ちょっと気になる 芸能NEWS!

芸能に関するニュースや芸能人の噂などを伝えていきます。

    お笑い芸人



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/10/21(日) 16:37:00.24 ID:CAP_USER9.net

    10月10日放送のラジオ番組「中田敦彦のオールナイトニッポンPremium」(ニッポン放送系)で、お笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦が、1杯のラーメンで大喧嘩していた過去を告白した。

    「コトの発端は『ラーメン二郎』だったそうです。慶大出身の中田は在学中に大学近くの三田本店でラーメンを実食。
    その時は油ギトギト、ニンニクたっぷり、超メガ盛りの高カロリーラーメンに、『無理!』と拒絶反応を示していたそうですが、
    結婚後、ふと食べたくなって、妻の福田萌もおもしろがって2人で行ったんだそうです」(ネットライター)

    すると、中田はかつての強烈な感覚が「フラッシュバック」したのだという。

    「二郎、ウマい!これは他にない!うわ、おもしろい!」。などと「うまい!」と絶賛して爆食。

    ところが、店を出ると福田が豹変したという。中田は、こう明かした。

    「結婚して初めてかな。嫁が本気でオレにキレてきたの。2度と行かないから!って。あんなにキレる?って。
    人って、あんなキレるんだ、ラーメン食っただけでってくらい。信じられない!って、ものすごいキレてて。
    何で?って。あんなところ一生行かない!って憤慨してたの」

    と、1杯のラーメンからかつてないほどの夫婦喧嘩になったことをぶっちゃけたのだった。

    そんな中田は3月、「ビビット」(TBS系)のコメンテーターを卒業。
    半年後の9月には6年間レギュラーを務めた「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)を降板するなどして、仕事を“整理”。
    10月から同番組のパーソナリティーを担当。ファッションブランドを立ち上げ、1万円の「幸福洗脳Tシャツ」がバカ売れしてウハウハ状態であることを明かしている。

    「ラジオで中田が、ラーメン二郎の話を持ち出したのには、ワケがある。中田は常日頃から『ラーメン二郎を作れ』と言っている。
    飛びぬけて極端、他に迎合しない、人に衝撃を与える、ブレない存在となることが必要不可欠と。多数決は超つまんない、ワントップで行くのが、マーケティングだと。
    『幸福洗脳Tシャツ』がバカ売れしたので、次にワンポイントTシャツを作成したところ、女性にしか売れず、まさかの失敗。
    万人受けを狙い、ブレてしまったのが、原因だった。妻の怒りから、改めてラーメン二郎がビジネスモデルの象徴だと実感したようですね」(芸能ライター)

    ラーメン二郎を巡っては怒っていた福田も、“干され疑惑”が浮上した夫を擁護するため、自身のブログで全面謝罪もしていた。
    まさに、夫婦2人3脚が板についている。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15475667/
    2018年10月21日 9時58分 アサ芸プラス


    (出典 i.ytimg.com)


    【【お笑い芸人】オリエンタルラジオの中田敦彦、「ラーメン二郎」巡る妻との大喧嘩でビジネスに目覚めた!?】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/10/21(日) 04:09:06.85 ID:CAP_USER9.net

    お笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基(44歳)が、10月19日に放送されたバラエティ番組「東京らふストーリー」(テレビ朝日系)に出
    アイドルグループ・HKT48の指原莉乃(25歳)から返ってきたという、“衝撃のLINE”について語った。

    番組はこの日、「芸能人の恋愛・赤面体験ぶっちゃけSP」と題し、以前同番組に出演した際の未公開トークを放送。
    後藤は自身のLINEについて、「俺のLINEなんかはさ、『了解しました』で行あけて、『ということはなんとかでなんとか』で改行して、
    『またよろしくお願い致します』みたいな感じで打つんですね」と、ひとつのメッセージがメールのように長いと告白。

    しかし、「でも、ほかの若いやつって、『そうですね』で1回送ってくるよな。とんとんとんとんとんって」と、センテンス、あるいはワードのような短いメッセージを立て続けに送ってくると、自身との違いを感じているという。

    これにゲストのタレント・小島瑠璃子は「(どちらが良いとかは)あんまり気にならないですけど、たしかに、自分が送るときはポンポンポンポンってやってます。そういえば」と、“若いメッセージの送り方”だと説明。

    アンタッチャブル・山崎弘也は「(メッセージが)長いと、『長いな……』って感じはない? 超大作っていうの?」、
    フットボールアワー・岩尾望も「重く感じるってなるんかな。結構長くダーっとなると」と、若者が短いメッセージを好む傾向に理解を示した。

    そして後藤は、指原とのやり取りを紹介。
    指原があるとき仕事で悩み、「どうしたらいいですかね?」と聞かれた後藤は、「良かれと思って」アドバイスを送ったそう。
    真剣だったからこそなのか、「こういう、こうでな、スタッフさんもこうやって、こういう趣旨でやってくれてるって。
    まあまあ、巻物みたいな長文」になってしまったそうだ。

