ちょっと気になる 芸能NEWS!

芸能に関するニュースや芸能人の噂などを伝えていきます。

    ジャニーズ



    1 湛然 ★ :2018/09/13(木) 21:17:39.35 ID:CAP_USER9.net

    2018/09/13 14:14:09
    KinKi Kids、新ユニット”デュオ本兄弟”結成!? キャラ設定には迷い

    アイドルデュオ・KinKi Kidsの堂本光一と堂本剛が13日、都内で行われたプレミアアンチエイジング「デュオ ザ クレンジングバーム」の新CM発表会に登場した。

    日本で最も有名なデュオであるKinKi Kidsのファン層と、同商品のファン層が「大人の女性」として一致することから、CMに起用されたという。CMでは2人が架空の人気歌謡デュオ「デュオ本兄弟」に扮し、ヒットシングル「とろけてナイト」の楽曲にのせて、同商品の効能を歌い上げる。新CM「デュオ本兄弟/とろけてナイト」編(A、Bタイプ)は14日より放送を開始する。

    発表会でも、「デュオ本兄弟」として登場した2人。しっとりとした雰囲気で「デュオぞ(どうぞ)よろしく」「デュオも(どうも)ありがとう」と"デュオなまり"をなるべく盛り込むが、「デュオ本兄弟です」と唱和する部分が合わず、光一は「まだ迷いが生じております」と遺憾の表情を見せる。

    剛は「僕は2、3分はいけます」と自信を見せるが、光一は「2、3分!? 短いな」と苦笑。さらに「これは、デュオしても(どうしても)ヒットしてもらいたいですね」と使いこなし始めた剛は「自分でもあと5?6分いけるんじゃないかな」と語り、光一は「若干伸びましたね」と頷いた。

    実際に商品も試したという2人だが、剛はCMの「毛穴に詰まった思い出も お肌にくすんだ過去たちも全部まとめて洗いましょう」という歌詞にかけて、「お風呂で洗い流したら、あの時の! って、(思い出が)全部排水溝に見えましたよ。『ちょっとそれは残しときたかったよ』というのも。それくらい流れていきますんで」とボケる。

    また光一は「メイクをする仕事なので、仕事終わって家でデュオを、あれでこうやってやったら、本当に新感覚」とふわっとした感じで語り、「とれた後鏡をみたら、自分の顔が『デュオだ!(どうだ)』と言ってましたね。デュ、デュオだ!!」とドヤ顔に。剛が「(デュオにたどり着くまで)長かったですねえ?」と驚くと、光一は「だんだん7?8分いけるようになりました」と成長を見せていた。

    CMで演じたデュオ本兄弟について、剛は「デュオ本兄弟という新ユニットも誕生して。彗星の如く来た感じ」と表す。「このCMも、『えっ僕らが!?』と思いましたが、社長のお言葉を聞いて、思いを込めて、お声がけいただいたんだと知りました。デュオも(どうも)ありがとうございます」と自然に使いこなし、光一は「あっ! 上手!!」と驚いていた。

    撮影裏話では、光一から「何気に振り付けのTETSUの事を昔からよく知っている」と内輪ネタも飛び出し、剛は「後ろのバンドの人たちがいい具合に疲れてはる感じが良い。バンドの皆さんの表情は是非見ていただきたいな」と見どころを明*。さらに同社 松浦靖士社長が2人へ、100倍「デュオ ザ クレンジングバーム」を贈呈。剛は「100倍デュオをいただきましたので、100倍頑張ってPRさせていただきます。一家に一台デュオ、ポケットにデュオ」とアピールしていた。


    左から堂本剛、堂本光一
    https://news.mynavi.jp/article/20180913-692618/images/001l.jpg
    「デュオ」をゆっくり報道陣に見せつける堂本剛と、凝視する堂本光一

