ちょっと気になる 芸能NEWS!

芸能に関するニュースや芸能人の噂などを伝えていきます。

    お笑い芸人



    1 湛然 ★ :2018/12/16(日) 05:59:04.94 ID:CAP_USER9.net

    「ガンバレルーヤ」よしこが1か月ぶり仕事復帰
    2018年12月15日15時25分 スポーツ報知

     下垂体腺腫(*いたいせんしゅ)治療のため一時休養していたお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」のよしこ(28)が15日、復帰した。この日収録された、TBS系の「ドリーム東西ネタ合戦2019」に出演したと所属事務所が発表した。

     よしこは「応援してくださった皆さんありがとうございました!これからより一層頑張りますので、よろしくお願い致します」とコメント。相方のまひる(25)も「これからまた2人で力を合わせて頑張っていきますので、応援よろしくお願い致します」とメッセージをよせた。

     よしこは、人間ドッグで脳の下垂体腺腫(*いたいせんしゅ)にホルモン産性の良性の腫瘍が見つかり、取り除く手術を受けるため一時休養することを先月16日に発表していた。


    ガンバレルーヤの、よしこ

    (出典 www.hochi.co.jp)


    https://www.hochi.co.jp/entertainment/20181215-OHT1T50088.html


    【【お笑い芸人】「ガンバレルーヤ」よしこ(28)1か月ぶり仕事復帰!】の続きを読む



    1 膳摩漏 ★ :2018/12/11(火) 15:20:27.91 ID:CAP_USER9.net

    12月10日に放送された、女芸人No.1を決める大会『女芸人No.1決定戦 THE W』(日本テレビ系)でのお笑い芸人・紺野ぶるまのネタに物議が集まっている。

     同番組では大会の決勝戦が行われ、ファーストステージで紺野は横澤夏子と対戦。紺野は「田舎でちやほやされたために勘違いして上京した売れない女優が自虐する」といったネタを披露したのだが、その中で「地元のみんなも、いまだに私がAKBにいてもおかしくなかったって言ってくれてる。あのさ、『AKBにいそう』って、このご時世もはや悪口だと思うよ」と発言。結果的に紺野は横澤に敗れてしまったが、会場の笑いを誘っていたほか、副音声を務めていた松本人志もこれに爆笑していた。

     しかし、放送後、ネットからは、「AKBファンからしたら紺野ぶるまのネタは不快感しかないし笑えないんだけど」「ショック。人を傷つけて笑いを取ろうとする感覚が分からない」「AKBも努力してるのにこんなん言われたら本当に悲しくなる」といった声が噴出。AKB48の冠番組『AKBINGO!』(同)でも、メンバーが『THE W』に挑戦する企画が行われており、番組の宣伝にもなっていたため、「『AKBINGO!』で宣伝してたのにこの仕打ち?」といった声も。また、ネタ披露終了後、「ねえどうしてくれる?」と自身のネタを呟いた紺野のツイッターアカウントのもとにも、多数の罵詈雑言が寄せられる事態になっている。

     また、AKB48のメンバーの茂木忍も同時間帯に「ええーーーーー」とツイート。その後ツイートは削除されたものの、ファンからは、「みんな可愛いから気にしないで」「ファンは可愛いと思ってるよ!」といったフォローが殺到している。しかし、一方では「もともと『AKBにいそう』って、褒め言葉ではなく使われてたじゃん」「別に特定のメンバーを貶めてるわけじゃないし、笑えるからいいじゃん」「AKBにいるのが絶世の美人だけじゃないって意味でしょ。怒ることじゃない」「たしかに今は坂道の勢いがすごいから…」といった声も多く寄せられている。

    https://npn.co.jp/article/detail/23267554/


    (出典 kayo358.com)


    【【お笑い芸人】紺野ぶるま(32)AKBファンが激怒www】の続きを読む



    1 muffin ★ :2018/12/11(火) 00:32:43.90 ID:CAP_USER9.net

    女芸人No・1を決めるコンテスト「THE W」の決勝が10日、日本テレビで放送され、阿佐ヶ谷姉妹が2代目女王に輝いた。

     決勝は10組が参加し(第1試合)ゆりやんレトリィバァ、あぁ~しらき(第2試合)吉住、ニッチェ(第3試合)根菜キャバレー、合わせみそ(第4試合)横澤夏子、紺野ぶるま(第5試合)阿佐ヶ谷姉妹、紅しょうがが直接対決。一般審査員401人によるジャッジで、あぁ~しらき、ニッチェ、合わせみそ、横澤夏子、阿佐ヶ谷姉妹の5組が最終決戦に進んだ。