    すると、「だーーーーって送って、これで良し!」と思っていたところ、指原から返ってきたのは「ぐでたまのスタンプで『ほっといてください』」ひとつのみ。
    後藤にとってこの返しは“衝撃のLINE”だったようだが、岩尾は「(アドバイスは)そんなにいらんねんっていう」と指原の反応に理解、後藤も「そう、そこまでいらんねんって」と納得はしている様子だった。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15472986/
    2018年10月20日 15時22分 ナリナリドットコム


    (出典 image.news.livedoor.com)


    (出典 i.ytimg.com)



    (出典 Youtube)

    ハロウィン・ナイト / AKB48


    【【お笑い芸人】フットボールアワー後藤輝基(44)指原莉乃から衝撃のLINE!】の続きを読む



    1 湛然 ★ :2018/10/17(水) 05:06:53.40 ID:CAP_USER9.net

    2018.10.17 04:00
    ピース綾部祐二、渡米1ヶ月にして大仕事&世界デビュー 森星も初挑戦

    Netflixオリジナルシリーズ「ファイナル・テーブル」が、11月20日から、世界190ヵ国で独占配信されることが決定。同番組に、お笑いコンビ・ピースの綾部祐二、モデルの森星がスペシャルアンバサダーで出演する。

    同番組は、15カ国から集まった料理人24名がペアを組み、9名からなる食のエリート集団“ファイナル・テーブル”の最後の一席を目指して競い合うグローバルな料理バトルショー。様々な国から国際色豊かなシェフたちが出場し、毎回、メキシコ、スペイン、ブラジル、日本、インドなど、出題される国を代表する料理・食材をテーマにその腕を競う。

    毎回、テーマとなる国の著名人、美食家、料理評論家、そしてミシュランレストランシェフを含む各国屈指の料理人が、審査するスペシャルアンバサダーとして登場。そして、日本の回のスペシャルアンバサダーとして、米国進出のため昨年からNYに活動拠点を移した綾部、モデルとして国内外でも活躍中の森、そして料理評論家の片山晶子が出演していることが明らかに。綾部は、渡米1ヶ月で既にバラエティ番組に出演していたことになり、森もファッション関係以外の海外番組へのゲスト出演初ということで、2人ともビッグオファーを受けていたことがわかった。

    ◆綾部祐二、渡米後初の大仕事

    綾部は、渡米後初の大きな仕事だったといい「何で英語も話せない自分が…」とビッグオファーに戸惑いつつも、一人ずつに与えられる専用のトレーラー(控室)、豪華すぎる楽屋には「ラグジュアリー過ぎるだろう!」と興奮を隠せない様子。
    そして本番では、ラーメンを食べるジェスチャーで笑わせたり、話が弾んだシェフとエールを送りあうなどして観客から拍手喝采を浴びるなど、コメディアンとしての存在感をいかんなく発揮した。

    そんな綾部の姿をみて、森は「日本のテレビ番組収録の綾部さんと変わらないユーモアを出していました。言語のバリアを上手くジョークに変えていたところに綾部さんのコメディアン魂を感じました」と称賛。森は、トークや試食でのレポートは全て英語で表現豊かに伝えており、MCやシェフたちもその言葉に納得の表情。またそのファッションや立ち姿に「可愛い!」という声があちこちから飛びかった。

    ◆綾部祐二が語る見どころ

    今回、番組が世界190ヵ国に配信されるため、まさに世界デビューともいえることについて、綾部は「今回は、料理番組の審査員という形だったので、僕自身が何かネタとかをした訳ではないですが、アメリカの番組に出ている以上、世界デビューした事に変わりないので、最高でした」と喜びのコメント。
    自分の出演シーンの見どころについては「とりあえず英語が一人だけ喋れず、ノリだけでやっていますのでそれ以上の事はないです(笑)」と冗談め*。

    (以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)


    「ファイナル・テーブル」(提供写真)

    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    https://mdpr.jp/news/detail/1799084


    【【お笑い芸人】ピースの綾部祐二、渡米1ヶ月にして大仕事&世界デビュー!】の続きを読む



    1 湛然 ★ :2018/10/15(月) 06:23:43.77 ID:CAP_USER9.net

    10/14(日) 16:46 ねとらぼ
    「魔性の女?」「可愛いすぎる」 鳥居みゆき、タバコくわえた制服姿にときめきがとまらない

     お笑い芸人の鳥居みゆきさんが10月12日、制服を着てタバコを吸っている姿をInstagramで公開。ファンからは、不良っぽい雰囲気にときめく声が寄せられています。鳥居節がさく裂してる。

     チェックのスカートと白いブラウスにリボンをつけた制服姿でタバコ片手に不敵な笑みを浮かべ、初老の男性に扮(ふん)したお笑いコンビ「サンドウィッチマン」の富澤たけしさんと寄り添っている鳥居さん。これはバラエティー番組「東北魂TV」(BSフジ)のコントで着用した衣装のようです。黒髪ボブという清楚(せいそ)な印象の髪形でありながら、目を細めて紫煙をくゆらすというギャップのあるシチュエーションになんともいえない魅力が漂っています。