    (出典 news.mynavi.jp)


    https://news.mynavi.jp/article/20180913-692618/


    【【芸能】KinKi Kids、新ユニット”デュオ本兄弟”結成!?】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/09/12(水) 21:16:42.63 ID:CAP_USER9.net

    元SMAPの木村拓哉(45)が9月10日、東京都内でプレイステーション4用の新作ゲーム『JUDGE EYES:死神の遺言』(12月13日発売/セガゲームス)の完成披露試写会に出席し、主演することを発表した。
    木村は「ゲームのキャラクターに(演技を)寄せるのは初めてなのでドキドキしてる」「自分が(ゲームの中で)動いているのはすごく興奮するけど、ちょっと照れる」と撮影の裏側を語った。

    「天下のキムタクがゲーム出演と聞くと、役者としての”格落ち”を想像しますが、このゲームは『龍が如く』シリーズの名越稔洋氏と龍が如くスタジオが手がける大予算ソフト。
    同氏の作品にはビートたけし(71)や北大路欣也(75)、渡哲也(故人)らも出演するほどの知名度と人気を誇っています」(週刊誌記者)

    同ゲームでは「フェイシャルキャプチャー」なる技術で木村の顔を取り込み、「モーションキャプチャー」で微妙な身体の動きを再現する最先端技術が駆使されている。
    つまり、美麗なグラフィックで再現される『龍が如く』シリーズの神室町を舞台に、キムタクをコピーした”分身”がテレビや映画さながらに迫真の演技を繰り広げる。
    ちなみに「画像の使用禁止」をメディアで徹底させるジャニーズ事務所だが、このゲームのプロモーションでは、木村の画像が使用され、ファンの期待も高まっているようだ。

    この木村の新境地を楽しみにしたいところだが、何をやっても叩かれるのがスーパースターの辛いところ。ゲームキャラになった木村の意外なところに批判が集まっている。

    SNSや掲示板ではゲームファンからも高い期待が寄せられつつも「ゲームのキムタク足伸びすぎだろ」
    「さすがPS4さん。いとも簡単に足伸ばして、顔小さくして、シワを取る」「3Dモデルと本人の比較が晒し画像みたいになってる」と、美化されすぎた主役キャラの頭身が注目されていたのだ。

    たしかに、作中とまったく同じ服装で会見に登場した木村と、ゲームの3Dモデルを比較すると滑稽なほど美化されていることがわかる。
    CG全盛の昨今といえど、ドラマや映画ではこうはいかないだろう。年も取らず、頭身も変えられる、”修正可能”なゲーム分野こそ、アラフィフの木村拓哉に最適なメディアなのかもしれない?

    http://dailynewsonline.jp/article/1519987/
    2018.09.12 10:24 デイリーニュースオンライン


    (出典 sm.ign.com)


    (出典 img.cinematoday.jp)


    (出典 newsimg.oricon.co.jp)


    (出典 articleimage.nicoblomaga.jp)


    【【芸能】木村拓哉、PS4新作ゲームに出演するも「足長くしすぎ!」の批判殺到!】の続きを読む



    1 ほニーテール ★ :2018/09/10(月) 19:32:53.30 ID:CAP_USER9.net

    週刊文春デジタル が実施したアンケート企画「業界関係者100人に聞いた『好きなジャニーズ』『苦手なジャニーズ』」の結果を、9月8日(土)放送の「直撃!週刊文春ライブ」で発表した。

    アンケート取材の対象は、テレビ、広告、雑誌などメディア業界関係者ら100人。

    好き・苦手の両部門で1位に輝いたのは、木村拓哉(45)。業界関係者からはこのような声が寄せられた。

    「上戸彩さんと夫婦役で共演したドラマの打ち上げが明治記念館で行われていたときのことです。その時、上戸さんは妊娠されていて、週刊誌は彼女の写真を撮ろうと張り込んでいた。でも木村拓哉さんがわざと正面出口から出て、マスコミに写真を撮らせたんです。その隙に、上戸さんを裏口から出したらしく、木村さんがオトリになったのだと分かった。正直かっこいいなと思いました」(雑誌関係者・30代・男性)

