ちょっと気になる 芸能NEWS!

芸能に関するニュースや芸能人の噂などを伝えていきます。

    2018年08月



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/08/31(金) 07:19:00.27 ID:CAP_USER9.net

    8月20日夜8時半、東京・六本木に、イタリア製自動車のハンドルを握り、信号待ちをする花田優一(22)の姿があった。
    貴乃花親方と景子夫人(53)の長男である花田は、靴職人として工房を構える傍ら、
    昨年8月からは芸能事務所にも所属。自身のラジオ番組を持つなど、芸能界でも活躍中だ。

    そんな売り出し中のサラブレッドがこの夜、助手席に乗せていたのは、女優の板野友美に似た美女。
    六本木ヒルズの地下駐車場にクルマを止め、買い物でも楽しんだのか、愛車のもとに戻ってきたのは約2時間後だった。

    駐車料金を払い終え、美女が助手席のドアに手をかける。すると花田が、
    「運転替わってよ」
    と、クルマの鍵を差し出す。
    「えー、私が運転するの~?」
    という様子で、イチャつきながら笑顔で鍵を受け取る美女。どうやら花田は、愛車の運転を任せるほど、彼女に心を許しているようだ。

    30分ほど高速を走った後、二人は東京近郊の住宅街に建つ一軒家へ。すでに時刻は夜11時を回っていたが、花田と美女が家から出てくる気配はなく、夜はさらに更けていった。

    花田といえば、昨年6月に陣幕親方(元前頭・富士乃真)の娘と結婚したばかりだが、今年8月には早くも別居報道が飛び出していた。すでに妻との関係は破綻しており、新たな恋を始めたのだろうか。

    花田本人を直撃した。

    ―花田さん、六本木ヒルズでデートしていましたよね。
    「(貴乃花親方にそっくりな渋面を作りながら)普通に一緒にいただけなんで」

    ―彼女の自宅で一緒に過ごしたようですが。

    「ああ」

    ―奥様と別居しているのは事実でしょうか。

    「まあ、いろいろとあると思うので」

    そう語ると花田は、「またお願いしまーす!」と調子よく挨拶をし、去っていった。

    8月31日発売のFRIDAY最新号では、花田優一とナゾの美女とのツーショット写真を掲載し、密会の模様や花田への直撃取材を詳報している。
    またFRIDAYデジタルでは、密会と直撃取材のムービーを公開している。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180831-00010000-friday-ent
    8/31(金) 7:01配信


    (出典 wamadai.com)


    【【芸能】花田優一(22)板野友美似のナゾの美女と深夜の密会…】の続きを読む



    1 Toad lily ★ :2018/08/31(金) 10:54:18.07 ID:CAP_USER9.net

     埼玉県秩父市出身で芸人のアキラ100%=本名大橋彰=さん(44)が30日、母校である市立花の木小学校(長谷川修治校長、児童329人)に凱旋し、全校児童を前に特別授業を行った。芸人になるまでの経緯やブレークした裸芸誕生のエピソードなどを紹介し、「好きなことや興味があることを続けてほしい」と後輩たちにエールを送ったほか、サプライズでネタも披露した。

     同校PTA総務・文化部の主催。同部はPTAふれあい事業を毎年実施しており、役員で話し合い、アキラ100%さんの事務所に特別授業を依頼し、快諾されたという。アキラ100%さんは教員免許を持ち、今年1月1日からは市観光大使も務めている。

     アキラ100%さんは小中学校時代に学級委員などを務め、教員に憧れていたことを紹介。県立熊谷西高校で演劇部に入り、人前で演じることが楽しくなり、駿河台大学卒業後、役者を目指した。売れなかったため、30歳で芸人になることを決意。コンビ時代に考えた裸芸でピン芸人日本一決定戦「R―1ぐらんぷり2017」で優勝した。「いろいろなことに挑戦すれば、いつか役に立つ」と語った。

