ちょっと気になる 芸能NEWS!

芸能に関するニュースや芸能人の噂などを伝えていきます。

    2018年10月



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/10/30(火) 13:06:14.06 ID:CAP_USER9.net

    女優の優香(38)が30日放送のフジテレビ「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)に出演。
    夫で俳優の青木崇高(38)との夫婦生活などについて明かした。

    MCの「バナナマン」設楽統(45)から「結婚して(生活は)変わりましたか?」と問われた優香は「規則正しくなりました」と返答。
    「1人だと食事の時間が雑になったりするけど、朝ごはんを一緒に食べたり、一緒に(朝食を)作ったり…」と青木との夫婦生活について明かした。

    また、夫婦で台本を持って公園へ行き、一緒にセリフを覚えているというエピソードも披露。
    ベンチの端と端に別々の方向を向いて座り、お互い一切干渉せず声を出して台本を読んでいることを明*と、設楽に「独特ですよ」と突っ込まれていた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15520019/
    2018年10月30日 12時42分 スポニチアネックス


    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【女優】優香(38)夫・青木崇高との夫婦生活明かす!】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/10/31(水) 08:27:45.66 ID:CAP_USER9.net

    和田アキ子のものまねで話題のMr.シャチホコが、30日放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)に出演。交際中という23歳年上の女芸人に公開プロポーズした。

    お相手は、天童よしみ、中島みゆきなどのものまねタレント・みはる。
    交際歴2年というシャチホコは昨年末に彼女に一度プロポーズしOKはもらったものの、半年以上ズルズルと入籍できずにいると言及。
    今回の特別企画「ガヤ芸人 告白SP」をきっかけに再びプロポーズをして、きちんと入籍したいと明かした。

    ちなみに、みはるは芸歴21年目。
    現在25歳のシャチホコは「僕が4歳の頃にものまねを始めてる」とリスペクト。
    さらに「忙しくて次の日朝4時に起きなきゃいけなくても、夜中に僕がネタのことで悩んでいたら、ずっと付き合ってくれる」とし、「心底惚れてます」と語った。

    今回、みはるは企画の趣旨を知らないままスタジオに登場。だがシャチホコがいきなり「もしよかったら、今日、入籍の手続きを……」と本題に移ろうとしたため、
    フットボールアワー後藤輝基からダメ出しされる一幕も。
    そこで彼が改めて「これからもずっと幸せでいたいので僕と結婚してください」と告げると、みはるも嬉しそうに泣きながら
    「はい、宜しくお願いします」と承諾し、婚姻届けにもサイン。最後はキスを交わし、温かい拍手に包まれていた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15524016/
    2018年10月31日 7時56分 RBB TODAY


    (出典 www.top-color.jp)


    (出典 www.kagemusya.com)


    【【芸能】Mr.シャチホコ、23歳年上の女芸人(48) に公開プロポーズ!】の続きを読む



    【【モー娘】森戸知沙希(18)美少女が「サンデー」表紙に!】の続きを読む



    1 湛然 ★ :2018/10/31(水) 05:27:41.14 ID:CAP_USER9.net

    2018.10.28 11:30
    大人の色気で“競泳水着グラドル”を目指す、大塚びる

    大塚びる(29、マグニファイエンタテイメント所属) ★生年月日 1989年3月18日 ★出身地 和歌山県 ★デビュー 2016年 ★スリーサイズ 1メートル67、B86(Eカップ)W60H86

     今回紹介するのは、27歳でグラドルデビューした大塚びる。妖艶なEカップボディーを競泳水着に包んで、グラドル界に風穴を開ける!!

     --昨年12月にも「365日グラドル日記」に登場。その後の反響は

     「知ってくださる方が増えてSNS関係のフォロワーが増えました。やはりサンスポ『365日グラドル日記』はとても素晴らしい企画です!」

     --前回登場後から、成長した部分は

     「グラビア以外にもタレントや広告のお仕事が増えました!」

     --新たにやってみたいグラビアは

     「色々な競泳水着を着て、競泳水着といえば『大塚びる』といわれるようになりたいです!」

     --自身の体のセールスポイントは

     「横顔、スラっとした足です!」

     --自身のキャラクターや性格は

     「とにかく楽しいことが大好き! 見た目は大人、頭脳は子供です(笑)」

     --最近あった失敗談

     「ラインライブで生配信を毎日やっているのですが、配信中に鼻血を出してしまったり、無音のまましゃべってたり、やら*ことが多いです(笑)」

     --趣味や特技は

     「趣味は動画を見ること、特技は動画編集、しゃべることです。1人でショッピング、ゲーセン、映画など『1人◯◯』にハマってます。Tシャツを集めるのにもハマっています!」

     --キュンとする男性のしぐさは

     「笑うと目がなくなるとき。クシャってなる瞬間、キュンときます」

     --目標とする人は

     「佐野真彩さん。美しいボディーラインは永遠の憧れです。あと、川崎あやさん。競泳水着姿が美しいです」

    (以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)


    大人のセクシーさと競泳水着で誘惑する大塚びる

    (出典 www.sanspo.com)


    (出典 www.sanspo.com)


    (出典 www.sanspo.com)


    (出典 www.sanspo.com)


    (出典 www.sanspo.com)


    (出典 www.sanspo.com)


    https://www.sanspo.com/geino/news/20181028/gra18102811300001-n1.html


    【【グラビア】大塚びる(29)大人の色気で“競泳水着グラドル”を目指す!】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/10/28(日) 09:31:06.95 ID:CAP_USER9.net

    40代の音楽出版会社代表取締役男性と結婚した杉原杏璃(36)が発表から一夜明けた27日、都内でイベント「HAPPYWOMAN BUNKASAI 2018」出演前に取材に応じた。

    相手は10年以上前からの友人で、交際期間は約1年。「周りを見たとき、10年も応援して『大好き』と言ってくれる人は彼しかいなかったので、これは逃してはいけないと思った」と笑顔で話した。
    大粒のダイヤがあしらわれたカルティエの婚約指輪も披露し、「1カラット以上はあるんじゃないですかね」。子どもについて聞かれると「できればいいな」と答えた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15509763/
    2018年10月28日 7時47分 日刊スポーツ


    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【タレント】杉原杏璃(36)交際1年で結婚「逃してはいけないと」】の続きを読む

    このページのトップヘ