    「昔、番組の打ち上げで一緒になった際に木村拓哉に足を踏まれたことがあった。わざとじゃなかったけど、あいつはこっちが痛がっているのに謝ろうともしなかった。偉い人なら謝っていたはず。人の顔色を見て立ち回るところが嫌い」(制作会社スタッフ・30代・男性)

    「好き」部門の2位にランクインしたのは生田斗真(33)。

    「生田斗真は“神”ですね。僕の周りからの評判もとにかく良い。関係者が生田くん本人の携帯を誤って落として、なんと画面が割れてしまったことがあったのです。現場の空気を壊さない為に『前から割れてたから~』というフォローをしたという神対応の現場を見ました。周りへの気遣いも、とにかくできる良い男って感じました」(雑誌関係者・20代・男性)

     今回のアンケート全回答は「 週刊文春デジタル 」のオリジナル記事として掲載中。同サイトでは関連動画も公開している。業界関係者100人が見た“素顔のジャニーズ”についてのエピソードが満載だ。


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180910-00008953-bunshun-ent


    (出典 i0.wp.com)


    【【芸能】 木村拓哉「好きなジャニーズ」「苦手なジャニーズ」の二冠達成!】の続きを読む



    1 ひかり ★ :2018/07/24(火) 06:05:13.00 ID:CAP_USER9.net

    「山口さんの病室は、2LDK。家具もなくガランとした殺風景な部屋ですごしています。そんななか、時折つぶやくそうです。『早く、死にたい』と……。
    あまりに悲痛な声で訴えるため、今は病院のスタッフが3人ほどついて交代で見張っているそうです」(山口の知人)

    未成年女性への強制わいせつ容疑で書類送検され、起訴猶予処分となった元TOKIOの山口達也(46)。あれから3カ月。現在は東京近郊にある
    心療内科専門病院で療養生活を送っているが、死をほのめ*ほど危険な状態にあるというのだ。一部報道によると、山口が治療している病名は双極性障害。
    いわゆる“躁うつ病”だという。

    「普段は、本当に手が掛からない状態だそうです。ただ時々思い出したように『俺なんか、このまま生きていてもしょうがない』と漏らすそうで。
    別の日には壁に向かって何やら考えごとをした後、感情豊かに笑っていたこともあったと聞きました」(前出・山口の知人)

    あの快活だった山口とは思えないほどの“激変”ぶり。ジャニーズ事務所時代とのギャップに打ちのめされるようで、こんな“未練”を漏らすことも。

    「山口さんは『あのころは良かったな。楽しかった……』と話すそうです。特によく出てくるのは、ジャニーズ事務所の先輩だった近藤真彦さん(54)の話。
    『マッチさんには、本当に可愛がってもらった。何もわからない僕に、芸能界のイロハを手取り足取り教えてくれた。今でもすごく感謝している……』と
    漏らしているそうです」(前出・山口の知人)

    躁うつ病に加え、未来の見えない毎日に苦しむ山口。「もりしたクリニック」の森下克也院長も現状について「山口さんの精神状態はかなり不安定に
    なっているといえます」と分析する。だが適切な治療を続けさえすれば、改善の余地はあるという。

    「まず大切なのは、周囲がしっかり彼の話を聞いてあげること。『そんなこと言わないで』と否定するのではなく、受け止めてあげるのです。その上で
    会話を重ね、カウンセリング。薬物治療も行っているでしょうから、そうしたアプローチによって状況は好転していくはずです。医療スタッフと二人三脚で
    やれば、社会復帰の可能性も充分にあるでしょう」

