ちょっと気になる 芸能NEWS!

芸能に関するニュースや芸能人の噂などを伝えていきます。

    歌手・アーティスト



    1 ストラト ★ :2018/11/13(火) 23:26:34.66 ID:CAP_USER9.net

    歌手で女優の大場久美子(58)が13日、ブログを更新し、ビキニ姿でキッチンに立っている写真を掲載した。
    とても60歳前とは思えない体つきに、コメント欄には大場が人気を博すことになったドラマ「コメットさん」にひっかけ、「コメットさん、めっちゃ素敵です」などの声が多く見られた。

    大場は午前7時前に更新。
    ブログのタイトルを「朝食はしっかりと」とし、黄色のビキニ姿でコンロの前に立っている。
    「朝食は しっかりと 食べましょ」と短く記した。

    年齢を感じさせない見事なプロポーションに「いいね!」は1500件以上付いた。
    コメントも多く寄せられ、「ビキニ似合います 体形知らなかったのでナイスバディでびっくりです」「体形も肌も衰えていない、もはや作品です」「活発なようで まだまだ現役ですね」「とても美しいです」などと称賛の声が並んだ。

    また、大場がかつてドラマ「コメットさん」に出演し、人気を博したことから「コメットさん、めっちゃ素敵です」「コメットさんからファンでした」などのコメントも見られた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181113-00000154-dal-ent

    大場久美子がキッチンでビキニ姿披露

    (出典 stat.ameba.jp)


    大場久美子

    (出典 stat.ameba.jp)


    【【歌手】大場久美子(58)ビキニ姿披露!】の続きを読む



    1 ひかり ★ :2018/11/13(火) 18:21:31.41 ID:CAP_USER9.net

     お笑いコンビNON STYLEの石田明が13日、ツイッターを更新。10月2日に6回目の結婚記念日を迎えた際、妻が大ファンの浜崎あゆみの
    誕生日に籍を入れたとつぶやいたことから、浜崎本人からお祝いが届いたことを明かし「キングオブ神対応」と感激した。

     石田は10月2日のツイッターで6回目の結婚記念日を迎えたこと、なぜこの日が結婚記念日になったかという訳について「嫁さんが浜崎あゆみさんの
    ファンで、浜崎あゆみさんの誕生日10月2日に籍をいれたのでした。なので結婚記念日を祝いながら浜崎あゆみさんを祝うというのが恒例になってます」
    とつぶやき、話題となっていた。

     浜崎がこれを読んだかは分からないが、この日更新したツイッターには「『嫁さんが大好きな浜崎あゆみさんの誕生日に入籍』というのを知ってくださったみたいで
    浜崎あゆみさんから結婚記念日にサプライズプレゼントが届きました」と驚きの展開を告白。「NON STYLE石田明様」と書かれたカードとともに
    届けられた美しいクリスマスリースの写真をアップした。

     この思わぬプレゼントに「嫁さん泣いて喜んでました」と妻の様子を明かし「キングオブ神対応」と浜崎の気遣いに感激の様子。妻は「すぐDVD見ながら
    お礼の手紙を書き始めた」といい「感情爆発。本当にありがとうございました」と、浜崎に感謝した。

    デイリースポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181113-00000097-dal-ent

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    【【歌手】浜崎あゆみの「キングオブ神対応」にノンスタ石田も仰天!】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/11/13(火) 06:07:30.05 ID:CAP_USER9.net

    インスタグラムに、〈みんな元気でね! ばいばーい!〉と華原朋美(44)が投稿したのは今年7月。
    SNSも閉鎖し、完全に表舞台から姿を消した。早い話、いまは一切、活動していない状態だ。なのに、12月にディナーショーが入っている。大丈夫なの? 

     ***

    テレビの露出が少なかろうと、値段が高かろうと構わない。聖子ちゃんや郷ひろみ、演歌の大御所といった面々のディナーショーは、すぐに満員御礼となる。
    が、華原朋美のディナーショーはちっとも売れていない。

    「このまま引退かと思われている彼女の“復活のステージ”になるはずなんですけど……」

    と、さる芸能プロダクションの関係者が呟く。

    「12月11日、東京は目白の椿山荘で開かれる、『華原朋美クリスマスディナーショー2018』が売れていないんです。
    チケット予約は9月15日に始まっているのに、まだ半分も席が埋まっていないようでして」

    料金は3万2千円。参考までに、同じ会場で近い日どりのディナーショーを挙げると、氷川きよしと秋川雅史が4万円、稲垣潤一は3万4千円、松崎しげる3万3千円となっている。
    ベテラン勢に並ぶ華原朋美の値段がべらぼうかどうかは措くとしても、気になるのは、彼女のコンディションである。活動休止状態なのに、ステージをこなせるのだろうか。

    キャンセルなら違約金
    芸能プロ関係者は、こうも明*。

    「彼女はSNSを閉じて以来、かなり太っちゃって顔もパンパンです。それもこれも、自堕落な生活が原因。
    外出といえば、昼過ぎに犬の散歩をすることと、家の近くの大通りで流しのタクシーを拾ってパチンコ屋に行くぐらいなんです」

