ちょっと気になる 芸能NEWS!

芸能に関するニュースや芸能人の噂などを伝えていきます。

    モデル・グラビア



    1 湛然 ★ :2019/01/09(水) 05:28:47.56 ID:ZbVZ+kw89.net

    2019.01.07 16:00
    マラソン3時間切り、グラビア界最強アスリート松山まなか

     昨年の東京マラソンで2時間59分を記録した松山まなか(39)はグラビア界最強のアスリートの呼び声高い。

     1979年生まれ。身長160cm、B83・W58・H84。2002年松竹イメージガール「Missカグヤ姫を探せ」でグランプリ受賞。その後レースクイーンとして活躍し、バラエティー番組にも多数出演。
    特技のマラソンはまさにアスリート級の実力だ。2016年にホノルルマラソンで初めてフルマラソンを走り切るも、タイムが悪かった悔しさから本格的にトレーニングを開始したという。

     毎日約10キロの早朝ランニングで、月間300キロペースで走り込んだ結果、大会で好成績を残すようになり、ゲストランナーとしても招待されるように。
    2018年の東京マラソンではついに目標としていた「サ*リー(3時間切り)」を達成。芸能界屈指のランナーとして注目される。

     2019年の目標は「エリート選手」に認定される2時間52分以内で東京マラソンを走りきることだ。

    ●撮影/西條彰仁 スタイリスト/菅原恵 ヘア&メイク/櫻井亜耶

    ※週刊ポスト2019年1月11日号


    東京マラソンで2時間59分を記録した松山まなか

    (出典 img2.news-postseven.com)


    https://www.news-postseven.com/archives/20190107_836815.html


    【【芸能】マラソン3時間切り!グラビア界最強アスリート松山まなか】の続きを読む



    1 Egg ★ :2019/01/08(火) 06:29:00.83 ID:QF9OoYE99.net

    CHEMISTRYの堂珍嘉邦(40)と昨年末に離婚していたことが明らかになったモデルの敦子(40)が7日、ブログを更新。
    シングルマザーとして5人の子育てに奮闘している日常を伝えた。

    敦子は2004年6月に堂珍と結婚し、同年12月に第1子となる長男、07年11月に次男、09年6月に男女の双子が誕生。
    14年2月末に第5子となる四男が誕生。14年4月に別居、離婚が報じられ、今月1日に昨年末に離婚していたことを双方が発表した。

    8日から冬休みが明け、子供たちの学校が始まることを伝え、「朝5時起きお弁当生活の再開です」とつづった。

    この日も自身の学校のほかに、夕方から次男の野球、三男のバスケットボール、長男の英語の勉強、長女のピアノをみて…と大忙しの1日を送ったことを明かし、
    「明日も子ども達の通院があったりドタバタしそうだけども、楽しんでいこーーっと」と明るくつづっていた。

    1/7(月) 22:42配信 ディリースポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190107-00000154-dal-ent

    写真

    (出典 lpt.c.yimg.jp)


    【【モデル】ケミ堂珍と離婚の敦子が5児の子育てに奮闘!】の続きを読む



    1 湛然 ★ :2019/01/07(月) 06:55:33.60 ID:NhhMKgmv9.net

    2019/01/06 19:03
    川崎あや、新春グラビアは振り袖や鏡餅がモチーフの水着で

    “くびれスト”川崎あやが、1月5日に発売された「別冊ヤングチャンピオン」(秋田書店)の表紙、巻頭グラビアを飾っている。

    2018年から多数の雑誌で表紙に登場し、InstagramとTwitterではフォロワー数がトータルで60万を超えるなど注目度は高い。

    今回のグラビアのアザーカット、さらに2019年も快進撃が予想される川崎のコメントが届いた。
    2019年は後輩たちのサポートも

    ――表紙登場おめでとうございます。

    ありがとうございます! 前回「ヤングチャンピオン烈」で表紙をさせていただいて、今回「別冊ヤングチャンピオン」での表紙ができて、しかも新年明けてすぐなので、とてもめでたい良いスタートができてうれしいです。

    ――今回は新春にふさわしい衣装での撮影だったと聞きました。

    そうなんです。新春らしい振り袖をイメージした、そして私の代名詞とも言えるハイレグや、鏡餅をモチーフにした水着で、新年にふさわしいグラビアになっています。

    ――1月3日は誕生日でしたね。おめでとうございます。

    ありがとうございます! また一つ大人になりました。当日はTwitterやInstagramで「#川崎あや生誕祭」で皆にお祝いしてもらって盛り上げてもらえて、本当に幸せな誕生日になりました。

    あと、去年と少し違ったのが女性の方や、また同じグラビアで活動してる子からもたくさんのおめでとうを頂けて、頑張ってきて良かったなと改めて思う誕生日となりました。皆さん、ありがとうございます。

    ――2019年の目標を教えてください。

    2018年はたくさんの表紙を飾らせていただき、表紙にしてもらったからには貢献できるように精いっぱい頑張らせてもらいました。

    そして、たくさんの編集部の方々から「良かったよ」と言っていただけて、すごくうれしいなと思っていました。

    2019年の目標は、私自身もまだ表紙をしていない雑誌の表紙をしたいですし、後輩たちにもグラビア掲載や表紙になってもらいたいし、載った時にもまた呼んでもらえるようにSNSでの応援やサポートを頑張りたいです。

    ――最後にファンの方へメッセージをお願いします。

    2018年もたくさんの応援ありがとうございました。皆さんのおかげで今こうしていろいろなお仕事ができているなといつも感謝しています。この気持ちを忘れずに頑張っていきたいと思いますので、2019年もよろしくお願いします。

    (以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)


    https://thetv.jp/news/detail/174258/


    (出典 news.walkerplus.com)


