ちょっと気になる 芸能NEWS!

芸能に関するニュースや芸能人の噂などを伝えていきます。

    タレント



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/01/10(木) 08:10:30.17 ID:zF6KyXZe9.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    タレントのおのののかが自身のインスタグラムにアップした画像が、ネット上で大好評を博している。

    おのがアップしたのは、高校の同級生と行ったというスノーボード旅行の様子。

    《もちろん今年も冬スポ!でそろえました》
    《来週の三連休は東京ドームシティでファイナルセールがやってるので是非行ってみてください~! スキースノボ用品、リフト券もすっごく安く買えるよ~》

    と、自身がイメージキャラクターを務めるスキー・スノーボード用品販売イベントの宣伝もしっかりと組み込みながら、

    《今年のウエアはスノボ上級者風です笑》
    《私服っぽいけど完全防水だからいくら転んでもへっちゃら》

    など、ゴーグルやスノーボードウエアといった自慢の“スノボスタイル”一式をアピールした。


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    アノ美女モデルにそっくり!?
    イメージキャラクターを務めているだけあって、おののスノボスタイルはかなりサマになった1枚に。コメント欄には、

    《ひときわ輝いてますねぇ~》
    《1枚目の写真、めっちゃかわいいやん!!!! グラビアのページにしたいくらいだね》
    《ピースがかわい過ぎ~》
    《てっきりCMの画像だと思った!》
    《かわいくてびっくりした》
    《うわー。一緒に滑りたい》

    などと絶賛の嵐が吹き荒れ、2万5000件以上の“いいね!”を獲得している。

    また、ネット上の掲示板では、モデルで女優の佐々木希に似ているという声も。

    《ちょっと佐々木希っぽい》
    《あの佐々木希に似てるってすごいな》
    《親しみやすい顔が売りだったのに、佐々木希レベルの美女になるなんて》
    《おのののかが佐々木希になってんじゃん!》

    といった書き込みが上がり、スノボウエアが“奇跡の1枚”であることを強調することになった。

    持ち前のルックスでネットの注目を集め、宣伝もしっかりとこなしたおの。スポンサーとしては、かなり扱いやすいタレントといえそうだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1646213/
    2019.01.10 07:30 まいじつ


    【【タレント】佐々木希そっくり!『おのののか』“奇跡の一枚”に衝撃の声が続出!】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/01/08(火) 19:55:21.26 ID:PERYJ0Kc9.net

    アイドルグループ・恵比寿マスカッツの元メンバーでタレントの川村りかが6日に自身のブログを更新。
    女優でタレントの蒼井そらなど恵比寿マスカッツの元メンバーたちとハンバーグを食べに行ったことを明かした。

    川村は2017年4月16日に自身のブログで子宮頸がんを告白、4月末に広汎子宮全摘出手術を受けた。
    その後リンパ節への転移が見つかり、追加治療として5月末から放射線治療と計6回にわたる抗がん剤治療を受け、6月末に全ての治療を終了したことを明かしていた。

    この日川村は「毎年恒例のハングリータイガーに行ってきました いつもは年末ギリギリに行くのですが スケジュールが合わなかったので年始に」
    と蒼井たちとの4ショットやハンバーグの写真を公開した。

    『ハングリータイガー』とは、横浜を中心に店舗展開を行うハンバーグ&ステーキの専門レストランのことで、川村にとっては「小さい頃からとっても大好きなお店」であり、
    恵比寿マスカッツの元メンバーたちに食べてもらいたくて「4、5年前から年末に行くのが恒例になってました」というお店。

    また、この日は妊娠5か月目を迎えている蒼井の話が話題となったようで、「親戚みたいな人達だから、息子のいとこが産まれる感覚と一緒 ホーーーーーントに楽しみ」と嬉しそうにつづった。