     全校児童がアキラ100%さんが好きな歌「空も飛べるはず」を合唱後、アキラ100%さんもサプライズでネタを披露。裸で股間をお盆で隠すテレビ番組でおなじみの姿で登場すると、大歓声が起きた。股間をお盆で隠しながら、縄跳びやお手玉などの妙技を披露し、会場を盛り上げた。

     6年生の浅見拓海さん(12)は「思っていたより面白かった。一生の思い出になる」と話していた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180831-00010005-saitama-l11


    (出典 img.jisin.jp)


    【【芸能】アキラ100%さん、秩父の母校で授業、サプライズでネタ披露に児童ら大歓声!】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/08/31(金) 07:28:19.72 ID:CAP_USER9.net

    8月下旬の夜7時、東京・西麻布の路上に長身の目立つ男がいた。
    入っていったのは焼き肉店。
    男7人の仕事飲みのようだ。夜11時過ぎに2軒目のバーへ移動すると、今度は男同士のサシ飲みをスタート。
    この日は、超多忙な妻がオフだったのか、夜になって帰宅した妻と家事をバトンタッチして出てきたのか、石橋貴明(56才)は深夜12時をまわっても帰宅する様子はなかった──。

    最近の鈴木保奈美(52才)は酷暑の中、朝から外での撮影スケジュールを毎日のようにこなしている。
    10月にスタートするドラマ2本に出演するからだ。

    1本目は月9の『SUITS/スーツ』(フジテレビ系)。
    アメリカのドラマが原作の大手弁護士事務所を舞台にした作品で、保奈美が演じるのは織田裕二(50才)の上司役。
    『東京ラ*トーリー』(フジテレビ系)以来、27年ぶりの2人の共演が早くも注目されている。

    もう1本は『主婦カツ!』(NHK)。会社を退職し、突然農業を始めると言い出した夫に困惑する妻役を演じる。

    「ここ1~2年のドラマ出演で、保奈美さんは一気に存在感を増しています。
    2年前の『ノンママ白書』(フジテレビ系)にはじまり、朝ドラの『わろてんか』(NHK)、『愛してたって、秘密はある。』(日本テレビ系)と話題作が続き、
    今回は異例の同時期の掛け持ち出演です。
    ただ、その活発な活動が原因で、夫婦間にしこりができているとか。
    石橋さんは、保奈美さんに面と向かっては強く言いづらいようですが、“そこまで仕事を詰めこまなくていいんじゃないか”“できるならやめてほしい”と周囲には漏らしているんです」(芸能関係者)

    保奈美とは対照的に石橋をテレビで見かける機会は減っている。
    今年3月に21年間続いた『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)が終了。
    4月から『石橋貴明のたいむとんねる』(フジテレビ系)が始まったが、深夜枠だ。

    「かつては1本500万円にも上っていたギャラも、今は100万円を下回るそうです。
    一般的に充分な額ですが、かつては長者番付の常連で、年収4~5億円が当たり前といわれていた石橋さんにとっては、“無給”状態です。
    それが原因で、お金がないから妻である保奈美さんが働くしかないという報道もありました」(テレビ局関係者)

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180831-00000006-pseven-ent
    8/31(金) 7:00配信


    (出典 img.jisin.jp)


    【【芸能】石橋貴明、仕事がないから妻・鈴木保奈美が働きまくる説の嘘!?】の続きを読む



    1 ひかり ★ :2018/08/30(木) 13:24:43.57 ID:CAP_USER9.net

     タレントの小倉優子(34)が30日、都内で行われた「JAベジカレッジ」開校イベントにゲストとして登場。今月27日に一般男性との交際を
    公表してから初の公の場で、幸せオーラを全開にした。

     イベント後の囲み取材で、交際について聞かれた小倉は「ありがとうございます」。肌のツヤをほめられると「ホントですか、ありがとうございます。
    今日、パックしたので」と笑顔をはじけさせた。