     37歳にして違和感なく制服を着こなしている鳥居さん。コントやライブなどの中でさまざまな姿に変身することが多く、猫耳とシッポをつけたキュートな猫又やメイド姿、「もののけ姫」のサンになってファンをときめかせたこともありました。どれもめっちゃ似合ってた。

     鳥居さんのキュートな制服姿にファンからは「制服似合うと*ごすぎる」「可愛いすぎるよ」と称賛する声や、「魔性の女?」と妖艶な視線にまどわされそうになる声とともに、「ヤンキー高校生」「高校生がタバコ吸ってますよぉ」とよく訓練されたコメントも寄せられています。


    #東北魂 #トミー[toriimiyukitorii]

    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)


    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)


    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181014-00000022-it_nlab-ent


    【【お笑い芸人】鳥居みゆき、タバコくわえた制服姿に「魔性の女?」「可愛いすぎる」】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/10/11(木) 07:36:35.52 ID:CAP_USER9.net

    淫行疑惑”報道から半月余り、お笑いコンビ「バナナマン」の日村勇紀(46)の爆笑マル秘情報をキャッチした! 
    2002年、当時16歳の少女に淫行を働いたとされる騒動は、バッシングが吹いた半面、同情論も出て、もはや騒動はチン静化した様子。
    だが、今年4月に結婚したばかりの、妻でフリーアナウンサーの神田愛花(38)はブチギレ、離婚危機を迎えていた。
    平謝りの日村は「浮気しません」の誓約書に署名したうえで、ある“防止策”を提案したという。

    写真週刊誌「フライデー」が日村の淫行疑惑を報じたのは先月21日のこと。
    記事によると愛知県に住む32歳の女性Aさん(16=当時)が、連絡先を記したファンレターを日村に渡して交際がスタートしたという。

    「日村は初めて会ったその日に宿泊先のビジネスホテルにAさんを連れ込み、男女の関係になったそうです。
    もちろん、事前のメール交換でAさんが16歳だということを認識していました。それでもキスや*をさせた揚げ句、生挿入に及んだというのです。
    ホテルに入る前に飲酒まで勧めており、当然、日村には批判が相次ぎました」(芸能関係者)

    これで思い出されるのは昨年発覚した俳優の小出恵介のケースだ。未成年者との飲酒に淫行と共通点ばかり。
    無期限活動休止となった小出は、莫大な違約金を抱え、最終的には事務所との契約も終了してしまった。
    当然、日村の進退も取りざたされるものと思われた。

    ところが、だ。「今回に限ってはギリギリセーフ」だとする擁護論が噴出。番組の差し替えも一部にとどまり、一定のダメージはあったものの、現在も芸能活動を続けている。

    ある芸能プロ関係者は「さすがに16年も前のことを蒸し返すのはどうかということですよ。
    もちろん、米ハリウッドを中心とした『#MeToo(私も)』運動が注目されているとはいえ、情状酌量の余地はあるでしょう。
    ネット上では議論を呼んでいましたが、まあ世間的には『もう許していいのでは』と受け止められています。
    スポンサーも苦情を言ってきていないそうです」と話す。

    だが、世間は良くてもこの人はブチギレた。4月に結婚したばかりの新妻・神田だ。
    テレビ関係者がこう耳打ちする。

    「一時は離婚危機までいったそうです。たまたま今回発覚したのは16年前のことでしたが、日村の女遊びはハンパではありませんからね。
    ここだけの話、つい最近も浮気がバレたらしい(笑い)。『LINE』には、いまだに1000人以上の女性の名前が登録されているほか、
    写真も卑わいなモノを含め数千枚近くも所有していたとか…。さすがに神田は『離婚だ!』とカンカンだったといいます」

    日村も焦りまくった。せっかく美人女子アナを射止めたのに、早くも離婚となったら「やっぱりブサメンだからな」と言われかねない。

    「そこで自ら『女遊びをしない』という誓約書を書いたらしい。それだけではありません。
    大人のおもちゃ屋に行って、『カギ付きの“貞操筒”を着ける!』と宣言までしたというんです(笑い)」(同関係者)

    日村はブサメン芸人でありながら実はモテる。しかも芸能界でも3本の指に入る大きさともっぱらだ。
    「ヤカンをぶら下げた」などといった逸話まであるだけに、浮気防止効果としては抜群か。

    「もちろん、それぐらい女遊びはしないという覚悟を見せただけでしょうが、何とか離婚だけは免れたとか。
    日村は胸をなで下ろしたのではないでしょうか」(同関係者)

    日村にとっては、キツいお灸だったことだろう。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15422944/
    2018年10月10日 10時50分 東スポWeb


    (出典 www.rbbtoday.com)


    【【お笑い芸人】バナナマン日村勇紀(46)離婚回避へ神田アナに誓約書!】の続きを読む

    このページのトップヘ