ちょっと気になる 芸能NEWS!

芸能に関するニュースや芸能人の噂などを伝えていきます。

    俳優



    1 湛然 ★ :2018/04/02(月) 05:04:46.93 ID:CAP_USER9.net

    【芸能】稲垣吾郎、江頭2:50のマジビンタに激怒「何だコイツ!」
    2018.04.02 00:26
    稲垣吾郎、江頭2:50のマジビンタに激怒「何だコイツ!」

     1日、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾のレギュラー番組『7.2 新しい別の窓』(AbemaTV)が放送され、お笑い芸人の江頭2:50が出演し、稲垣にマジビンタをお見舞いした。

     俳優でタレントのユースケ・サンタマリアが稲垣、草なぎ、香取の3人を連れてスタジオに向かうと、そこでおなじみの布袋寅泰の『スリル』とともに江頭が登場。そこで江頭は強めのビンタを稲垣に見舞う。あまりこういった経験に慣れていない稲垣は驚いた表情を見せる。

     そんな稲垣を香取が江頭の方に向けて押すと、近づいてきたところで再度江頭のビンタが炸裂。笑いながらも香取が「僕とかツヨポンはそのぐらいの強さの(ビンタ)あるけど、吾郎ちゃんは慣れてないから、ちょっと強さを考えて」と指摘すると、「考えました。じゃあもう1回」と素直に従う江頭。

     そこでもう一度近づいていく稲垣だが、そこで今までで1番強めのビンタが稲垣を襲う。これにはさすがの稲垣も「何だコイツ!」と激怒。それに反して江頭は「楽しい番組だな!」と満面の笑みで、それを見ていた香取と草なぎは大爆笑。稲垣の新たな一面を垣間見れるシーンだった。



    (出典 cdn.amebaowndme.com)


    (出典 cdn.amebaowndme.com)

    https://abematimes.com/posts/3965423


    【【芸能】稲垣吾郎 江頭2:50のマジビンタのお見舞いに激怒wwwwwwwwwwwww】の続きを読む



    1 ホイミン ★ :2018/04/01(日) 21:34:40.04 ID:CAP_USER9.net

    テレビ朝日系の主演ドラマ「BG」が好調だった元SMAPの木村拓哉(45)だが、同ドラマの打ち上げでSMAPの「SHAKE」を熱唱していたことが、一部で報じられた。

     「撮影中からほかの共演者に対して気をつかいまくっていたというキムタク。ほかの共演者から熱烈にリクエストされ、断り切れなかったようです。
    キムタクの場合、ジャニーズから公の場でSMAPについて語ったり、SMAPの曲を歌うのがOKと言われている。つまり“1人SMAP”として公認されているので、リクエストに応えたようです」(テレ朝関係者)

     そんな木村とは対照的だったのが中居正広(45)。

     先月23日、演劇ユニット「TEAM NACS」が、「中居正広のキンスマスペシャル」(TBS系)に出演。同ユニットのメンバー数はSMAPと同じ5人。

     それだけに、中居はSMAP時代のことを熱く振り返り熱く語ったのだが…。

     「『SMAP』という単語はおろか、元メンバーたちの名前すら口にせず明らかに不自然。どうやら、中居にはジャニーズからテレビなどで固有名詞を口にしないようにお達しが出ているようだ」(芸能記者)

     木村と中居の不仲説は以前からささやかれていた。

     SMAPの解散日となった16年おおみそか、都内の焼き肉店で“打ち上げ”していたのは、中居、ジャニーズから独立した稲垣吾郎(44)、草なぎ剛(43)、香取慎吾(41)、
    そして元メンバーでオートレーサーの森且行(44)の5人。

     いずれにせよ、木村と中居が今のままの関係では、メンバーたちの再集結はなさそうだ。

    https://npn.co.jp/article/detail/40992407/


    (出典 mighpa.xsrv.jp)


    【【芸能】木村拓哉 1人でSMAPを背負う!?】の続きを読む



    1 たんぽぽ ★ :2018/04/02(月) 07:28:11.42 ID:CAP_USER9.net

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180402-00000069-spnannex-ent
    スポニチアネックス

     俳優で歌手の加山雄三(80)の船として知られる光進丸が炎上したこと受け、加山の所属事務所が2日、公式サイトで謝罪した。静岡県西伊豆町で1日午後9時25分ごろ、「船が燃えている」と119番があった。下田署や下田海上保安部などが原因を調べている。

     所属事務所は加山の公式サイトを更新し、「加山所有の船『光進丸』が昨夜安良里港内にて炎上した件に関して、近隣の皆様、ファンの皆様にご心配ご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます」と謝罪。「船内は幸いにも誰も乗船しておりませんでした」と説明。

