ちょっと気になる 芸能NEWS!

芸能に関するニュースや芸能人の噂などを伝えていきます。

    恋愛・結婚



    1 muffin ★ :2018/12/13(木) 15:05:18.05 ID:CAP_USER9.net

    https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2018/12/13/kiji/20181213s00001173212000c.html
    2018年12月13日 15:00

     プロ野球・楽天の松井裕樹投手(23)と女優の石橋杏奈(26)が結婚したことを13日、発表した。この日、都内の区役所に2人で婚姻届を提出。すでに今月初旬にハワイで挙式したことも報告した。

     2人は球団と石橋の所属事務所を通じ、連名で結婚を報告。松井は「これからは妻のため、そして日頃より応援してくださるファンの皆さまの期待に応えるため、より一層野球に精進してまいります」と決意を新たに。
    石橋は「彼の野球に対するまっすぐな姿勢や素直で無邪気な性格に惹かれ傍に居たいと思うようになりました。彼の活躍が2人の幸せでもあるので 日々刺激をもらいながら私も出来る限りのサポートをしていきたいと思っております。これからは夫婦としてどんなときも手を取りあい思いやりの気持ちをもって共に歩んでいきたいと思います」と思いをつづった。

     関係者によると、ハワイでの挙式は今月8日(日本時間9日)。石橋は妊娠しておらず、芸能活動を継続し、仕事と家庭の両立を目指す。同居はまだしていない。

     2人の交際は6月に発覚。8月7日付のスポニチ本紙が12月にハワイで挙式することを報じていた。出会いは昨年6月、共通の知人が開いた食事会。昨年11月頃から交際をスタートさせ、松井が遠征で東京に来た時などに食事デートをするなど愛を育んでいた。

     松井は、入団2年目の15年から守護神として3年連続30セーブを達成。昨年3月のWBCではチーム最年少で侍ジャパン入りも果たした。今季は53試合に登板し、9月16日には史上最年少22歳10カ月で通算100セーブを達成した。

     石橋は、06年のホリプロスカウトキャラバンでグランプリを受賞。清純派女優として活躍し、演技力も高い評価を受けている。私生活では、4年ほど前から料理を母親に習うなどして始め、今では趣味に。得意料理には手間の掛かるビーフシチューを挙げるほど、腕を上げている。野球好きで知られ、福岡出身のソフトバンクファン。17年には開幕戦の始球式も務めた


    (出典 www.sponichi.co.jp)


    【【野球/女優】楽天・松井裕樹と石橋杏奈が結婚!今月初旬にハワイで挙式!】の続きを読む



    1 ストラト ★ :2018/12/05(水) 06:56:46.30 ID:CAP_USER9.net

    女優の松岡茉優(23)とHey!Say!JUMPの有岡大貴(27)が交際していることがわかった。
    2人は交際を始めて1年以上になるという。

    落ち着いた雰囲気の中に瀟洒な飲食店やアパレルの店が並ぶ都内の一等地に、ひときわ目立つ高層マンションが建っている。
    門扉では警備員が目を光らせ、マンション内にはカフェやジムなども設置されている超高級物件だ。
    そのマンションに、周囲を警戒しながら “時間差”で2台の車が入ったのは、11月下旬のある日のことだった。
         
    午後10時頃に帰宅したのは、松岡。
    NHK朝の連続テレビ小説『あまちゃん』の「GMT47」のリーダー役で注目を浴び、今年公開され、日本アカデミー賞作品賞を受賞した『万引き家族』にも出演。
    ドラマやCM、バラエティーでもひっぱりだこの超売れっ子だ。

    「演技力は若手随一といわれ、トーク力も高い。これほどオールマイティーな女優はいません」(芸能関係者)

    その日、松岡は来秋公開の主演映画『蜜蜂と遠雷』の撮影のために埼玉県にある大学にいた。
    『蜜蜂と遠雷』は直木賞と本屋大賞を史上初めてダブル受賞した恩田睦氏の同名小説が原作である。

    「13才の時に表舞台から遠ざかった元天才ピアニストが主人公で、製作サイドの満場一致で松岡さんに白羽の矢が立ったとか。その日はコンサートシーンの撮影だったようで、100人規模で行われていました」(映画関係者)

    その松岡が自宅マンションに帰る約6時間前、一足お先に帰宅したのはラジオ収録を終えた有岡だった。
     
    アイドルながらバラエティー番組で食レポなども器用にこなし、自分を「ナシ岡」とイジるなど、気取らないキャラで人気が高い。
    人気ドラマ『コード・ブルー』(フジテレビ)にも出演し、俳優としても注目を浴びている。

