ちょっと気になる 芸能NEWS!

芸能に関するニュースや芸能人の噂などを伝えていきます。

    タレント



    1 江戸領内小仏蘭西藩 ★ :2018/12/13(木) 20:52:41.69 ID:CAP_USER9.net

    2018.12.13(Thu)
    https://www.daily.co.jp/gossip/2018/12/13/0011902456.shtml

    (出典 i.daily.jp)

    タレントの上原さくら(公式ブログより)

     タレントの上原さくら(41)が13日、ブログを更新し、偏頭痛のための薬を30年以上服用していることを明かした。最近は飲まない日が続いたものの、「すぐゼロにするのは不可能でしたね」と記した。

     上原は「昨日の夜はすごく頭痛くて 12日ぶりに鎮痛薬を飲んじゃいました」と自身としては久しぶりに服用した様子。「鉄分摂取と糖質ゼロ麺で急激に偏頭痛と頻度が改善してると思って、かなりいい気になってたのに」と薬を飲まずに過ごせたことが快適だったことを記した。
     ついに服用したことについて上原は「つい数ヶ月前まで、1ヶ月間で10回鎮痛薬を飲んでいたのですから、今月初めての鎮痛薬なら、今日からまたしばらくおさまってくれればいいのですが。30年以上付き合いのある偏頭痛を、そんなにすぐゼロにするのは不可能でしたね」と唐突に服用を止めることは難しいとつづった。

     また、上原は、媒体から取材を受けたことに触れ、「年齢に囚われず、やりたいこと、やってみたかったことにチャレンジする、誰のものでもない自分を楽しむ、そんなふうに生きていきたい私の気持ちをお話ししています」と答えた内容についての趣旨を説明。
     「自分で思うほど、他人は自分のこと気にしてませんからね 恋愛したり、しなかったり、仕事したり、しなかったり、自分の心が*ない程度になんでも好きにやりましょう」と呼びかけた。


    【【タレント】上原さくら(41)偏頭痛薬を30年以上服用www】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/12/12(水) 06:21:06.08 ID:CAP_USER9.net

    「元レースクイーンだけあって瑠理ちゃん(出川の妻)は今も綺麗だし、素敵な女性ですよ。弟との身長差は(両手を広げて)こーんなにありますけどね(笑)」

    こう語るのは、出川哲朗(54)の実兄・雄一郎さんだ。先日、18年のタレントCM起用社数ランキングが発表され、出川が男性部門1位に輝いた。

    「花王やピザーラなど、18年だけで14社のCMに出演しました。レギュラー番組は2本で、特番にも引っ張りだこ状態。現在の年収は3億円ともいわれています」(広告代理店関係者)

    そんな出川といえば、恐妻家で有名。04年に結婚した、14歳年下妻の瑠理子さんから“クズテツ”というあだ名で呼ばれ、朝は“***”という歌で起こされていることを出川本人が番組で明かしたこともある。

    「結婚15年目になるのに、夫婦で一緒にいるところを目撃されたことが一度もないんです。
    別居説はおろか、すでに離婚しているのではという疑惑が何度も持ち上がりました」(芸能関係者)

    だが最近、出川にこんな変化があったという。

    「番組の早朝ロケや収録のときに、出川さんが愛妻弁当を持ってくるようになったんです。
    出川さんはサケや梅干しの入ったおにぎりを頬張りながら、『奥さんが作ってくれたんだ』とすごくうれしそうに教えてくれました」(テレビ局関係者)

    夫婦不仲説の真相を聞こうと、本誌は神奈川県でのり店を営む出川の実家を訪ねた。すると冒頭のように、兄の雄一郎さんがリアルな夫婦関係を明かしてくれたのだ。

    「今年の年明けに弟が胆のう摘出手術を受けたんですが、瑠璃ちゃんは毎日病院に来て、看病してくれていました。
    今は亡きうちの母が入院していたときも、瑠理ちゃんが哲朗といつも一緒に見舞ってくれて。
    母は『私もいろんな噂を聞いて心配してたんだけど、ああ見えて意外といい夫婦だね』って言っていました。
    弟も『あいつが作るカレーが世界一うまいんだよ』といつもノロけていますよ(笑)」

    結婚15年目でブレークした夫への感謝の愛妻弁当――。出川は今日も「ヤバいよ!」と言いながら平らげていることだろう。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181212-00010002-jisin-ent
    12/12(水) 6:08配信


    【【タレント】結婚15年、出川哲朗(54)の鬼嫁が愛妻に変化!】の続きを読む



    1 鉄チーズ烏 ★ :2018/12/12(水) 06:48:14.43 ID:CAP_USER9.net

     上沼恵美子(63)が司会を務め、20年以上続くバラエティ番組「快傑えみちゃんねる」。関西ローカルの人気番組だが、来年、フジテレビで放送が始まるという。そこには、ジリ貧に喘ぐキー局の複雑な事情が。ともあれ、高視聴率となれば、彼女の本格的な東京進出に繋がりそうだが、実現するかを探ってみると、意外な声が聞こえてきて……。

