ちょっと気になる 芸能NEWS!

芸能に関するニュースや芸能人の噂などを伝えていきます。

    お笑い芸人



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/05/26(日) 15:44:30.67 ID:XR7erk9+9.net

    お笑い芸人の鳥居みゆきが、22日に自身のインスタグラムを更新。主演を務めるドラマ『元町ロックンロールスウィンドル』(サンテレビ)のオフショットが公開され、キュートな近影に大反響が寄せられている。

    ■かわいすぎる38歳
    同作にて、神戸元町の裏通りの古着屋のオーナーの女性を演じている鳥居。ロックテイストだが、革ジャンの下から赤いギンガムチェックやレースが覗いていたりと、この写真1枚からでも古着の魅力を再確認できるような衣装だ。

    「元町ロックンロールスウィンドル よろしくー」と作品の宣伝をしつつ、萌え袖を活かしたキュートなポーズを披露。今年の3月で38歳を迎えた彼女だが、カメラを見つめるあどけない表情や溢れる透明感は、まるで年齢を感じさせない…。

    ブレイクした鬼気迫る芸風からはギャップのある、なんとも「萌え」な1枚だ。

    View this post on Instagram
    元町ロックンロールスウィンドル よろしくー #元町ロックンロールスウィンドル

    A post shared by 鳥居みゆき (@toriimiyukitorii) on May 22, 2019 at 7:02am PDT

    ■「やっぱり美人…」ファンため息
    こちらの投稿を見た多くのユーザーがため息。愛らしさが溢れる近影に、絶賛の声が相次いでいる。

    「やっぱり美人…」

    「相変わらず、きれいでかわいい」

    「エグいくらいかわいい」

    「みゆきさんかわいい」

    「美人ですよね。自分で思ったことありますか? まああるか、、」

    中には、思わず「ご自分の美しさに気付いていますか?」と書き込んでしまったユーザーも。

    ■イメチェン経験者は4人に1人
    ドラマの役柄とはいえ、これまでのイメージを覆す「大胆イメチェン」を果たした鳥居。

    しらべぇ編集部が全国の10~60代の男女1,732名を対象に「イメージチェンジ」について調査を実施したところ、全体でおよそ4人に1人が「イメチェンをしたことがある」と回答した。

    一方で、大半の人がイメージチェンジを試していないことも判明。

    ロックテイストの衣装を見事に着こなし、まさしく新たな魅力を爆発させている鳥居。作品や彼女の影響を受けて、古着ファッションに興味を持った人は少なくないのではないだろうか。

    (文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ)

    【調査概要】
    方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
    調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
    対象:全国10代~60代の男女1732名(有効回答数)

    https://news.nifty.com/article/item/neta/12189-20162087951/
    2019年05月25日 16時00分 しらべぇ


    (出典 img.sirabee.com)


    【【お笑い芸人】鳥居みゆき(38)近影にネット騒然www】の続きを読む



    1 muffin ★ :2019/05/10(金) 23:05:38.00 ID:A4EZpBMR9.net

    https://sirabee.com/2019/05/10/20162078911/
    2019/05/10 17:20

    お笑い芸人のあばれる君(32)が、自身の公式インスタグラムを公開。妻の由夏さんの写真を公開し、その美貌が注目を集めている。

    由夏さんは、過去には夫とともにバラエティ番組にも登場し「美人」と話題になったこともある女性。あばれる君より1歳年上の看護師で、2人は高校時代に出会い2013年に結婚している。

    あばれる君が9日にインスタグラムにアップしたのは、そんな由夏さんの食事中の写真。薄メイクに眼鏡をかけたナチュラルな姿だが、整った顔立ちは女優かモデルのよう。顔の美しさのみならず服装やアクセサリーもおしゃれで、ハートマークの絵文字や「いいね」が集まっている。透明感あふれる美貌が人気の由夏さん。コメント欄には称賛の声とともに、戸田恵梨香(30)や谷川りさこ(28)など「芸能人に似ている」という声も寄せられていた。


    (出典 pbs.twimg.com)

    https://www.instagram.com/p/BxO1DtDFrOX/


    【【お笑い芸人】あばれるくん(32)美人妻の写真を公開!】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/12/28(金) 18:11:39.84 ID:CAP_USER9.net

    12月27日に放送された千鳥の冠番組「テレビ千鳥」(テレビ朝日系)で、ノブがガチで1142万円の高級車を購入。相方の大悟がドン引きする様子が映し出された。

    家族で乗れるようなファミリーカーを買いたいというノブのために大悟がリサーチ。

    最初に訪れた中古車販売店では、ノブが高校を卒業して初めて購入した車と同じ車種に試乗、千鳥の二人はしんみりモードに。

    しかしノブの「乗ってた! 安い! CM9本やっている!」との訴えで却下。次に訪れたのはスポーツカーなどを扱う銀座の高級外車ディーラー。
    高級車にはしゃぐノブだったが、金額的に断念した。