    なぜそんな暮らしぶりかというと、

    「発端は『フライデー』です。インスタ投稿の10日ほど前の号で、大手不動産会社の飯田グループホールディングス会長との逢瀬を撮られました。
    華原が過去に出ていた番組やコンサートのスポンサーが飯田グループだったことで、業界からの印象も悪くなった。華原は、所属事務所からこっぴどく怒られ、SNS閉鎖へとつながったのです」

    そして8月。女性誌の直撃取材に応じた華原は、事務所との軋轢を認めて“引退を考えています”とコメント。このときには、体重増加もだいぶ進んでいた。

    別の芸能プロ関係者の話。

    「華原さんはいま、とてもじゃないけれど歌える状態ではありません。クリスマスディナーショーも、所属事務所が1年前から会場を押さえていたから開催の方向で進んでいるだけ。
    ディナーショーをキャンセルするなら違約金を払ってもらうと事務所から言われ、彼女も渋々やると言っているようですが、開催されるなら、ぶっつけ本番に近い形になるでしょうね」

    実際のところはどうなのか。所属事務所に訊ねると、引退を否定したうえで、

    「お互いの意見を話し合い、信頼関係をもって仕事をしております。今年も例年通り椿山荘でのディナーショーを開催させていただく予定です」

    と語る。華原の親族は、

    「これまでもいろいろあって、引退かも、となったこともありました。でも、そうはならなかったので、今回も大丈夫だと思っていますよ。
    ディナーショーも、あるのは知っていますが仕事の話は分かりません」

    ディナーショーまであとひと月少々。体重と体調は、間に合うか。当人はパチンコ屋で沈思黙考、悩んでいる最中かもしれない。

    「週刊新潮」2018年11月8日号 掲載

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181113-00551477-shincho-ent
    11/13(火) 5:59配信


    (出典 www.newscafe.ne.jp)


    【【悲報】華原朋美が激太りで12月ディナーショー危機www】の続きを読む



    1 神々廻 ★ :2018/11/12(月) 23:54:46.62 ID:CAP_USER9.net


    (出典 sirabee.com)

    https://sirabee.com/2018/11/12/20161877399/

    歌手の浜崎あゆみが10日に自身のインスタグラムを更新。前髪ぱっつんの若々しい姿を披露し、話題になっている。



    ■最近またかわいくなった?

    現在ツアー中の浜崎は、「まずは名古屋へ」とコメントを添え、スマホを見ながら笑みを浮かべる写真をアップ。

    明るい髪色で前髪ぱっつんにしたヘアースタイル、ゆったりとした服装、太ももの露出など、年齢を感じさせない姿に、ファンからは「昔のあゆも今のあゆも変わらずスキ」「あゆのレディーな格好も好きだけど、こーゆー系似合う好き」「なにこのかわいさ 最近のあゆツボすぎる」と絶賛する声があがっている。

    しかし、一方で画像の加工を指摘する声も。女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』では「凄い加工」「時空歪み加工」とツッコミが寄せられた。

    写真を確認すると、たしかに浜崎の頭部より上に見えるドアが歪んでいるようにも見える。浜崎といえば、以前から「写真の加工疑惑」がたびたび出ていた。



    「後ろの木の扉? の枠が頭に吸い込まれるように歪んでるね」



    「頭の上の壁のところ、時空が歪んでますよ」



    「頭の周りから、ドアの枠がぼやけてる? ように見える…」

    https://sirabee.com/2018/11/12/20161877399/


    【【歌手】浜崎あゆみ、前髪ぱっつん姿にツッコミ続出…】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/11/12(月) 12:56:00.52 ID:CAP_USER9.net

    歌手の浜崎あゆみ(40)が8日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。浜崎といえば、現在ツアー『ayumi hamasaki LIVE TOUR ーTROUBLEー2018ー2019』の真っ最中。
    先日の投稿ではステージ衣装が痛々しすぎるとネット上で話題になっていたばかり。

    そんな浜崎がこの日の投稿では「たんんんのしかったー群馬!#チュッパチャプス #まさかの抹茶ラテ #緑に茶色て #気持ちは全力でストロベリーだった」という不思議な文章と共に、
    ピンク色の大きなギターのオブジェの上に乗るというパフォーマンス中の写真を公開した。

    衣装は前回同様かなり短いスカートでセクシーなもの。この投稿に対して一部では「派手でも奇抜でもいいけど、太ももと*を見せないでほしい。
    もう色々ほんとにきつい」「若い時はあまり露出してなかったのに、この年齢になってなんでこんなに露出するようになったの?」
    「なんかもうその衣装とピンクのギターセットも…色々破壊力がすごいや」「マドンナを意識してるのは分かるけど、本当に似合っていないことに早く気付いてよ。」などの厳しいコメントが飛び交ってしまった。

    さらに、理解しづらい投稿コメントに対しても「その年齢でよくこんな幼稚なポエムみたいな投稿文書けるなあ」というような声も上がっていた。
    テンションがハイになっている最中の投稿だったのだろうか。何回読んで理解できない不思議な文章だった。

    http://dailynewsonline.jp/article/1567203/
    2018.11.12 07:14 デイリーニュースオンライン


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    【【歌手】浜崎あゆみ(40)謎ポエムと写真の破壊力がすごいと話題www】の続きを読む

    このページのトップヘ