    「2人は共通の知人を介しての食事会で出会い、交際はもう1年以上続いています」(前出・芸能関係者)

    松岡は2015年、俳優の加治将樹(30才)とのお泊まり愛が写真誌で報じられたことがある。

    「当時の松岡さんはブレークしたばかりで、まだ単身者用のマンションに住んでいました。しかし、報道があってすぐに破局したと聞いています」(前出・芸能関係者)

    その後出会ったのが、有岡だった。

    「お互いファンのことを考えたのか、外でのデートは厳禁。1年ちょっと前から同じマンション内に住み始めたようです」(テレビ局関係者)

    2人はともに子役出身で、共通点も多い。

    「有岡さんは芸人との交友関係が広く、松岡さんも『ENGEIグランドスラム』(フジテレビ系)に司会で出演するなど、お笑いが好きで共通の知人も多い。2人とも大の漫画好きで、特に『ワンピース』がお気に入りというのも同じ。有岡さんは料理も得意なので、お互いに大好きな日本酒を飲みながら、自宅でデートを楽しんでいるのでしょう」(前出・テレビ局関係者)

    最近、若い芸能人カップルが同じマンションに住んでデートするのが増えている。
    今年7月に結婚した三浦翔平(30才)と桐谷美玲(28才)、坂口健太郎(27才)と高畑充希(26才)もそうだった。
    人気者はゆっくりお家デートが落ち着くのだろう。

    ※女性セブン2018年12月20日号

    http://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181205-00000001-pseven-ent&p

    松岡茉優

    (出典 img2.news-postseven.com)

    コンビニで買い物する松岡茉優

    (出典 img2.news-postseven.com)

    Hey!Say!JUMP 有岡大貴

    (出典 pbs.twimg.com)


    【【熱愛】女優の松岡茉優とJUMP有岡大貴が交際“ひとつ屋根の下”で1年!】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/12/02(日) 17:54:16.11 ID:CAP_USER9.net

    映画「銀魂2」やTBSドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」の主題歌を担当する人気ロックバンドba* numberのボーカル清水依与吏(しみずいより・34)。
    プライベートを明かさない清水だが、実は既婚者で幼稚園に通う男児がいたことを11月16日発売の「フライデー」が報じた。

    だが清水は2012年8月から2014年7月まで、女性タレント・A子さんとも交際しており、現在の妻と二股関係にあったことが
    「 週刊文春デジタル 」の取材でわかった。12月1日(土)に放送したインターネット番組「直撃!週刊文春ライブ」が報じた。

    bu* numberといえば、今年行われた名古屋、東京、大阪ドームツアーは即日ソールドアウト。来年は全国アリーナ・ツアーを予定している。

    「甘酸っぱく、切ないラブソングが人気のバンドです。ストレートに好きと言えないイマドキの草食系男子の心をリアルに捉えており、
    清水が書く歌詞は、恋愛下手な清水の等身大の姿だと言われています」(音楽ライター)

    隠されていた妻子の存在に多くのファンが驚きの声をSNSなどで上げていたが、何よりショックを受けたのは、関西在住のタレント・A子さん(30代)だった。

    「私は、彼と2014年の夏まで約2年間交際していました。彼は大阪でライブがあると決まって招待券をとってくれました。
    お互いオモテに出る仕事だからと言われ、デートの多くは彼のホテルの部屋。お酒を飲んだり、仕事の話をしたり、部屋で楽しく過ごしました」

    A子さんのスマホには、彼女の水着を着てはしゃぐ清水の画像が残されていた。

    「別れは一方的で、2014年の7月、東京の彼の家に遊びに行くことを約束して、新幹線に乗って上京したのですが、東京でLINEも電話もまったく繋がらないのです。

    今回のフライデー報道で、幼稚園に通うお子さんがいることを知って、どう考えても日が合わない。
    やっと二股だったと気付きました。歌詞のままの草食系で誠実な依与吏くんだと信じきっていた私がバカでした」(A子さん)

    清水との別れが原因で今も心身ともにダメージが残っているという。

    清水の所属事務所に事実確認を求めたところ、こう回答した。

    「A子さんと大阪で数回お会いしたこと、男女の関係を持ったことは事実です」

    彼女の水着を着てはしゃぐ清水の写真を含め、詳細は「週刊文春デジタル」の オリジナル記事 として掲載している。また同チャンネルでは関連動画も公開中だ。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181201-00009898-bunshun-ent
    12/1(土) 23:00配信

    https://hc.yinyuetai.com/uploads/videos/common/E40C01617E13D8CA564E423CE2DB2B07.mp4?sc=ab43100d6c903c67
    ba* number わたがし 

