だったことを明かし「素敵な女性と出会った。人生には終わりだけでなく、どこかにいつでも始まりが用意されているのではないかと思う」と記した。

     10月、日本テレビ系「news zero」に出演するメディアアーティスト・落合陽一氏(31)との共著「ニッポン2021―2050 データから構想を生み出す教養と思考法」(角川書店)を出版するなど、精力的に活動。6日に落合氏と都内でトークイベントを予定している。蜷川氏も展覧会を開催し、大作の制作に取りかかっているという。ともに心安らぐパートナーを得て、新たな人生のスタートを切った。

     ◆猪瀬 直樹(いのせ・なおき)1946年11月20日、長野県生まれ。72歳。87年に「ミカドの肖像」で第18回大宅壮一ノンフィクション賞を受賞。2001年、小泉純一郎内閣の行革断行評議会委員に。道路公団民営化に貢献。07年6月、東京都副知事に就任。12年12月の東京都知事選で当選。20年東京五輪・パラリンピック招致に尽力したが、13年12月に辞職。15年12月、大阪府・市特別顧問就任。

     ◆蜷川 有紀(にながわ・ゆき)1960年8月18日、横浜市出身。58歳。78年、劇作家・つかこうへいさんの舞台「サロメ」で主役で女優デビュー。81年、映画「狂った果実」でヨコハマ映画祭新人賞受賞。他に舞台や映画など多数出演。2017年、個展「薔薇の神曲」を都内で開催し、ダンテの「神曲」をテーマにした3メートル×6メートルの超大作を発表し、アートイベントとして異例の成功。従妹に写真家の蜷川実花氏。


    1/1(火) 5:09配信 スポーツ報知
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181231-00000292-sph-ent

    (出典 www.hochi.co.jp)


    【【芸能】元東京都知事・猪瀬直樹氏が女優・蜷川有紀と結婚…】の続きを読む



    1 湛然 ★ :2019/01/01(火) 04:17:53.17 ID:CAP_USER9.net

    1/1(火) 4:00 スポニチアネックス
    48歳・岡村隆史が20代リアル峰不二子と真剣交際 「アローン会」部長も関西で“新居”探し

     “独身界の大物”ナインティナイン岡村隆史(48)が一般女性と真剣交際していることが31日、分かった。人気漫画「ルパン三世」に登場するキャラクター峰不二子ばりのグラマラスな女性という。岡村は現在、関西方面で“新居”を探すなど結婚を意識した準備も着々。干支(えと)にふさわしく猪突猛進で2019年にゴールインする可能性も出てきた。

     スポニチ本紙の取材によると、相手は関西在住の20代の一般女性でダイナマイトボディーの持ち主。関係者は「岡村さんに本命の彼女がいると聞いてます。好みは身長が高く、派手な顔立ちでスタイルの良い人。ビジュアル的にもぴったりだと思います」と太鼓判。リアル不二子ちゃんに*ハンターの岡村がハートを撃ち抜かれた形だ。

     今田耕司(52)やチュートリアル徳井義実(43)らが参加する吉本の独身貴族を集めた地下組織「アローン会」の部長を務める岡村。日頃から“モテないキャラ”を公言しているが、実は仲の良い女友達も多い。2人で食事に出かけたり、番組スタッフと一緒に旅行にいったりすることもある。今秋に女性週刊誌に2ショット写真を撮られたグラマラスな女性も友人の一人。知人は「あれは北新地で働いているホステスさん。交際している方とは違います」と説明していた。

     岡村の“本気の証”が地元・大阪で進めている結婚に向けての新居探しだ。これまで不動産など高額な買い物をする際は親に相談しており「今回も住む場所はどこがいいか話し合っているようです。これまで株や投資などで派手にお金を使うこともなくきましたから、ここ一番で大きな買い物をするんじゃないですか」(関係者)という。

     これまで女性との交際に関して周囲に相談することもなく、とくに不二子ちゃんとはデートの目撃情報は一切ない。大阪で行動を共にするのもNSC同期生のお笑いコンビ「へびいちご」高橋智(48)と地元の友人くらい。「彼女に会ったことのある芸人はほとんどいないと思います」(関係者)というほどベールに包まれている。

     この日のNHK紅白歌合戦では人気キャラのチコちゃんと登場して会場を沸かせた。「ボーっと生きてんじゃねーよ!」と突っ込まれて終わった18年。以前から周囲に、20年東京五輪までに「どさくさに紛れて結婚する」と宣言している通り、何とかゴールインにこぎ着けてほしいものだ。

     ≪チコちゃんと紅白ステージ登場≫人気番組「チコちゃんに叱られる!」のキャラクター・チコちゃんと岡村が紅白のステージに登場した。チコちゃんは白組司会の櫻井に「なぜ紅白歌合戦は『紅白』なの?」と問題。「紅白でめでたいから」と答える櫻井に激高し、「ボーっと生きてんじゃねーよ!」と決めゼリフで叱りつけた。正解は「初代ディレクターが剣道部だった」からで審判が赤・白の旗で勝者を指し示す剣道に由来。櫻井は「知らなかった」と目を丸くしていた。

