ちょっと気になる 芸能NEWS!

芸能に関するニュースや芸能人の噂などを伝えていきます。

    2019年05月



    1 鉄チーズ烏 ★ :2019/05/30(木) 07:16:21.81 ID:54Z6T4Co9.net

     女優の白石聖さんが、30日発売のマンガ誌「週刊ヤングジャンプ」(集英社)26号の表紙に登場した。

     白石さんが同誌に登場するのは初めてで、表紙に抜てき。「透明感ナンバーワン女優!」と紹介され、キャミソール姿で美背中を披露した。

     同号は、nojoさん原作、門里慧さん作画の新連載「シカバナ-はな、したい、こと-」が巻頭カラーを飾った。


    2019年05月30日 芸能 マンガ アイドル
    https://mantan-web.jp/article/20190529dog00m200028000c.html

    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    【【女優】白石聖が「ヤンジャン」初表紙!】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/05/30(木) 19:30:08.10 ID:zTF5AuuE9.net

    歌手でタレントの藤本美貴(34)が30日、都内で開かれた「オートックワン×J.D.パワー“新車選びの新指標”発表会」に出席した。藤本は2009年にお笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春(43)と結婚。
    「あっという間でしたね。結婚したときは“すぐ離婚するほぼほぼ1位”に輝いたんですけど。無事に結婚10年を迎えられそうです」とニッコリ。いまでも仲睦まじい夫婦生活について語った。

    イベントにちなんで、自動車にまつわる庄司とのデートの思い出について問われると「結婚前はこそこそ、おうちか車でデートしていた」と振り返った。
    「夜景のきれいな場所に連れて行ってもらった」こともあったが、
    「助手席には乗れなかったので、運転席と後部座席に座って」こっそり車デートをしていたことを明かした。「さんまさんは彼女を段ボールとかバッグに入れていたそうなので、甘いほうです」と微笑んだ。

    現在は夫婦で1台ずつ車を所有し、庄司は男性が好みそうな「ゴリゴリの車」に乗り、藤本は「ファミリータイプのエコカー」で「子どもの送り迎え」などに使っているという。
    家族で出掛けるときは藤本の車を使用するそうで、一番楽しかった思い出は息子が「クワガタを捕りに行きたいと言ったので、静岡に行きました。クワガタ捕って、川遊びもして、温泉に入って帰る。楽しいですよ」と満面の笑み。
    「小学校のときは一緒に行動してくれるのでいまの時間を楽しみたい」と話した。

    結婚してからの10年間は、とくに“夫婦の危機”もなかったという。「言いたいことはすぐ言う。ためるのはよくない」と夫婦円満の秘訣を語った。「最近、けんかしてないですね。
    そろそろしたほうがいいかも」と笑った。

    また、7歳の息子と4歳の娘に将来、芸人やアイドルになって欲しいかと問われると「なるべくそこの道を通さないように生きている」とし、
    「お勧めはしないです。なりたいなら勝手にどうぞ」と言いつつも、長女が「最近、歌とかダンスとか好きで…。
    創作ダンスを踊っていて怖いな」と危機感を感じているという

    http://news.livedoor.com/article/detail/16540873/
    2019年5月30日 16時6分 スポニチアネックス


    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【歌手】結婚10周年の藤本美貴(34)円満秘訣は「言いたいことはすぐ言う」】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/05/30(木) 20:41:02.85 ID:zTF5AuuE9.net

    元プロ野球選手・桑田真澄氏の息子でタレントのMatt(24)が30日、公式ブログを開設。自己紹介コーナーで「身長:182センチ(最近また伸びましたw)」と報告。
    体重も64キロと公表した。「来歴」として独学で音楽を学び、ピアノとバイオリンを始めたこと、「同時に小学6年間は野球もやっていました」とも明かした。

