ちょっと気になる 芸能NEWS!

芸能に関するニュースや芸能人の噂などを伝えていきます。

    お笑い芸人



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/12/28(金) 18:11:39.84 ID:CAP_USER9.net

    12月27日に放送された千鳥の冠番組「テレビ千鳥」(テレビ朝日系)で、ノブがガチで1142万円の高級車を購入。相方の大悟がドン引きする様子が映し出された。

    家族で乗れるようなファミリーカーを買いたいというノブのために大悟がリサーチ。

    最初に訪れた中古車販売店では、ノブが高校を卒業して初めて購入した車と同じ車種に試乗、千鳥の二人はしんみりモードに。

    しかしノブの「乗ってた! 安い! CM9本やっている!」との訴えで却下。次に訪れたのはスポーツカーなどを扱う銀座の高級外車ディーラー。
    高級車にはしゃぐノブだったが、金額的に断念した。

    3件目に訪れたディーラーでは、最新型のファミリーカーが300万円台と聞いて色めき立つノブを、煽る大悟。

    さらに、1142万円のオープンタイプの車種を見たノブは「大悟、カッコイイ! カッコイイ!」と興奮状態に。最終的に、購入するかを迫られたノブは「買いま…」とたっぷりためてから「買います!」と高らかに宣言した。

    しかし、そんなノブに、大悟をはじめスタッフはシーン。ようやく口を開いた大悟からは「逆に激ヒキ!」と一言が飛び出した。

    スタジオでVTRを見ていた吉村崇は「これ、これ、テレビって!!」とノブの決断を大絶賛。
    しかし「旦那さんがファミリーカー買ってくるかもって言って、この車買ってきたらどうする?」と聞かれた新川優愛は「ふざけんなって思います」と辛らつなコメント。

    それでも「男性の一つの趣味としてはいいかな」と新川は優しくフォローも入れていた。

    「ノブの嫁は実際どうだった?」と大悟が聞くと、「『なんでなん?』を8回言いました」と答え、スタジオは笑いに包まれた。

    その後ノブは「テレ朝さん、特番で1000万円使こうたんじゃ、レギュラーにしてくれ」と切実に訴えかけていた。
    ネット上では「面白かった!毎週放送してくれ」「買うの!ノブ凄いな。これがテレビじゃ!レギュラー化希望」などの声が寄せられていた。(ザテレビジョン)

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181228-00174195-the_tv-ent
    12/28(金) 17:25配信


    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【お笑い芸人】千鳥ノブ(38)1142万円の高級車購入!大悟「逆に激ヒキ!」】の続きを読む



    1 muffin ★ :2018/12/28(金) 11:37:35.79 ID:CAP_USER9.net

    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201812270000838.html
    2018年12月27日19時1分

    ナイツの土屋伸之(40)が、お笑いトリオ安田大サーカスのクロちゃん(42)が出演するTBS系「水曜日のダウンタウンSP」の一般公開企画が多数の来場者が集まったことで中止になった騒動について、企画の“裏の趣旨”を推測した。

    土屋と相方の塙宣之、タレントの清水ミチコは27日、ラジオ番組「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」に出演。「水曜日-」の話題に触れた。

    塙は企画の会場となった東京都練馬区の遊園地「としまえん」が自宅から遠くないため「ちょっと行こうかなって思いました」といい、来場者が殺到したことに「そういうことを思った人が本当にいっぱいいたってことでしょうね」と納得した。

    26日放送の「水曜日-」では、クロちゃんが出演する恋愛リアリティー企画「モンスターハウス」の一環で、クロちゃんをとしまえん内に設置したおりに入れて一般公開する罰企画を行うことになったが、来場者が殺到したことで混乱を招き、急きょ中止となった。

    会場周辺では渋滞が起こり、警察が出動する騒ぎに。また、一部の来場者がよじ登ったことで破損したと見られる会場の柵などを撮した画像もネット上に複数アップされている。

    土屋は一部来場者が“暴徒化”したことに「『(クロちゃんより)そっちの方がモンスターだったんだ』っていう、そういうことでしょうね。このご時世に対する」と、番組企画の趣旨を推察。清水は「なるほどね。コンプライアンスがうるさい世の中で、攻めてるよね」と感心した。


    (出典 cdnx.natalie.mu)


    【【芸能】ナイツ土屋伸之(40)『水曜日のダウンタウン』クロちゃんより“暴徒化”した来場者が「モンスターだったんだ」】の続きを読む



    1 ひろし ★ :2018/12/22(土) 23:49:57.44 ID:CAP_USER9.net

     お笑い芸人のエスパー伊東(57)が22日、今年限りで芸能界を引退することを表明した。

     公式HPに「引退のお知らせ」と題した文面を掲載。「突然ですが、私、エスパー伊東こと伊東万寿男は2018/12/31を持ちまして、芸能活動から引退をいたします」と明らかにした。