    続けて「妊娠中の話で共感してたのが悪阻(ツワリ)。そらちゃんのブログにも書いてありましたがかなり辛そうでした 
    私も妊娠中、泣きながらトイレにこもっていましたよぉ」とつづり、「悪阻と抗がん剤シスプラチンの吐き気は全く一緒でした。」と明かした。

    さらに、「ただ抗がん剤の場合、強い吐き気止めの薬を1週間のうちに3回。その他にも1日何回か吐き気止めを飲めるので寸前のところで引っ込んでくれます。
    薬の飲めない悪阻って。。。。」と悪阻の辛さについて明かし、
    「悪阻ピーク中の妊婦さん!!必ず終わりは来るので頑張って下さい!!えいえいおーーーー!!!!」とブログを締めくくった。

    同日には蒼井もブログを更新、川村と同じように『ハングリータイガー』に元メンバーたちと行ってきたことを明かし、
    「なんか、もう、デブが止まらない(笑) いや、妊婦は公式で太って良いんでしょ?と思いながらまだまだ食事制限してません。」とブログを締めくくった。

    https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12105-4024/
    2019年01月08日 16時56分 アメーバニュース


    (出典 iwiz-cmspf.c.yimg.jp)


    【【タレント】川村りか、悪阻と同じ吐き気だった抗がん剤治療www】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/01/07(月) 19:04:24.79 ID:obvERw5N9.net

    タレントの河北麻友子が、1月6日放送の『世界の果てまでイッテQ!新春2時間SP』(日本テレビ系)に出演。
    番組中に毒舌や悪態を連発し、視聴者の間では賛否両論が飛び交う事態となった。

    河北が出演したのは、出川哲朗が女性タレントたちと珍道中を繰り広げる『出川女子会』の第2弾。
    今回はアメリカ・ロサンゼルスの観光スポットを巡るツアーを組み、『ユニバーサル・スタジオ・ハリウッド』などを訪れた。

    一行はアメリカのゾンビドラマ『ウォーキング・デッド』を題材にした、お化け屋敷のようなアトラクションを体験。
    しかし、ゾンビが苦手な河北は「絶対ヤダ!」と困惑気味に叫び、ペアで体験することになったデヴィ夫人に対しても
    「(夫人の顔を)暗闇で見たら絶対怖いって!」と失礼な冗談を浴びせていく。

    女の醜いとこ凝縮したようなヤツ
    さらに、河北はアウトドア施設での料理対決でも、「アクアパッツァを作る」という谷まりあに「超簡単」「ぶっ込むだけ」と辛辣なコメントを連発。
    続いて、普段から料理を作るという堀田茜にも敵意を剥き出しにし、出川から「顔!顔!顔!」とツッコまれるほど鋭い目つきでにらみつけていた。

    堀田が和風ハンバーグを作ると明*と、ここでも河北は「出たよ」「わざと普通のもの作るでしょ?」と一刀両断。出川の「茜ちゃんのこと嫌いなの?」
    との質問にも「もうムカついてしょうがない」と答え、調理中も「普通そんな切り方しない」「男が好きなハンバーグを作るなんて分かりやすい女」などと毒舌を炸裂させた。

    ツイッターでは、

    《イッテQ見てんだけど、河北麻友子怖いです》
    《さすがに言い過ぎ》
    《女の醜いとこ凝縮したようなヤツだな》
    《小さい子どもに河北麻友子の悪口は見せたくないわ》

    などと口の悪さを指摘する声が続出。しかし一方で、

    《文句ばっか言ってて面白いwww》
    《河北ちゃんはそのままでいいと思う》
    《1つのくだりとして成立してる》

    のように、毒舌キャラとして受け入れる視聴者も目立っている。

    なお試食では、河北作の油淋鶏が圧倒的に「おいしい」との評価を受ける結果に。口は悪いが、料理の腕前は確かなようだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1642679/
    2019.01.07 17:30 まいじつ


    【【タレント】河北麻友子『イッテQ!』で共演者に「罵倒・毒舌」連発し視聴者ドン引きwww】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/01/04(金) 09:26:31.55 ID:CAP_USER9.net

    縦横無尽のギャグと鋭い風刺で、テレビを席巻し続けるビートたけし。
    彼の最大の武器は、本質をズバリついたコトバだろう。これまで、たけしが世に放ってきた珠玉の金言をフラッシュバック!

