ちょっと気になる 芸能NEWS!

芸能に関するニュースや芸能人の噂などを伝えていきます。

    アイドル



    1 ジョーカーマン ★ :2018/10/19(金) 23:25:44.62 ID:CAP_USER9.net

    タレントの後藤真希(33)が19日、フジテレビのトークバラエティー「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)に出演。
    モーニング娘。卒業から15年経った今だからこそ言える、驚きのエピソードを赤裸々に語った。

    99年、後藤はプロデューサーのつんく♂に“10年に1人の逸材”として見いだされ、モーニング娘。に加入。
    02年に卒業するまでエースとして活躍した。

    しかし、アイドルとして絶頂にあった時期に、実家で彼氏と同棲していたことを暴露。
    その理由が「外で(彼氏と)会うのが難しい」という。
    そのため「実家の勝手口を使って出入りしてもらって」と明かした。
    松本人志(55)は「よく写真撮られなかったね」と聞くと、後藤は「うまいことなってたんですよ。大家族なんで、いっぱい出入りがある分…(分かりにくかった)」と、その理由を明かしていた。

    さらに後藤は、交際半年ほどで「彼と結婚したいから、仕事辞める」と家族に告白。
    坂上忍(51)は「反対されるでしょ?」と尋ねると「大反対でしたね」とその時を振り返った。
    彼もチクチク言われたそうで、別れ話を切り出される羽目に。
    ただ、この6年後復縁し、めでたく結婚へと行きついた。

    後藤の衝撃の逸話はそれだけではない。
    なんとファンとプライベートで遊んでいたというのだ。
    しかも時期は「LOVEマシーン」の頃。
    「ドライブしたり、ゲーセン行ったり、カラオケ行ったり…」とまさに“お友達”といったことを、男女分け隔てなく楽しんでいたという。

    菊地亜美(28)は「意味わかんない、意味わかんない!今のアイドルだったらクビですよ!」と動揺を隠せず。
    「別に連絡先とか知ってるわけではなかったんですか?」と尋ねると、後藤は「あ~、でも割と、しばらくして連絡先も交換して」とあっけらかん。
    共演者たちは、もはや笑うしかないといった状況に。

    遊びに参加していた“お友達”に話を聞くと「最近も週一くらいで遊ぶし、海外旅行に一緒に行ったこともあった」と話す。
    後藤本人は家族が居酒屋を経営していることもあって、その“仲間意識”が出ているのかもしれないと分析。
    時にはあわよくば恋人関係に、と考える者もいたそうだが、「怪しいな、その気持ち」と見抜いて説教することもあったという。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181019-00000187-spnannex-ent

    「ダウンタウンなう」 後藤真希

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    後藤真希

    (出典 pbs.twimg.com)


    【【アイドル】元モー娘。後藤真希、アイドル絶頂期に実家で同棲!】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/10/21(日) 17:08:02.86 ID:CAP_USER9.net

    元AKB48グループ総監督で2016年にAKBを卒業した高橋みなみが9月26日、
    「モンスターストライク展」のPRイベントに登場し、同15日に第1子妊娠を発表した前田敦子に改めて祝福のコメントをした。

    AKBのなかでも“神7”と呼ばれた人気メンバーはすでに全員が卒業しているが、早くもそれぞれのソロ活動の明暗がはっきりしつつある。
    前田は「第35回日本アカデミー賞」で話題賞(俳優部門)を受賞するなど女優として活躍し、結婚・妊娠と公私において世間の話題になることも多い。
    大島優子は前田と同じ太田プロダクションに所属し、女優としても「第36回日本アカデミー賞」話題賞(俳優部門)、
    「第38回日本アカデミー賞」優秀助演女優賞を受賞するなど、確実に女優としてのキャリアを築きつつある。

    また、小嶋陽菜はファッション誌「MAQUIA」(集英社)や「sweet」(宝島社)などでモデルを務め、
    人気ジュエリーブランドの広告キャラクターなどもこなし女性人気の高いモデルとして定評がある。

    一方、篠田麻里子はプロデュースするファッションブランドが潰れたり、今年には「MORE」の専属モデルを卒業したりと、
    今も藤原紀香らが所属する有力芸能事務所サムデイに所属しているにもかかわらず、以前の活躍ぶりは見る影もない。

    そして、神7のなかで今後の活動が心配されているのが、板野友美と高橋みなみだ。スポーツ紙記者はいう。

    「CDが売れない時代。そもそも本格的にソロで歌手としてやっていくというのは難しいでしょう。
    高橋はもともとトークに長けているので、テレビ番組やラジオのMCの仕事が向いており、本来であればタレントとしては重宝されてもいい存在です。
    しかし、今では露出も徐々に減り、明らかにタレントとしてのブランド力はなくなってきています。
    結局、イベントなどでもマスコミは高橋自身のことよりも、時事的な問題や元メンバーの動向などについて、どうコメントするのかということに関心がいってしまいがちです。
    このままでは、タレントとしての活動がどんどん先細っていってしまうのではないでしょうか」

    前述した9月のイベントでも、高橋が前田の妊娠についてコメントを求められたのは、その最たる例だろう。その場にいたというテレビ局関係者は語る。

    「高橋が前田の妊娠についてコメントをする際は、少ししづらそうでしたね。
    結婚の報告は、誰よりも早く高橋にあったというのは自身も語っていますが、どうやら妊娠の報告は受けていなかったみたいで、無理やり結婚報告の時の話を持ち出して、
    『お母さんとしてもいったいどうなっていくのか、すごく楽しみにしています。敦子おめでとうございます』と誰でも言えるような、あっさりしたコメントでしたから。