     引退の理由を「かねてより股関節の状態が悪く、ここに来て動*ことが困難になってきました」と説明。「ワザを披露できない、うまく歩けない、トークもままならず任せているような状態です。このような最悪の状態の中で芸を披露することはできないと思い、今回、芸能活動から引退をすることを決めました」と苦渋の決断を明かした。

     今後に関しては「これからは実家の真鶴に戻り、股関節の治療、また、手術等も考えております」と説明。

     「応援して頂きましたファンの皆様、また長年お世話になりました関係者皆様とお別れするのは大変に心苦しく悲しいですが、ひとまずここで、区切りをつけようかと思います。芸人はやめますが、細々ながら芸術家はまだ続けていこうと思っています」と記し「最後に、応援してくださった全ての方に送ります。MAXエスパワ~~!」と結んだ。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181222-00000140-dal-ent


    (出典 www.markingshop.co.jp)


    【【お笑い芸人】エスパー伊東(57)芸能界引退を表明…】の続きを読む



    1 湛然 ★ :2018/12/19(水) 05:38:28.66 ID:CAP_USER9.net

    2018/12/19 04:29 Written by Narinari.com編集部
    南キャン山里が虫垂炎「スッキリ終わりに…」

    お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太(41歳)が12月18日、自身のTwitterで、虫垂炎になったことを明かしている。

    山里はこの日、ラジオ番組「たまむすび」(TBSラジオ)を体調不良のため欠席。そのため、Twitterでは「たまむすびリスナーの皆様、本日は申し訳ありませんでした」と謝罪した。

    欠席した理由は「スッキリ終わりに耐えきれず病院に行ったところ、虫垂炎でございました。初期のため、とりあえず薬で炎症を抑えております」とのこと。医師からは「一年前アニサキスできて以来ですね」と言われ、その一言に「時の流れを感じました」とつづっている。


    https://www.narinari.com/Nd/20181252524.html


    (出典 img.asagei.com)


    【【お笑い芸人】南キャン山里亮太(41)が虫垂炎「スッキリ終わりに…」】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/12/22(土) 07:43:25.58 ID:CAP_USER9.net

    『キングオブコント2017』で準優勝し、昨年を代表する売れっ子お笑いコンビとなった『にゃんこスター』。

    1年がたち、今ではテレビで見る機会もだいぶ減った印象があるが…。

    「2人は事務所無所属・結成5カ月という異例の経歴で『キングオブコント』を勝ち抜き、決勝ステージでも準優勝の快挙を達成。
    放送後にはテレビの出演オファーが100件を超え、『ワイモバイル』の大型CMも決定しました」(芸能ライター)

    現在の2人は、地方のイベントを中心とした「営業」が仕事のメインになっているようで、「県民運動フェスタ」や「JAまつり」など、名前からしてローカル色が強いものが並ぶ。
    さらに、12月28日には愛知県内のパチンコ店をいくつもハシゴする営業を予定。
    ゲストとしてゴールデンタイムのバラエティー番組に出演していた昨年までとは、打って変わった状況になっている。

    今日は #チャレンジふくしま県民運動フェスタ でした!みんなめちゃめちゃ可愛いダンスをありがとう(^O^)
    まんなかの男の子が上手すぎた…!!

    運動フェスタだから初めて子どもとなわとびしたんだけど、会場いっぱいの子どもたちがぴょんぴょん跳んでるのがかわいすぎました……… pic.twitter.com/Yex3E7VKkF

    ? にゃんこスター アンゴラ村長 (@pupumumumu) December 16, 2018

    https://platform.twitter.com/widgets.js

    テレビ以外からはオファーが殺到!?

    “1年の顔”となった昨年の活躍に比べ、あまりにも寂しくなった2人の現状。
    しかし、収入面に限っていえば、昨年に勝るとも劣らない余裕があるのだという。

    「地方営業のギャラはピンキリですが、彼らが回っている規模であれば50万ほどはあるでしょう。それを1日何本もこなすわけですから、28日には1日で新入社員の年収ほど稼げる計算になりますね。
    実は営業というのは割が良くて、一度テレビで顔を売れば荒稼ぎすることができるんですよ

    『ゲッツ!』で一世を風靡したダンディ坂野は、現在も月収400万ほどだと告白していますし、『テツandトモ』に至っては“年収億超え”もウワサされています」(お笑いライター)

    また、にゃんこスターは『バンダイ』や『ヴィレッジヴァンガード』とコラボするなど、グッズ販売にも力を入れているコンビ。
    最近では通販による全国販売も希望していて、自身でのサイト立ち上げも視野に入れているようだ。
    もしサイト立ち上げまでこぎ着けることができれば、中抜きを排した分さらなる利益が見込まれるだろう。

    地味に見えてもコツコツ稼ぎ、そのうち再ブレークでもしようものなら、一生食いっぱぐれはなさそうだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1620009/?page=3
    2018.12.21 19:00 まいじつ

    ?
    (deleted an unsolicited ad)


    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【お笑い芸人】『にゃんこスター』テレビから消えても爆稼ぎ中!】の続きを読む

    このページのトップヘ