     小倉は「お付き合いさせていただいたのは6月。その前に知り合って、お付き合いするまではゆっくり考えさせていただいた」とあらめて交際を報告。
    「(彼は)子供たちのことを第一に考えてくれて、ありがたい」としつつ、結婚については「子供もなついていて、よく遊んでくれる。大切なことなので、
    今すぐ結婚がという報道もあるんですが、ゆっくり進んでいけたら」。タイミングについても「お付き合いするためにいろいろ考えた。結婚を前提の
    お付き合いなんですけど、急ぐことでもないので」とした。今後も「隠すことでもないので、私にお問い合わせください」とオープンな交際を続けるとした。

     彼については「優ちゃんと呼んでくれています。(手料理は)何でもおいしいと言ってくれます」とノロけつつ、「フットボールアワーの岩尾さんと
    ノンスタイルの井上さんに似ていると言われたんですけど、彼自身は芸人さん大好きなので、有名な芸人さんにたとえてもらってうれしいと喜んでました。
    似てるのかな、似てないとも言えない」と苦笑した。野菜のイベントということで、彼を野菜にたとえると?と聞かれた小倉は悩みつつ、「ナス」と回答。
    理由は「スリムだから」だとし、報道陣からの「焼くとおいしい」とまさかのフォローに笑顔を見せた。これまでの経験を踏まえ、「いろいろありましたけど、
    でも、いろいろ経験できたと思うようにしています」とし、コリン星については「知っていると思います」と笑った。

     小倉は26日、共通の友人の紹介で知り合った一般男性と6月から交際していることを公表。関係者によると交際中の男性は「フットボールアワー」の
    岩尾望(42)似の愛嬌(あいきょう)のある誠実な男性。再婚も視野に入れているという。小倉は11年にヘアメークアーティストと結婚し、
    2児をもうけたが16年に離婚した。

     8月31日の“やさいの日”を記念した国産野菜をPRするイベントで、小倉は“やさいスムージー”を監修。6歳の長男と一緒に試飲したといい、
    「もともとスムージーは大好きで、いろんなお野菜を使えたので楽しかったです。見た目もそうなんですが、成分にもこだわりました。お野菜とか
    果物って体にいいものばかり。飲んでいただいて、夏の疲れを取ってほしい」とアピール。「お野菜は大好きなので子供たちにもたくさん食べてほしい。
    (子供と一緒に)月1回、畑に収穫体験に行ってるんですけど、子供にとってもいい経験かなって。一緒に作ると、今まで食べなかったお野菜も食べるので、
    収穫したものを食べるようにしています」と笑顔を見せた。

    スポニチ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180830-00000089-spnannex-ent

    (出典 www.sponichi.co.jp)


    (出典 www.sponichi.co.jp)


    【【タレント】小倉優子(34)幸せオーラ全開!】の続きを読む



    1 膳摩漏 ★ :2018/08/29(水) 23:59:10.57 ID:CAP_USER9.net

    ローラが雑誌で初のセミヌードを公開したことで、ネット掲示板「ガールズちゃんねる」ではショックの声が多く寄せられた。

    ローラといえば、ボランティアのために拠出したとする2,000万円が使途不明金になっていることなどを理由に事務所への不信感を表明し、所属事務所と独立トラブルを起こしていた。

    そんな経緯から、ロサンゼルスに推定3億円の家を購入し、一時は海外に拠点を移して活動していた。

    しかし、海外ではその後目立った活動もなく、今年4月に事務所と和解し、日本での芸能活動を再開。

    今後、海外においては米最大級のエージェンシー「WME」、そして、さまざまなスポーツ選手やモデルのマネジメントをしている「IMG」と契約して活動していくことも明かしている。

    とはいえ、一時はテレビで見かけない日がないほどだったローラだが、最近は露出がめっきり減っている。

    また、最近はインスタグラムで露出度の高いショットを公開したことでたびたび批判が巻き起こっていた。

    https://netallica.yahoo.co.jp/news/20180828-48771496-tokyods


    (出典 d39t9tn4y25mgl.cloudfront.net)


    【【芸能】ローラ、衝撃セミヌードを披露も失望の声…】の続きを読む

    このページのトップヘ