ちょっと気になる 芸能NEWS!

芸能に関するニュースや芸能人の噂などを伝えていきます。

    女優



    1 47の素敵な :2018/12/15(土) 19:03:09.18 .net

    福岡出身の山本美月、指原莉乃のHKT48卒業にコメント
    https://mdpr.jp/news/1810611

    報道陣から指原の卒業発表を告げられると、「そうなのですか」と初めて知った様子の山本は、
    すぐに「私、福岡出身なので」とコメント。報道陣から
    「今後は、ライバルといいますか、芸能界で一緒に…」と声を掛けられると、
    「ライバルではないと思います」といい、「バラエティなどでよく拝見しているので、
    これからも活躍される姿が見れたらなと思います」と指原の今後の活動に期待した。 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


    (出典 www.asahicom.jp)


    【【女優】山本美月(27)指原卒業発表についてコメント!!】の続きを読む



    1 鉄チーズ烏 ★ :2018/12/14(金) 23:40:14.87 ID:CAP_USER9.net

     一度は見てみたい橋本環奈(19)の水着姿! 環奈はこれまでグラビアの経験が少なく、水着は1度もやっていないのだ。

     そんな本*・環奈に「**写真集」の出版説が急浮上している。10代最後のメモリアルショットとして、ギリギリ露出が確実視されているのだ。

     「最近の環奈は、伸び悩んでいる感じです。相変わらずアイドルとしての人気は抜群なのですが、環奈サイドは、女優としての活動を宣言しています。しかし今、役者として誇れる代表作があるかといえば、疑問です」(テレビ雑誌編集者)

     現在、ドラマ『今日から俺は!!』(日本テレビ系)に出演中の環奈。ヤンキー男子高校生2人が中心の人気コメディードラマで、環奈は女番長役。ただ、賀来賢人、伊藤健太郎、清野菜名に次ぐ4番目の序列で、あくまで準ヒロインだ。これが環奈の女優としての、今の位置付けだろう。

     「これも女優1本で売りたい事務所の考えでしょう。ただ、女優活動が頭打ちになりつつある今、さすがにグラビアと写真集を本格的に検討しているようです」(芸能プロ関係者)

     その背景には、来年2月3日に20歳になることが関係しているという。

     「節目に写真集を出版するのは、芸能界においては当たり前のこと。それが、新しいファン獲得への大きなパフォーマンスになるからです。彼女も10代は残りあとわずかですから、“メモリアル写真集”を検討しているようです」(同)

     環奈といえば、以前に比べ体全体がふくよかになり、ムチムチ度は評判だ。

     「少しでも胸元が開いた服を着ると、ボリュームいっぱいの谷間が見えるほど。バスト85センチのDカップ超級と噂されています。彼女も、これまでは出し惜しみしていましたが、10代最後の記念として“*公開”に乗り気とか。ふっくらしたのは、写真集に向けた肉体エロ改造の一環ですよ」(グラビア雑誌編集者)

     となれば、気になるのは写真集の内容。

     「初のビキニに挑戦。撮影のノリ次第では、“*”も入れるようです。彼女の*は、すでに手のひらに収まりきらないほどに成長しているので、“ハミ乳”も期待できます。環奈の*が拝めるなら部数50万部は確実。すでに、A社で極秘撮影が始まったとも聞こえてきます」(同)

    漏れ伝わってきた話では、想像を超える過激露出をするという。


    2018年12月14日 21時20分
    https://wjn.jp/article/detail/6047869/

    (出典 wjn.jp)


    【【女優】本処女・橋本環奈“手ブラ巨乳ギリショット”でサヨナラ10代www】の続きを読む



    【【女優】広瀬すず(20)FLASHでドスケベビキニグラビア披露!】の続きを読む



    1 シャチ ★ :2018/12/15(土) 10:40:06.52 ID:CAP_USER9.net

    12/15(土) 10:36配信 日刊スポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181215-00419505-nksports-ent
    女優の剛力彩芽(26)が、交際中のZOZOの前澤友作社長(43)の「好きなところ」を明かした。

    剛力は14日深夜放送の冠ラジオ番組「剛力彩芽スマイルS2スマイル」で、リスナーから「好きな異性のしぐさ」を尋ねられ、「無難ですけど、笑顔は好きですね。不意に向けられた笑顔みたいなのは、ずるいなぁって思います。あと、ペットボトルとかビンを開けるときの手が好きなんです。すごいマニアックですけど、親指のふっくらしたところがしっかり見えるのが好きです」と答えた。

    さらに「彼の好きなところ」についても尋ねられ、「思い切って答えちゃおうかな」と剛力。「笑顔ももちろんそうですけど、私、顔がすごい好きで。真面目なところとピュアなところ、すごいいろんなものが同居してるなって。話せば話すほど楽しいですし、周りの方もいつも笑顔なんで、そこが彼の魅力かな」とのろけた。


    【【女優】剛力彩芽(26)が語る前澤社長の魅力は!?】の続きを読む



    1 ストラト ★ :2018/12/13(木) 22:02:49.65 ID:CAP_USER9.net

    俳優の安藤政信が13日、東京・渋谷のアイア・シアター・トーキョーで行われた映画『デイアンドナイト』(1月26日公開)完成披露試写会に出席し、“ボヤキ節”の暴走トークで観客を大爆笑させた。

    この日は、主演の阿部進之介、藤井道人監督をはじめ、安藤、清原果耶、田中哲司ら主要キャストが勢揃いし、自身初の全面プロデュースを手がけた山田孝之も駆けつけた。
    善悪の境界線で揺れ動き、自*た父への復讐へと駆られる阿部演じる明石幸次を主人公に、混沌とした現代で生き抜くことの厳しさを様々な人物の立場を通して描く。

    児童施設のオーナー・北村役の安藤は阿部との共演シーンの感想を聞かれ、「たくさんしゃべってもどうせ(ニュースで)使われるのは(山田)孝之と……」と投げやりモードで笑いを誘い、「今日はドラマの撮影もしてきたし、エコでいいかなと。省エネで」とまさかの“手抜き”宣言。
    「疲れてる。忙しいよ、売れてて」と言い放ち、場内は拍手と共に大爆笑に包まれた。

    また、「善と悪」「二面性」が作品のテーマであることから、この日の参加者の「意外な一面」の話に。司会者から質問された安藤は、「そうですね……」と考え込むと、阿部が「眠いんですか」とすかさずツッコミ。
    安藤は「眠くない! 今、起きた!」と苦笑しつつ、「映画を観た時に清原さんが美しくて、色気もすごかったんですよね」と16歳の清原を絶賛した。

    さらに安藤は、「父親とかそういう立場じゃなくて、彼女と恋愛したいなと思いました」と爆弾発言。
    すると山田が「安藤さん、起きてます? 寝言みたいな」とイジり、「ダメ? 本当にそう思いました」「僕は妻と子供がいるからもうダメですけど」と続ける安藤に、山田は「ちょっと寝ててもらっていいですか?」と制止。
    客席からはどっと笑い声が起こっていた。

    http://news.infoseek.co.jp/article/mynavi_1852751/

    映画『デイアンドナイト』完成披露試写会 清原果耶

    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)

    安藤政信

    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (左から)藤井道人監督、田中哲司、安藤政信、阿部進之介、清原果耶、山田孝之

    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    【【女優】安藤政信(43)が清原果耶(16)を絶賛!】の続きを読む

    このページのトップヘ