    (出典 news.walkerplus.com)


    (出典 news.walkerplus.com)


    (出典 news.walkerplus.com)


    (出典 news.walkerplus.com)


    (出典 news.walkerplus.com)

    @kawasaki__aya

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)



    川崎あや、ハイレグ&スケスケランジェリーで美尻を披露!【写真特集】
    https://thetv.jp/news/detail/174929/1031946/


    【【グラビア】川崎あや、新春グラビアは振り袖や鏡餅がモチーフの水着!】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/01/06(日) 19:11:27.56 ID:CAP_USER9.net

    90年代に多くのバラエティ番組に出演していた一人、かとうれいこ。抜群のプロポーションで“伝説のグラビアアイドル”とも言われていたかとうは、ドラマやバラエティを中心に大活躍。
    結婚を機にテレビからすっかり遠ざかってしまったが、現在かとうは何をしているのだろうか。

    「かとうさんは人気芸能人への登竜門として知られたクラリオンガールに選ばれたことで注目を浴びました。クラリオンは通常の5倍以上のポスターを作ったそうで、相当期待されていたことが分かりますね。
    当時はグラビア界で最も勢いのあったイエローキャブに所属し、細川ふみえさんとともに事務所の稼ぎ頭として写真集を連発していましたよ。しかし、かとうさんは2001年に結婚して、芸能界を引退しているんです」(芸能記者)

    それ以降はめっきりテレビからは遠ざかっていたが、2012年にひっそりと復帰を果たしている。

    「2012年のバラエティ番組をきっかけにテレビでの露出を増やし、現在はローカル局の旅番組などに出演しています。実は復帰のきっかけになったのは、ゴルファーである夫の収入が激減したからだともっぱらの噂です。
    結婚当初の賞金額は2億円近くあったといわれていますが、今は250万円ほどまでに減少。かとうさんもいつかは復帰をしなくてはならないと思っていたようで、テレビに出ていない間も身体のラインを保つためにトレーニングをしていました」(前出・同)

    また、かとうの娘も芸能界デビューをしている。

    「娘の横尾紗千さんはavexが立ち上げたアイドル専門のレーベルに所属し活動したこともあります。
    かとうさんも娘のことを頻繁にブログに綴っていて、今は娘さんのサポートも芸能界での仕事の一つととらえているようですね。
    実際、当時からかとうさんは礼儀が正しいと評判だったので、いくつかコネもありそうです」(前出・同)

    ブログでは「今は前髪短いです」と自撮り写真を掲載することも多々あるが、「全く変わらず美しい!」と絶賛されている。アラフィフアイドルとして今でも一定のファンがいるようだ。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15834117/
    2019年1月6日 12時10分 リアルライブ


    (出典 image.news.livedoor.com)


    (出典 antenna.eroimg.net)


    (出典 antenna.eroimg.net)


    (出典 cdn.narinari.com)

    娘 横尾紗千


    【【グラドル】かとうれいこ、ジワジワと芸能界に復帰してきている事情】の続きを読む



    1 ストラト ★ :2019/01/05(土) 08:25:22.39 ID:CAP_USER9.net

    モデルで女優の泉里香が2日、自身のInstagramを更新。
    人気アニメ「ONE PIECE」とコラボした実写CMが12月31日より公開され、ナミを演じ話題を呼んでいる泉が、心境をつづった。

    泉里香「ONE PIECE」ナミ実写化に歓喜
    CM内で、斎藤工(ルフィ)、池内博之(ゾロ)、窪塚洋介(サンジ)、千鳥・大悟(ウソップ)らとともに、「ONE PIECE」の実写化を演じた泉。
    美バストと引き締まった腹筋がくっきりと分かる水着×デニム姿の泉演じるナミが公開されると、ネット上では「完全再現」「胸も腹筋も仕上がりがすごい」「リアルナミ」など絶賛の声が殺到した。

    泉はInstagramにて「ワンピースは昔から読んでいる大好きな漫画です。このお話を聞いた時、『え!?ナ!?』『ワンピースの????』『私がナミの役をさせて頂けるなんて…!』と、今まで考えたこともなかったので、驚きと、喜びと、プレッシャーと、いろんな感情が一気に沸きました。笑」とファンであったナミの実写化オファーに、様々な思いが駆け巡ったことを回顧。

    そして「皆さんご存知の通り、ナミのプロポーション…。可能な限り近づけないとと思って、頑張ってトレーニングしました。笑」と懸命なトレーニングをおこなったことを明かし、「撮影当日は、リアルなワンピースのキャラクターの皆様にお会いしては、テンションあがりまくっていました。本当に細部までリアル!!細かいところまで見てくださいね!」とアピールした。

    “ナミ”泉里香のガチ美ボディに反響殺到
    またInstagramでは、ナミのオフショットも投稿。
    コメント欄には「マジですごい身体」「ナミのプロポーションをここまで仕上げるなんて本当に尊敬します」「可愛すぎ!美しすぎ!」「再現率がやばいです」など反響が殺到している。

    http://mdpr.jp/news/detail/1813897

    「ONE PIECE」ナミ 泉里香

    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)

    オフショット公開

    (出典 pbs.twimg.com)


    (左から)サンジ・窪塚洋介、ナミ・泉里香、ゾロ・池内博之、ルフィ・斎藤工、ウソップ・大悟

    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    Indeed(インディード)CM: 「ワンピース」麦わらの一味募集 キャンペーン中篇 30秒

    (出典 Youtube)


    ★1=2019/01/02(水) 22:51:43.90
    前スレ
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1546437103/


    【【モデル】泉里香、実写「ONE PIECE」ナミ“完全再現”が「マジですごい身体」】の続きを読む

    このページのトップヘ