    前スレ                   2018/12/02(日) 04:41
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1543693272/


    (出典 v1.mato.media)


    【【芸能】“恋愛下手の星”back number既婚者報道のウラに「二股交際」相手女性が涙の告白 www】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/11/29(木) 18:20:17.01 ID:CAP_USER9.net

    事実であれば、とても興味深い内容だろう。

    吉岡里帆が番組ロケ中に突如泣き出したという出来事をネットメディア「日刊大衆」が報じ、なかなかパンチがある内容ということで世間の注目を集めているようだ。

    その記事では芸能プロ関係者と名乗る人物の談話を紹介。その関係者によれば、11月23日に放送されたバラエティ番組「火曜サプライズ」(日本テレビ系)の
    アポなしロケに参加した吉岡は番組収録前にひょんなことがきっかけで泣き出してしまったという。
    その泣き出した原因というのが、共演の阿部サダヲがよく見たらイケメンという話題で現場が盛り上がっていた際、
    会話の中で「目を隠すと、佐藤健にそっくり」という話が出たそう。

    すると、吉岡は突然泣き出してしまい、ロケバスに駆け込んだという。

    「何でも、吉岡は『別れることになった佐藤健さんの名前を本番前に急に出されるなんて…私、このまま明るく本番をするなんて無理です!』と話して、ひどく落ち込んでしまったのだとか。
    元カレの佐藤の名前がふいに出てきたことで取り乱してしまったようですが、周囲は悪気があって、佐藤の名前を出したつもりもなかったようですから、その後、吉岡は気を取り直して、ロケに臨んだのだとか」(エンタメ誌ライター)

    この報道を受け、ネット上では「やっぱり2人は付き合ってたのか」と、吉岡と佐藤が交際していたという事実に驚いたうえで、「やはり佐藤は吉岡里帆のボディを堪能していたか」
    「里帆ちゃんを泣かせるなんて許せない」など、佐藤への嫉妬の声が上がっている。

    「吉岡は昨年8月、深夜に佐藤の自宅マンションに濡れた髪のまま通っていたと『女性セブン』に報じられていました。
    その時の記事では、吉岡と佐藤は共通の趣味を持っていて、佐藤の自宅や友人宅に夜な夜な集まり、朝まで遊ぶこともあると紹介されており、
    記事を読む限り、親しい友人といった感じの印象でした。
    しかし、プレイボーイの印象がある佐藤の家で一夜を明かしているということを考えると、男女の関係を疑ってしまうのも仕方がないところですから、
    今回の報道で『やっぱりか』と肩を落とした吉岡ファンも多かったようです」(前出・エンタメ誌ライター)

    吉岡を含め、今まで多くの女性を泣かせてきたことであろう佐藤。ただただ、うらやましいの一言に尽きる。

    http://dailynewsonline.jp/article/1589897/
    2018.11.29 09:59 アサ芸プラス


    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    【【芸能】やはり付き合ってた!?吉岡里帆、失恋ショックでロケ直前に号泣」報道の波紋www】の続きを読む



    1 江戸領内小仏蘭西藩 ★ :2018/11/28(水) 15:02:23.88 ID:CAP_USER9.net

    2018.11.28
    https://smart-flash.jp/showbiz/55951?sp

    (出典 data.smart-flash.jp)


     9月下旬のある晩、駅前のコンビニで、1冊の雑誌を覗き込むカップル。「こっちは……」「あっちは……」と、雑誌についてひとしきり話し終わると、3本の缶ビールをカゴに入れた。

     本誌が発見した男性の正体は、元「キリンジ」メンバーのミュージシャン堀込泰行(46)。音楽ファンやアーティストからの評価も非常に高く、昨年、のんがCMでカバーした楽曲『エイリアンズ』の作者としても有名だ。現在はソロアーティストとして活動を続けている。

     堀込は、レジを済ませると、小西真奈美似の美女を隣に、店を後にした。並んで歩く最中には、腕を組んだり、笑顔でおしゃべりしたりと、ずいぶんと気の置けない仲のようである。そして2人は、連れ立ってマンションへと帰っていった。

     これまで恋愛報道のなかった堀込だが、「10年近くお付き合いしている」(音楽関係者)という、同棲するパートナーがいたのだ。相手の女性は、料理や手芸を扱うメディアの関係者で、敏腕だという。

     前進を続けるアーティストの活躍の影には、「家庭的な美女」の支えがあった。

    (週刊 FLASH 2018年11月20日号)


    【【芸能】元「キリンジ」堀込泰行(46)小西真奈美似の美女と10年愛発覚!】の続きを読む

    このページのトップヘ