    中学では野球をやめ、吹奏楽部でドラム・フルート・アルトサックスなどを担当。
    高校は、「楽器推薦」で堀越学園に進学し、吹奏楽団に入団。
    アルト・ソプラノサックスを担当し、2年生の秋から団長(部長)になったという。
    大学も「楽器推薦」で桜美林大学に入学。芸術文化学群に進み、大学4年生の時には、アメリカへ留学。卒業と同時に「タレント活動を始めました」としている。

    また、現在は「音楽・タレント・モデル・メイクアップ、タキシードや着物のデザイナーとして活動しています」と自己紹介した。

    また、モデルとしての活動については「大学一年生の時にブライダルモデルを始め、この頃からメイク・スキンケアを覚えました」と説明。
    「モデルをやりながら、タキシードやお着物、袴のデザイン&プロデュースもしてます」と記している。

    コメント欄には「待ってました」「楽しみです」と公式ブログ開設を喜ぶ超えにまじり、「かわいい リカちゃんのボーイフレンドみたい」というメッセージも届いていた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16542381/
    2019年5月30日 20時1分 デイリースポーツ


    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【タレント】Matt(24)身長182cmで最近また伸びました】の続きを読む



    1 Egg ★ :2019/05/30(木) 19:16:31.39 ID:21N6W/zd9.net

    ローラが30日、自身のインスタグラムを更新。腕が透けている写真を投稿し、「心霊写真?」と話題になっている。

     「I believe in ghosts but…happy ghosts.みんなはおばけしんじる?」というコメントとともに、夜景をバックに撮影した自身の写真を公開。よく見ると左腕が微かに透けているように見え、ファンから「ローラの腕透けてる!」とコメントされると、ローラも「そうなの。なんでだろう…」と返答し、不思議な様子。

     「おばけしんじる?」の問いには、「お化けはいるって信じる」「見えないけど信じる」「私は信じてないよ」などの声が寄せられる一方で「腕が…ローラがおばけ…?」「こわいって…」「左腕の怪我に注意して下さい」などの声が寄せられた。

    5/30(木) 19:11配信 スポーツ報知
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190530-00000166-sph-en

    写真

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【タレント】ローラ、左腕が透ける「心霊写真!?」】の続きを読む



    1 Egg ★ :2019/05/30(木) 09:40:51.87 ID:nVAH9g579.net

     NGT48の中井りかが、5月26日放送の『今日から友達になれますか?』(フジテレビ系)に出演した。

     番組で司会の小籔千豊から、「『月収300万の男と結婚する』っていつも言ってる」と暴露される。ゲストのプロレスラー高田延彦から、結婚相手の条件を「金か?」と指摘されると「はい」と即答する。

     ここで月収300万円の内訳を聞かれた中井は、「貯金(100万)と旦那さんが100万。で私が100万(使う)」と説明。これには高田も「は~」とため息をつくほかない。

     続いて高田がマッサージが得意なことを披露したり、最近インスタグラムに力を入れていることを熱弁すると、中井は「熱いな~」と指摘。小藪から「高田さんみたいな熱い人が旦那さんだったらどう?」と質問されると、中井は「毎日いられると熱苦しい」とバッサリ切り捨てる。

     どうやら中井は男性に対して「ほどよい冷め感。世界にあきらめてる感が欲しい」らしく、「『世界はこんなだけど、俺たちは一緒に頑張って生きていこうね』って人がいい」と好きな男性像を語った。

     ちなみに中井は、同番組5月5日の放送回で、プロポーズの話題になった際、ビルの部屋の明かりを使って文字で伝えてほしいと、理想のシチュエーションについて明かし、「りかにお金をかけて欲しい」と発言している。

     月収300万円を超えるハイスペック男性なら、そんな中井の望みを叶えることは十分、可能だろう。

    5/29(水) 20:02配信 フラッシュ
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190529-00010010-flash-ent

    写真
    (出典 amd.c.yimg.jp)


    1 Egg ★ 2019/05/30(木) 06:13:45.42
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1559164425/


    【【NGT48】中井りか「月収300万円の男と結婚する」と宣言!】の続きを読む

    このページのトップヘ