     ◆岡村 隆史(おかむら・たかし)1970年(昭45)7月3日生まれ、大阪府出身の48歳。90年に大阪・茨木西高の後輩だった矢部浩之(47)と「ナインティナイン」結成。ボケ担当。91年、吉本印天然素材メンバーとして東京進出。96年にフジテレビ「めちゃ×2イケてるッ!」が放送開始。18年に終了するまで約21年半続いた。特技はダンス。1メートル56。血液型B。


    <紅白歌合戦>チコちゃんと共演した岡村隆史(撮影・木村 揚輔)

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190101-00000002-spnannex-ent


    【【芸能】岡村隆史(48)20代リアル峰不二子と真剣交際!】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/12/27(木) 09:51:58.65 ID:CAP_USER9.net

    23日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)にフリーアナウンサーの田中みな実が出演。友人よりも彼氏を優先してしまうことを明かし、物議を醸している。

    ■彼氏の存在が「めちゃくちゃ影響」
    過去の恋愛などを赤裸々に語る機会も多くなった田中。しらべぇ既報では、親友への「重すぎるINE」が話題になっていたが、彼氏ではさらにその重さが表に出てしまうよう。

    彼氏の存在は仕事に「めちゃくちゃ影響します」と告白し、彼氏がいるときは一刻も早く家に帰りたくなるという。

    ■女友達の約束も破る
    さらに、プライベートで女友達と約束していても彼氏の影響はすさまじい。席について映画が始まる前だとしても、彼氏が帰ってくるとわかると「ごめん、帰る」と言って帰ってしまうよう。

    彼氏最優先の態度について、本人も「良くないってわかってるし…それよりも彼といる時間のほうが大事」と反省するものの、「いざ付き合っちゃうと彼中心の生活になっちゃって…相手も重いし…」と語った。

    ■「人としてどうかと思う」と批判殺到
    彼氏優先すぎる田中にツイッターや『ガールズちゃんねる』では批判の声が相次いだ。やはり、約束を破るほどの彼氏優先な人は周りからすれば「関わりたくない」のだろう。

    「友達にこういうタイプいると本当に振り回される 約束するだけストレスになるからそーっと離れる」

    「クズすぎる。同性にモテないやつは、異性からもモテない」

    「友達と映画館にいるのに、先帰るとか人としてどうかと思う」

    「友達ないがしろにし過ぎじゃないかな。映画始まる直前にひとりにされたら、友達はもう一緒に観ようとは思わんだろう。友達も大事にする人じゃないと、結局彼にも捨てられてしまうと思う」

    ■恋愛観がこじれている自覚がある人は…
    恋愛トークになると、何かと「闇が深い」と言われがちな田中。

    しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,342名に「恋愛」についての意識調査を実施したところ、3割が「恋愛観がこじれている」と回答した。

    男女・年代別で比較したところ、2、30代などの若い世代ほど恋愛観にその傾向がみられた。体力的にも恋愛真っ盛りと思われる世代だが、恋愛観そのものはこじれているようだ。

    彼氏を優先しすぎることについて、自分でも「良くないことだとはわかってる」と反省している田中。はたして「重い女」を脱却することはできるのだろうか。

    (文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ)

    【調査概要】
    方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
    調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
    対象:全国20代~60代の男女1,342名 (有効回答数)

    https://news.nifty.com/article/item/neta/12189-20161938392/
    2018年12月26日 05時30分 しらべぇ


    (出典 static-maquia.hpplus.jp)


    【【芸能】田中みな実、彼氏優先すぎる私生活がヤバイwww】の続きを読む



    1 ひかり ★ :2018/12/25(火) 10:01:55.59 ID:CAP_USER9.net

    7月に結婚した三浦翔平(30)桐谷美玲(29)夫妻が、ビーチで手をつないで見つめ合う幸せいっぱいのツーショット写真をアップし、
    多くのファンから祝福コメントが寄せられた。

    2人はクリスマス・イブの24日、白いウェディングドレスの桐谷が、白いジャケットを着た三浦と手をつなぎ笑顔で見つめ合う写真をそれぞれの
    インスタグラムにアップ。三浦は「これからもどうぞ宜しくお願い致します!」と呼び掛け、桐谷は「支えてくださっているみなさんに心から
    感謝を込めて…これからもどうぞよろしくお願い致します」とつづった。

    2人は約1年半の交際をへて今年7月にゴールイン。23日に都内のホテルで披露宴を行い、共演者や芸能関係者ら約200人が駆けつけた。

    日刊スポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181225-00427887-nksports-ent

    (出典 pbs.twimg.com)


    【【芸能】三浦翔平&桐谷美玲、イブに手つなぎ2ショット公開!】の続きを読む

    このページのトップヘ