    それに、この日は高橋さんの“隠れ特技”でもあるキャラクター模写の絵を披露したのですが、報道ではほとんど取り上げられていませんでした。
    さらには、高橋自身も昨年に一般男性との交際が報じられたというのに、
    その件については質問すら出ていませんでした。マスコミも高橋個人については大きな関心はないのです」

    AKB時代、「努力は必ず報われる」という名言を残した高橋だけに、今後の踏ん張りに期待したい。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15476949/
    2018年10月21日 16時0分 ビジネスジャーナル


    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【アイドル】高橋みなみ、仕事低迷で芸能活動の危機www】の続きを読む



    1 ジョーカーマン ★ :2018/10/17(水) 10:01:59.91 ID:CAP_USER9.net

    NMB48の白間美瑠が、17日発売の「FLASHスペシャル2018年秋号」(光文社刊)に登場する。

    白間美瑠、圧巻の水着姿

    1年ぶりの同誌登場となる白間は、圧巻の水着姿で豊満バストを披露。
    最終回で惜しくも脱落した、韓国のオーディション番組「PRODUCE48」の思い出や、山本彩のNMB48卒業後の自分の役割について、語り尽くしている。

    表紙は山本彩&太田夢莉&山本彩加
    また、表紙にはNMB48の山本彩、太田夢莉、山本彩加を起用。
    同号では、27日に卒業コンサートを控えた山本彩を中心に、NMB48を特集する。

    http://mdpr.jp/news/detail/1799135

    「FLASHスペシャル2018年秋号」 白間美瑠が圧巻の水着姿披露

    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)

    「FLASHスペシャル2018年秋号」 表紙(左から)山本彩加、山本彩、太田夢莉

    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    NMB48 白間美瑠

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    【【NMB48】白間美瑠、圧巻の水着姿で豊満バストを披露!】の続きを読む



    1 ジョーカーマン ★ :2018/10/18(木) 15:27:16.39 ID:CAP_USER9.net

    元モーニング娘。でタレントの後藤真希が、あす19日放送のフジテレビ系バラエティー番組『ダウンタウンなう』(後9:55)の人気企画「本音でハシゴ酒」に出演。
    モー娘。時代の話から結婚後の家庭の話まで、アイドル時代には決して語られなかった“ぶっちゃけ”トークの数々をダウンタウン、坂上忍、菊地亜美に披露する。

    菊地は「この回に来られて良かった」と同じ元アイドルとして憧れの後藤に会えて感動を隠せない様子。
    そんな人気アイドルで、ダウンタウンがMCを務めた音楽番組『HEY! HEY! HEY! MUSIC CHAMP』にも過去26回も出演した後藤の当時の映像を振り返りながら「後藤真希33歳 今だから言える○○」と題して、さまざまなエピソードに迫っていく。

    アイドルとして人気絶頂の時期に実家で(現在の夫と)同せいしていたという爆弾告白にはダウンタウンも驚がく。
    さらにファンとのまさかの関係も明らかになり、菊地もたまらず「今のアイドルだったらクビですよ!」とツッコミを入れる。

    モー娘。卒業から15年が経過した後藤だが「どこまで言っていいか分かんない」と言いながらも“なっち”こと安倍なつみとの“いろいろあった”というリアルな関係もぶっちゃけると、松本人志も興味津々。
    さらにモー娘。OGや後輩たちからもタレコミが届き、メンバーだからこそ知る後藤の素顔が明かされていく。

    「ハシゴ酒」のコーナーには、高橋メアリージュンも出演。
    先日婚姻届を提出し、幸せいっぱいの妹・高橋ユウも登場し「なぜ姉が幸せになれないか」を証言していく。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181018-00000358-oric-ent

    『ダウンタウンなう』 後藤真希

    (出典 cdnx.natalie.mu)


    (出典 cdnx.natalie.mu)


    元モーニング娘。 後藤真希

    (出典 pbs.twimg.com)


    【【アイドル】元モー娘の後藤真希人気絶頂期に彼氏と同棲!?】の続きを読む



    1 ジョーカーマン ★ :2018/10/17(水) 20:05:23.07 ID:CAP_USER9.net

    SKE48の須田亜香里が17日、都内で行われた「SKE48衣装図鑑 全力制服」刊行記念イベントの事前取材で、「30歳までアイドルとして衣装を着ていたい」と話した。
    それが実現したら、AKBグループ初の「30歳アイドル」となる。

    「誰が最初に30歳までやるのか?目に見えないバチバチ感、感じますね」と言いながら、AKB48の柏木由紀(28)を意識する。
    「同じ年だけど誕生日が早い柏木さんは、いつまでやるんだろう」とライバル意識をたぎらせた。

    また、8月に発売された須田の1st写真集「可愛くなる方法」が、「AKB総選挙2位なのに爆死」とツイッターなどでつぶやかれたが、「爆死、ありがとうございます。売れないのは自分でも気づいていたので、それをネタにするキッカケをいただいたので」とにこやかに話す須田。
    さらに「その前は“*から神セブン”。なんでも史上初を取りたい」と意欲的に語ったかと思うと、「衣装図鑑」と併せて「セット買いして下さると助かります」とちゃっかりPRも欠かさなかった。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181017-00000155-spnannex-ent

    「SKE48衣装図鑑 全力制服」刊行記念イベント(左から)小畑優奈、須田亜香里、菅原茉椰

    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)

    (左から)茅野しのぶ(衣装デザイナー)、小畑優奈、須田亜香里、菅原茉椰

    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    「須田亜香里写真集 可愛くなる方法」より

    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    SKE48 須田亜香里

    (出典 pbs.twimg.com)


    【【SKE48】須田亜香里(26)30歳までアイドル宣言!】の続きを読む

    このページのトップヘ