    3件目に訪れたディーラーでは、最新型のファミリーカーが300万円台と聞いて色めき立つノブを、煽る大悟。

    さらに、1142万円のオープンタイプの車種を見たノブは「大悟、カッコイイ! カッコイイ!」と興奮状態に。最終的に、購入するかを迫られたノブは「買いま…」とたっぷりためてから「買います!」と高らかに宣言した。

    しかし、そんなノブに、大悟をはじめスタッフはシーン。ようやく口を開いた大悟からは「逆に激ヒキ!」と一言が飛び出した。

    スタジオでVTRを見ていた吉村崇は「これ、これ、テレビって!!」とノブの決断を大絶賛。
    しかし「旦那さんがファミリーカー買ってくるかもって言って、この車買ってきたらどうする?」と聞かれた新川優愛は「ふざけんなって思います」と辛らつなコメント。

    それでも「男性の一つの趣味としてはいいかな」と新川は優しくフォローも入れていた。

    「ノブの嫁は実際どうだった?」と大悟が聞くと、「『なんでなん?』を8回言いました」と答え、スタジオは笑いに包まれた。

    その後ノブは「テレ朝さん、特番で1000万円使こうたんじゃ、レギュラーにしてくれ」と切実に訴えかけていた。
    ネット上では「面白かった!毎週放送してくれ」「買うの!ノブ凄いな。これがテレビじゃ!レギュラー化希望」などの声が寄せられていた。(ザテレビジョン)

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181228-00174195-the_tv-ent
    12/28(金) 17:25配信


    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【お笑い芸人】千鳥ノブ(38)1142万円の高級車購入!大悟「逆に激ヒキ!」】の続きを読む



    1 muffin ★ :2018/12/28(金) 11:37:35.79 ID:CAP_USER9.net

    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201812270000838.html
    2018年12月27日19時1分

    ナイツの土屋伸之(40)が、お笑いトリオ安田大サーカスのクロちゃん(42)が出演するTBS系「水曜日のダウンタウンSP」の一般公開企画が多数の来場者が集まったことで中止になった騒動について、企画の“裏の趣旨”を推測した。

    土屋と相方の塙宣之、タレントの清水ミチコは27日、ラジオ番組「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」に出演。「水曜日-」の話題に触れた。

    塙は企画の会場となった東京都練馬区の遊園地「としまえん」が自宅から遠くないため「ちょっと行こうかなって思いました」といい、来場者が殺到したことに「そういうことを思った人が本当にいっぱいいたってことでしょうね」と納得した。

    26日放送の「水曜日-」では、クロちゃんが出演する恋愛リアリティー企画「モンスターハウス」の一環で、クロちゃんをとしまえん内に設置したおりに入れて一般公開する罰企画を行うことになったが、来場者が殺到したことで混乱を招き、急きょ中止となった。

    会場周辺では渋滞が起こり、警察が出動する騒ぎに。また、一部の来場者がよじ登ったことで破損したと見られる会場の柵などを撮した画像もネット上に複数アップされている。

    土屋は一部来場者が“暴徒化”したことに「『(クロちゃんより)そっちの方がモンスターだったんだ』っていう、そういうことでしょうね。このご時世に対する」と、番組企画の趣旨を推察。清水は「なるほどね。コンプライアンスがうるさい世の中で、攻めてるよね」と感心した。


    (出典 cdnx.natalie.mu)


    【【芸能】ナイツ土屋伸之(40)『水曜日のダウンタウン』クロちゃんより“暴徒化”した来場者が「モンスターだったんだ」】の続きを読む



    1 ひろし ★ :2018/12/22(土) 23:49:57.44 ID:CAP_USER9.net

     お笑い芸人のエスパー伊東(57)が22日、今年限りで芸能界を引退することを表明した。

     公式HPに「引退のお知らせ」と題した文面を掲載。「突然ですが、私、エスパー伊東こと伊東万寿男は2018/12/31を持ちまして、芸能活動から引退をいたします」と明らかにした。

     引退の理由を「かねてより股関節の状態が悪く、ここに来て動*ことが困難になってきました」と説明。「ワザを披露できない、うまく歩けない、トークもままならず任せているような状態です。このような最悪の状態の中で芸を披露することはできないと思い、今回、芸能活動から引退をすることを決めました」と苦渋の決断を明かした。

     今後に関しては「これからは実家の真鶴に戻り、股関節の治療、また、手術等も考えております」と説明。

     「応援して頂きましたファンの皆様、また長年お世話になりました関係者皆様とお別れするのは大変に心苦しく悲しいですが、ひとまずここで、区切りをつけようかと思います。芸人はやめますが、細々ながら芸術家はまだ続けていこうと思っています」と記し「最後に、応援してくださった全ての方に送ります。MAXエスパワ~~!」と結んだ。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181222-00000140-dal-ent


    (出典 www.markingshop.co.jp)


    【【お笑い芸人】エスパー伊東(57)芸能界引退を表明…】の続きを読む

    このページのトップヘ