     「船の状況につきましては、ただいま現状把握、火災原因を究明しているところですので、また詳しいことがわかり次第コメントさせていただければと思います」と報告した。加山本人は沖縄でコンサート中だったという。

     光進丸は、加山自身が設計した全長30メートルを超える船で“海の男”加山の象徴。78年には同名のシングルも発売している。1964年に初代を建造し、翌65年公開の主演映画「海の若大将」にも登場。現在の船は1982年に建造した3代目だった。


    【【芸能】加山雄三(80)所有の「光進丸」が炎上!!!公式サイトで謝罪 】の続きを読む



    1 ひかり ★ :2018/04/04(水) 15:33:50.43 ID:CAP_USER9.net

     元SMAPの草なぎ剛(43)が1日夜、インターネットテレビ局「AbemaTV」の7・2時間生番組「7.2 新しい別の窓」(毎月第1日曜後5・00)に出演。自身の代表作となった「僕の生きる道」
    などの“僕シリーズ3部作”をはじめ、数々のドラマで共演し、2月21日に亡くなった俳優の大杉漣さん(享年66)を悼んだ。

     草なぎが大杉さんについて語ったのは初めて。

     草なぎ、稲垣吾郎(44)香取慎吾(41)の3人が昨年9月にジャニーズ事務所を退社後、新しくスタートした初のレギュラー番組。終盤、シンガー・ソングライターの斉藤和義(51)が登場。3人は斉藤の名曲
    「歩いて帰ろう」を本人とセッション。草なぎは斉藤とギターをかき鳴らした。

     2曲目に入る前、草なぎは「次にお送りする曲なんですけど、先日亡くなられた大杉漣さんとセッションしたことがある曲でして。僕がギターをやるきっかけになったのも大杉さんの影響がすごく大きくてですね。
    去年、初めて漣さんが僕を斉藤和義さんのライブに連れて行ってくれまして。斉藤さんとの関係も漣さんがつないでくれたなと思ったりとかして。ドラマでたくさん共演させてもらってギターも教えてもらったし、
    よくこの曲を撮影の合間に弾いていたので。まだ亡くなられて日にちも経っていないので、整理も気持ち的につかないんですけど、漣さんのことを思いながら歌ってください、一緒に」と語り始めた。

     「(斉藤のライブに行き)楽屋までお邪魔させてもらって。斉藤さんのファンだって漣さんに言ったら『じゃあ来なよ』と言って。(昨年の)6月だったんですけど、いろいろと自分の道を結構考えている時だったので、
    すごいコンサートも心の支えになって。漣さんと斉藤さんにすごい感謝しています。という曲です」と紹介。斉藤のデビュー曲「僕の見たビートルズはTVの中」を熱唱し、大杉さんに捧げた。

     歌い終えると、4人は大杉さんの思い出を語り、香取は「漣さんがお亡くなりになられた時、つよぽんがもうダメで、本当に。しばらくダメで」と草なぎの憔悴ぶりを明かし「(草なぎが)ギターを始めた時に
    『何やってんの』と、ずっとツッコんでいたんだけど、あの時に、本当にダメな草なぎにギターがあってよかったな」。草なぎも「そうですね、すべて、いろいろなことを、きょうのこの機会も漣さんが見守ってくれて」と
    しみじみ語り、大杉さんに感謝した。

    スポニチ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180402-00000126-spnannex-ent


    (出典 up.gc-img.net)


    【【芸能】草なぎ剛(43)大杉漣さん訃報に憔悴】の続きを読む



    1 サイカイへのショートカット ★ :2018/04/04(水) 14:02:09.29 ID:CAP_USER9.net

    加山さんの「愛船」沈む
    4/4(水) 13:02配信 Fuji News Network
    https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20180404-00000934-fnn-soci

    静岡・西伊豆町で炎上した加山雄三さんの船が4日午前、船体の調査中に沈没した。作業員は、逃げて無事だった。

    異変に気づいたのか、突然、海に飛び込む作業員。
    直後に船体が急速に沈み始め、横付けしていた作業船も転覆した。

    4日午前9時40分すぎ、急に沈み始め、およそ10分間で、船体のほぼ全てが沈んだ。

    4月1日に出火した加山雄三さんの「光進丸」は、ほぼ全焼し、船底の亀裂から浸水していた。

    警察や海上保安部は、出火原因を調べるため、船を陸に引き上げる方針で、引き上げには数日かかる見込み。

    また光進丸は、燃料とは別に軽油も積んでいたため、沈没により油の流出がないか調べている。


    【【悲報】加山雄三さんの愛船「光進丸」沈む・・・】の続きを読む

    このページのトップヘ