ちょっと気になる 芸能NEWS!

芸能に関するニュースや芸能人の噂などを伝えていきます。

    アイドル



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/12/16(日) 04:52:17.54 ID:CAP_USER9.net

    HKT48の指原莉乃(26)が15日、東京・文京区の東京ドームシティホールで行われたHKTの単独公演で、来年4月に同グループから卒業することを発表。
    指原はこの日、自身のブログを更新し、卒業に至った理由などを説明した。

    指原は「突然ビックリさせてしまって、ごめんなさい。突然思いついて発表したわけではなく、もう何年も前からずっと考えていました。
    みんな(メンバー)に会うたびに、やっぱりここでずっと楽しくやっていたいという思いが強くなります。
    ただ自分のためにも、グループのためにも卒業したほうがいいという気持ちもずっとありました」と葛藤を吐露した。

    今年9月、HKT48の宮脇咲良(20)と矢吹奈子(17)らがAKBグループの活動を休止し、韓国発のアイドルグループ、IZ*ONE(アイズワン)に専任すると発表されたことを受け、
    「咲良と奈子が2年半韓国に行くタイミングで、これからのHKT48を考えた時に、この壁はきっと私がいてみんなで乗り越えるでは意味がないんだなあと感じました」とコメントした。

    続けて「私はHKT48が大好きです。出会ってからたくさん笑って、たくさん泣いて、たくさん怒って、いろんなことを乗り越えてきた、大好きな仲間です。
    大好きなメンバーと大好きなステージに立ち、卒業発表できたことをとても幸せに感じています」と感謝の思いをつづった。

    来年4月28日に横浜スタジアムで卒業コンサートを開き、5月28日にはマリンメッセ福岡で感謝イベントを行う予定。
    「平成のギリギリまでアイドルとして粘りたいと思います。短い時間ではありますが、全力で楽しみたいと思います」と締めくくった。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181215-00000581-sanspo-ent
    12/15(土) 21:48配信


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)



    (出典 Youtube)

    HKT48・指原莉乃がTDCホールで涙の卒業発表!4/28横浜スタジアムて卒業コンサート開催


    【【アイドル】卒業のHKT48指原莉乃(26)ブログで葛藤を吐露www】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/12/16(日) 06:48:26.77 ID:CAP_USER9.net

    選抜総選挙で1位に4度輝いたAKB48グループの絶対女王・指原莉乃(26=HKT48)が15日、都内で行われたHKTの単独公演でAKBグループを卒業することをサプライズ発表した。
    来年4月28日に横浜スタジアムで卒業公演を行い、5月28日に地元・福岡で感謝祭イベントに出席する。
    卒業後は引き続きタレント活動を行う。

    指原はセンターで「ラスト紅白」を飾ることになりそうだ。
    15日深夜に生放送されたNHK「シブヤノオト」に紅白制作統括の渋谷義人チーフプロデューサーが出演。
    AKB48が「恋するフォーチュンクッキー」をBNK48とともに歌うと発表した。2013年にリリースされた同曲は指原のセンター曲。話題を集めそうだ。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15746603/
    2018年12月16日 6時1分 スポーツ報知


    (出典 Youtube)

    【MV full】 恋するフォーチュンクッキー / AKB48[公式]


    【【アイドル】HKT48指原莉乃(26)センターでラスト紅白!】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/12/16(日) 08:42:31.69 ID:CAP_USER9.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    5日、人気アイドルグループ・けやき坂46(通称・ひらがなけやき)の“たけもと”こと高本彩花が、女性ファッション誌「bis」(光文社)のオフショットを自身のブログにアップ。“cool”をテーマにした、普段とはイメージが異なる姿でファンを魅了した。

    高本は自身のブログには「cool全開で撮影しました 笑顔は一切ありません」と書き込み、ヒョウ柄のコートにデニムスカート、黒を基調とした衣装に厚めのリップなど、カッコ良さを前面に押し出した写真をアップした。

    「けやき坂46の衣装やヘアメイクは、姉グループ・乃木坂46に通じる清楚系なスタイルが定番のため、ファンの目には新鮮に映ったようです。
    高本の、モデルとしての存在感を絶賛する声も相次ぎました。今年9月に開催されたファッションイベント『第27回 東京ガールズコレクション』にメインモデルとして出演が決定した際には、
    ブログに『奇跡のようなチャンス』と書き込んだ高本ですが、このチャンスを着実にものにしたようで、来月12日に開催されるファッションイベント『TGC しずおか 2019』への出演が決定。業界内での注目度も急上昇しています」(芸能関係者)

    第一線級のモデルたちと共演し、ビジュアルにますます磨きがかかる高本は、ファンのみならず、冠番組『ひらがな推し』(テレビ東京系)でMCを務めるお笑いコンビ・オードリーの若林正恭をも虜にしてしまっているようだ。