    実際、山口自身も前を向こうと努力していた。

    「山口さんは定期的にスパ・トリートメントの施術を受けているといいます。ストレスで凝り固まった患部を、時間を掛けて丁寧に懲り解していくというもの。
    いつも楽しみにしているそうです。さらに気分が落ち着かないときには、積極的にヒーリングの治療も受けているみたいです」(前出・山口の知人)

    4月26日に謝罪会見を開いた際、山口は涙ながらに「先のことは考えられません……」と語っていた。まずは心身の回復を、願うばかりだ。

    女性自身
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180724-00010002-jisin-ent

    ※前スレ
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1532364926/


    (出典 geitopi.com)


    【【芸能】山口達也(46)病室で「死にたい」と吐露…】の続きを読む



    1 サイカイへのショートカット ★ :2018/07/17(火) 21:26:44.18 ID:CAP_USER9.net

    ジャニーズ事務所関係者らが嵐のメンバーたちに感じている危機感
    7/17(火) 16:00配信 週刊女性PRIME
    http://www.jprime.jp/articles/-/12861
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180717-00012861-jprime-ent

    ジャニーズ事務所。買収した乃木坂ビルは国内で1、2を誇るレコーディングスタジオが併設されている

    (出典 jprime.ismcdn.jp)


    「7月1日に東京ドームで開催されたイベント『ワクワク学校2018』で、グループ20周年となるアニバーサリーツアーの開催が発表されました。
    7年連続の5大ドームに加えて、追加公演までもがすでに予告されています。過去最大規模のツアーになることは間違いありません」(スポーツ紙記者)

    今年の11月から来年にかけて大忙しのツアーが始まる嵐。ジャニーズ事務所で不動の人気を誇る彼らだが、ここ1、2年は少し陰りがみえているようで、

    「一昨年ごろからメンバーの女性がらみのスキャンダルが立て続けに報道され、ファンの反感を買うことになりました。

    特に櫻井翔さんと小川彩佳アナの交際報道と、井上真央さんと交際中ながらセクシー女優の葵つかささんと4年にわたり関係を持っていた松本潤さんのスクープはファンを大きく落胆させたそうです」(芸能プロ関係者)

    交際が連続で発覚した結果、深刻な問題が生じはじめているそうだ。

    「ここ数年、ファンクラブを退会する人が増えましたね。毎年行われるコンサートツアーのチケットは完売ながら、回を追うごとに申込者数・申込枚数も大きく目減り。

    今まではファンクラブ会員でも入手困難だったプラチナチケットが、昨年のドームツアーでは何とか捌けたといった状態だったみたいです。
    ファンクラブの増加傾向も見込めず、スタッフも頭を抱えている状態だとか」(同・芸能プロ関係者)

    昨今、ジャニーズ事務所には全体的に“負のオーラ”が漂っていることは否めない。

    「最近は、TOKIOの山口達也さんが未成年への強制わいせつ容疑で書類送検されたり、NEWSのメンバーにも未成年との飲酒報道があったりと、各グループがガタついています。

    加えて不動のエースである嵐までもが“人気が落ちた”と思われるなんて、事務所からしたら絶対に避けたいことだと思いますよ」(前出・スポーツ紙記者)

    ファン離れが危惧されながらも、記念すべき20周年アニバーサリーツアーは4か月後には始まる。
    すでに追加公演も決めてしまっているなかで、“空席をつくってしまう危機”だけは避けたいと、ある施策がとられたようで、

    「これまでのツアーでは、何もしなくてもチケットが売れるので告知もあまりしなかったのですが、今回はスポーツ紙などのメディアで大々的に告知を打ちました。

    過去最大の動員を予定している20周年という節目に、関係者が危機感を抱いている証拠です。
    この現状をクリアできるかどうか。嵐の真価が問われる1年になるでしょう」(前出・芸能プロ関係者)

    ここがトップアイドルの正念場、結果やいかに……。


    【【ジャニーズ】嵐のファンクラブを退会する人が増え、事務所関係者らが危機感?】の続きを読む

    このページのトップヘ