    バカヤロー! コノヤロー!
    (本人の口癖より)

    「ダンカン、バカヤロー!」
    「ラッシャー、コノヤロー!」

    よく耳にするお決まりのフレーズだ。たけしは東京の下町、足立区の出身。父親はペンキ職人だったという。
    こうした環境によって彼の口癖となったと想像することもできるが、「バカヤロー、コノヤロー」の謎を解く鍵は、浅草時代にあるようだ。

    明治大学を中退しフーテンとなったたけしが、浅草で芸人の道に入ったことは有名だ。その著書『浅草キッド』(新潮文庫)では、
    芸人修業時代の話が瑞々しく語られているが、たけしは浅草のストリップ小屋である「フランス座」で芸人のキャリアをスタートさせる。
    のちにツービートの相方となるビートきよしとも、このフランス座で出会った。

    当時フランス座でたけしに芸人のいろはを叩き込んだのが、深見千三郎という芸人だった。たけしが「オレの師匠」と呼ぶ伝説の浅草芸人だ。

    深見は1923年(大正12年)生まれ。高等小学校を卒業し上京、一時京都の太秦で修行を積んだこともあったというが、生涯を浅草芸人として過ごした。
    たけしは深見の“最後の弟子”といった立場だったようで、ストリップの幕間に演るコントを学んだ。芸達者で粋だったという深見の口癖が、この「バカヤロー、コノヤロー」だったという。

    深見にとって「バカヤロー、コノヤロー」のフレーズは、会話の“接頭語”のようなものだったようだ。

    「師匠、お昼出前に何とりますか?」
    「バカヤロー、コノヤロー。かつ丼」
    「師匠、腹減りましたね」
    「バカヤロー、コノヤロー。寿司でも食いに行くか」

    といった具合。これが、たけしにも受け継がれたのではないか。

    師匠の深見を深く慕っていたたけし。深見がボヤを出し、住まいのアパートで焼死したという知らせをテレビ局の楽屋で聞いたときは、絶句して数分間動けなかったという。
    そして、急に部屋の隅に行き、深見にならったタップダンスを無言で踏み続けたという。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15826582/
    2019年1月4日 8時40分 日刊大衆


    (出典 Youtube)

    【アウトレイジ ビヨンド】コノヤロー特集


    (出典 Youtube)

    「 バカヤロー!」たけしらの“怒号”39連発


    【【タレント】ビートたけし「バカヤロー、コノヤロー」が口癖になった理由は!?】の続きを読む



    1 朝一から閉店までφ ★ :2018/12/30(日) 20:43:33.36 ID:CAP_USER9.net

    2018年12月30日 19:46芸能
     バラエティー、旅、競馬番組で人気のタレント谷桃子(34)がこのほど年内で引退を決意したことが30日、分かった。31日、自身のブログで発表する予定。

     東京と九州という遠距離恋愛を乗り越え今年4月16日、福岡県の自営業の男性(38)と結婚。新居がある福岡を拠点に芸能活動をしていた。家庭を守るという新たな生活の中で、自分と向き合う時間が増え、家事だけではなく夫の仕事も全面的にサポートしたいという気持ちが強くなり、引退を決めた。

     グラビアや旅番組では癒やしキャラ、バラエティーでは破天荒キャラでファンを魅了した13年間の芸能生活を「本当に楽しく幸せな時間でした。前向きに卒業します」と振り返った谷。現在、妊娠はしていないが「3人は欲しいです」と子育てにも夢をはせている。
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/12/30/kiji/20181230s00041000232000c.html


    (出典 nznsms.jp)


    【【タレント】谷桃子(34)年内で芸能界引退!】の続きを読む

    このページのトップヘ