     最終決戦では5組がくじを引き、阿佐ヶ谷姉妹、あぁ~しらき、ニッチェ、合わせみそ、横澤夏子の順でネタを披露。審査で最多票を獲得した阿佐ヶ谷姉妹が優勝を飾った。

     初代女王ゆりやんレトリィバァが連覇を目指したが、決勝第1試合で涙をのんだ。

     優勝者には昨年同様賞金1000万円と日本テレビ系のレギュラー番組の視聴率計100%分の番組出演の権利が与えられるほか、今年から新たに同局系列の冠番組を持てる権利も加わった。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181210-00000150-spnannex-ent

    ★1が立った日時:2018/12/10(月) 23:03:04.36
    前スレ
    【芸能】阿佐ヶ谷姉妹が2代目女王に!女芸人No・1決定戦「THE W」
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1544450584/


    (出典 contents.oricon.co.jp)


    【【お笑い芸人】女芸人No・1決定戦で阿佐ヶ谷姉妹が2代目女王に!】の続きを読む



    1 湛然 ★ :2018/11/16(金) 22:41:39.92 ID:CAP_USER9.net

    [ 2018年11月16日 22:15 ]
    ガンバレルーヤ・よしこ、下垂体腺腫で一時休養 人間ドックで良性腫瘍見つかる

     女性お笑いコンビ「ガンバレルーヤ」のよしこ(28)が「下垂体腺腫」の治療のため、一時休養することが分かった。16日、所属事務所のよしもとクリエイティブ・エージェンシーが発表した。

     事務所は、よしこについて「人間ドックを受診した際にホルモン産生の良性の腫瘍が見つかり、医師と相談した結果、腫瘍を取り除く手術を受けることとなりました」と書面を通じて報告。復帰時期に関しては、術後の経過をみて、医師の判断に従い関係各位と相談の上で調整するとした。

     よしこは「関係各位のみなさま、いつも応援してくださるファンのみなさま。この度は、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。完治させてまた頑張りますので、これからもガンバレルーヤをよろしくお願い致します!」と談話を発表。相方のまひる(25)も「よっちゃんの分も頑張りますので、これからもガンバレルーヤをよろしくお願い致します!」とコメントした。


    一時休養することが発表されたガンバレルーヤのよしこ
    Photo By スポニチ

    (出典 www.sponichi.co.jp)


    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/11/16/kiji/20181116s00041000393000c.html


    【【お笑い】ガンバレルーヤ・よしこ、下垂体腺腫で一時休養www】の続きを読む



    1 shake it off ★ :2018/11/14(水) 09:41:00.28 ID:CAP_USER9.net

    お笑いコンビ「オードリー」の若林正恭(40)と女優の南沢奈央(28)が約1年間でスピード破局した。

     若林にとって南沢は12年ぶりの交際相手で、付き合い始めた当初は“大金星”と言われていた。若林は破局理由をラジオ番組で「私の度量の狭さ」と語った。

     一部スポーツ紙は「双方とも多忙で、すれ違いが原因」などと伝えたが、写真誌の直撃に若林は「人見知り、女性が苦手、ヒネクレ者」と自身の性格を吐露。今、話題になっている“中高年のこじらせぶり”が破局の原因のひとつになったようだ。

     8月に「こじらせ男子の取扱説明書」(双葉社)を上梓した田中絵音氏に話を聞いた。

    「こじらせ男子とは驚くほど細かい性格の人やプライドが異常に高い人、節約しすぎな人など、ちょっと面倒くさい男子のことです。一般的に35歳以上の未婚男子は何かしらこじらせています。若林さんもこじらせ男子と言えそうです。
    若林さんは、こじらせ男子の中で『こだわり属』と『節約属』に属します。こだわり属は自分の世界観が強く、女性にとって魅力的な部分もありますが、理解されないと相手に対する気持ちが次第に薄くなり、恋愛に消極的になる傾向があります。節約属は経済的ケチという意味ではなく、恋愛の手間暇をかける労力がおっくうな人です」

     今後、若林は失恋から立ち直ることはできるのか。どうしたら恋愛がうまくいくのか。

    「40歳を過ぎるとお互いのことを完璧に分かり合える人は少なくなります。同世代だと反発しがちですが、一回り年下の相手を選ぶと年齢差を言い訳に些細な揉め事も納得ができるので、一般的にはうまくいきます。また、こじらせていることを客観的に受け止め、笑いに変えるくらいの度量の広さが大切です」(田中絵音氏)

     しかし、若林にとって南沢はちょうど一回り年下。なぜうまくいかなかったのか。

    「こだわり属の中でも“ニヒル男子”だからです。若林さんは非モテキャラではなく、近寄ってくる女性に興味がないだけでモテると思います。今後、若林さんが恋愛する場合は芸能人、一般人に限らず、若くてズバぬけた能力を持った芸術家タイプの尊敬できる人がおすすめです」(田中絵音氏)

     若林の春は還暦を過ぎても訪れないかもしれない。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181114-00000002-nkgendai-ent


    (出典 grapee.jp)


    【【お笑い】 南沢奈央と破局…“こじらせ男”オードリー若林に次の春は?】の続きを読む

    このページのトップヘ