    「同番組では、11月末から2週にわたり、『オードリーとの距離をもっと縮めよう!』という企画が放送されたのですが、若林が高本のことを本気で好いているとの指摘がメンバーから殺到。
    『女として見ている』や『男の目をしている』などと責め立てる声が飛び交いました。
    若林といえば先月3日、交際していたた女優・南沢奈央との破局を、自身のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)内で認めたばかり。
    高本ファンからは、『一応注意を』と警鐘が鳴らされているようです」(同)

    まだ名前を覚えていないメンバーもいる中、高本に対してはすでに“おたけ”というオリジナルのニックネームをつけているあたり、若林のお気に入りメンバーの1人なのかもしれない。
    若林いわく、トークの割り振りに関してはひいきしていないとのことだが、今後、オードリーの冠番組に呼ばれるなどの恩恵にあずかることになるかもしれない。

    http://dailynewsonline.jp/article/1612550/
    2018.12.16 08:00 おたぽる


    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    (出典 i.ytimg.com)


    (出典 i.ytimg.com)


    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    (出典 toriizaka46.jp)


    【【アイドル】けやき坂46の高本彩花、クール全開ショットに絶賛の声!】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/12/16(日) 08:57:11.88 ID:CAP_USER9.net

    ◇HKT48 指原莉乃 来年4月に卒業

    指原は08年にAKBの正規メンバーとなった。09年のAKB総選挙では27位で、中心的存在とは遠かった。
    ところがアイドルとしては当時画期的だった「*キャラ」を前面に押し出すことで存在感を徐々に増し、イジられポジションとして知名度を獲得。
    総選挙でも10年19位、11年9位、12年4位と躍進した。

    12年の総選挙直後、またもアイドルとしてのタブーである元ファンとの交際が報じられ、HKT48に“左遷”。
    万事休すと思われたがここでも逆境をプラスに変え、真摯(しんし)な活動で福岡のファンを開拓。
    バラエティー番組でも活躍を続け、13年の総選挙で初めて1位になると15~17年に史上初の3連覇。AKBグループの女帝に上り詰めた。

     ◆指原 莉乃(さしはら・りの)1992年(平4)11月21日生まれ、大分県出身の26歳。
    2007年10月、AKB48研究生オーディションに合格。
    12年にはスキャンダルを受け、HKT48への移籍を命じられるが、翌年の総選挙で1位に輝く。
    15年の総選挙では公約で「1位になったら水着でコンサート」を掲げ、見事1位を獲得し有言実行。1メートル59、血液型O。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15747026/
    2018年12月16日 8時30分 スポニチアネックス

    h
    (出典 rr.img.naver.jp)
    &twidth=1200&theight=1200&qlt=80&res_format=jpg

    (出典 i2.wp.com)


    (出典 www.officiallyjd.com)


    (出典 wadainotrend-news.blog.so-net.ne.jp)


    【【アイドル】HKT48指原莉乃(26)逆境をプラスに変え頂点へ!】の続きを読む



    1 ジョーカーマン ★ :2018/12/14(金) 20:55:21.13 ID:CAP_USER9.net

    女性アイドルグループ・虹のコンキスタドールおよび、でんぱ組.incのメンバー・根本凪さんが、12月14日発売の雑誌「ヤングアニマル」の表紙、グラビアに登場しました!

    根本凪さんは茨城県出身の現在19歳。
    バストGカップ。
    虹のコンキスタドールでは、イラストレーターチームに所属。
    でんぱ組.incのメンバーも兼任しています。

    根本さんは13日、Twitterを更新し「12.14!明日はヤングアニマル発売日!表紙と巻頭グラビアやらせていただいてます!よろしくねー!」とコメント。
    同時に投稿された画像では、サンタテイストのビキニを着たショットや、毛糸のビキニを着たショットが披露されました。

    この投稿を見たファンからは「凪さんスタイルやばすぎる」「どれもすごいショットでもう是非ゲットしますーー!!」「わぁ可愛いくて素敵ですね」「サンタもマフラーもニーソも最高、、、!!」「表紙グラビアおめでとう」「このサンタうちに来てくれないかなー」といった称賛のコメントが送られました。

    根本凪さんが表紙を飾る「ヤングアニマル」は12月14日発売です。

    http://magazinesummit.jp/gravure/1758599181214

    ヤングアニマル24号 根本凪

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 www.younganimal.com)


    (出典 www.younganimal.com)


    (出典 www.younganimal.com)

    オフショット

    (出典 pbs.twimg.com)


    でんぱ組.inc

    (出典 pbs.twimg.com)

    虹のコンキスタドール

    (出典 pbs.twimg.com)


    【【アイドル】虹コン・でんぱ組.incの根本凪(19)サンタ姿が最高!】の続きを読む

    このページのトップヘ