     テレビ情報誌記者が言う。

    「上沼は、以前ですと、関東のテレビでも、しばしば彼女の姿を目にする機会がありましたが現在は、関東のキー局では、テレ朝系の『上沼恵美子のおしゃべりクッキング』のみ。ですが、来年2月からフジで『快傑』を再放送することに決まったのです」

    「快傑」は、上沼がゲストのプライベートを聞きだし、容赦なくぶった切るという、『おしゃべり』とは比べものにならないほど、ドギツい内容がウリ。関西テレビが制作し、一部、関西圏以外でも放送されている人気番組だ。

     フジテレビ関係者の話。

    「月曜から金曜までの15時50分から1時間の枠でして、近頃は主に再放送のドラマを流している時間帯になります。最近ですと、織田裕二主演の『SUITS/スーツ』の放送開始に合わせて、『東京ラ*トーリー』を再放送しました。現在は、来年始まる錦戸亮主演の新ドラマに合わせて、彼が過去に出演していたドラマを放送中です」

     そんな宣伝にも使える番組枠に「快傑」を持ってくるのは、なぜか。

    「現状で数字が獲れないからです。それで実験的にバラエティを流すことになり、“いっそのことなら自局のものよりも”と、関西で知名度のある『快傑』を選んだのです」(同)

    1年間で5億円

     フジでは、すでに36回分の放送権を買い取っているというから、視聴率の良し悪しにかかわらず、2月から2カ月近くは彼女の毒舌を耳にすることになる。

     江戸川大学教授でお笑い評論家の西条昇氏は、

    「上沼さんは、毒舌を振るうだけでなく、関東の芸人にはない“ノリツッコミ”、自虐的にボケるということが出来ます。今回は、関西の番組の再放送ですが、これでウケればゴールデンでのレギュラー番組を持つことだって十分にあるのではないかと思いますよ」

     と言うが、一方で彼女を知る芸能記者は否定的だ。

    「彼女は、関東進出なんてまったく考えていないでしょう。なにせ、名古屋に行くことさえ“新幹線に乗らなあかんやん”と不満を言うぐらいですよ。しかも、現在、関西で彼女の番組は3本ありますが、1本あたりの出演料は、少なくても300万円と言われています。1年間で5億円近くも稼ぎがあるわけですから、わざわざ東京へ“出稼ぎ”に行く必要がないんです」

     視聴率が獲れるゆえ、在阪のテレビ局からは女帝のように扱われているという上沼。よっぽど破格のギャラを提示すれば、話は別だろうが、昨今のフジにそんな体力があるはずもなく……。今回の“実験”で、仮に関東で“イケる”と判明しても、他局に横取りされるのがオチになりそう。

    「週刊新潮」2018年12月13日号 掲載

    12/12(水) 5:56配信 デイリー新潮
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181212-00553116-shincho-ent


    (出典 prt.iza.ne.jp)


    【【タレント】上沼恵美子(63)来年フジで「えみちゃんねる」再放送、東京進出!?】の続きを読む



    1 ひろし ★ :2018/12/11(火) 22:38:04.55 ID:CAP_USER9.net

     志村けんが11日、カンテレ・フジテレビ系で放送された「有吉弘行のダレトク!?」に出演。“最初はグー”は実は志村が発案者だったことが明かされた。

     進行役の高橋真麻から「最初はグー、も志村さんなんですよね」と話題をふられると、「そう」とうなずいた志村。そもそもは仲間同士、飲み屋で飲んでいた時、最後に「誰がこれ払うんだよ?」となったことがきっかけだったという。

     じゃんけんで支払いをする人を決めることになったが、みな酔っ払っていてじゃんけんが揃わず、バラバラ。そこで志村がまとめるために、みんなで手をあげて「最初はグーな」と揃えたのだという。

     それをTBS系「8時だョ!全員集合」で初めて披露。ドリフターズのメンバーの仲本工事とのじゃんけん対決が生まれたという。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181211-00000136-dal-ent


    (出典 geitopi.com)


    【【タレント】知ってた?志村けんは「最初はグー」の発案者だったのだ!】の続きを読む



    1 鉄チーズ烏 ★ :2018/12/11(火) 18:38:45.38 ID:CAP_USER9.net

     お笑いタレントの横澤夏子(28)が10日、ブログを更新。女芸人ナンバーワンを決める「女芸人NO・1決定戦 THE W」を振り返った。

     惜しくも優勝を逃した横澤は「theW応援ありがとうございました!」と感謝しつつ「悔しすぎーーー!!」と無念の思いを吐き出した。

     一方で番組の反響に触れ「私の託児所を作りたい発言にたくさんの応援メッセージとってもとっても嬉しかったです 涙が出るほど嬉しかったです!」と自身の託児所設置発言に言及。

    「子育て奮闘中のリアルお母さんにもネタを見てもらえるように 絶対にルミネtheよしもとに託児所を作る!! 絶対にだーーー! 絶対頑張るんだからー!!!」と、有言実行を約束した。

    2018年12月11日 15時17分
    https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/1217224/


    (出典 i.daily.jp)


    【【タレント】横澤夏子(28)絶対にルミネtheよしもとに託児所を作ると有言実行を約束!】の続きを読む

    このページのトップヘ