ちょっと気になる 芸能NEWS!

芸能に関するニュースや芸能人の噂などを伝えていきます。

    2018年05月



    1 muffin ★ :2018/05/31(木) 19:30:16.90 ID:CAP_USER9.net

    http://www.hochi.co.jp/entertainment/20180530-OHT1T50203.html
    2018年5月31日5時0分 スポーツ報知

     人気モデルの仁香(にか、42)が、16歳年下のカメラマン・柴田翔平氏(26)と真剣交際していることが30日、分かった。
    昨年、イベントで知り合い、柴田氏が仁香のファンだったことから意気投合。すぐに連絡を取り合うようになり交際に発展した。関係者によると、近い将来の結婚も視野に入れているという。

     仁香は短大在学中の94年、18歳で「CanCam」(小学館)の専属モデルとしてデビュー。長谷川理恵(44)、米倉涼子(42)らと並び6年間、同誌のカリスマモデルとして活躍した。
    2006年に2歳年上の会社員と結婚、08年に長男(10)を出産したが、14年に離婚。
    現在は子育てをしながら「STORY」(光文社)のレギュラーモデルを務めるほか、デザイナー、ウォーキングアドバイザーなど多方面で活躍している。

     お相手の柴田氏は身長187センチのイケメン。カメラマンとして活躍するほか、アウトドアブランド「コロンビア」などのモデルも務めている。
    すでに仁香の長男とも何度も会っており、サーフィンを教えるなど仲を深めている。

     仁香は6月1日発売の「STORY」で、ツーショット写真とともに「実は去年、彼ができました」と交際を告白。
    「彼といると女のコでいさせてもらえる。自分の好きな自分でいられるのが、本当に幸せ。彼に出会えたことは私と息子にとって、本当に財産だな、と感じているんです」と喜びをかみしめている。
    近くゴールインする可能性もありそうだ。


    (出典 www.hochi.co.jp)


    【【芸能】42歳の人気モデル・仁香(にか)、16歳年下のカメラマン柴田翔平氏と熱愛!】の続きを読む



    1 ひかり ★ :2018/05/31(木) 18:02:07.72 ID:CAP_USER9.net

    【佐々木希/モデルプレス=5月31日】女優の佐々木希が31日、自身のInstagramを更新し、髪をバッサリとカットした姿を公開した。

    先日、主演を務めたNHK ドラマ10「デイジー・ラック」(NHK総合/毎週金曜よる10時~)がオールアップしたばかりの佐々木。

    撮影を終えて、「切りました」と髪をカットしたことを報告するとともに、「ここまで短いのは デビューしてから初かもしれぬ」とデビュー後で
    一番短いというボブヘアを披露した。

    佐々木のイメチェンに、ファンからは「可愛い!やっぱりのんちゃんはどんな髪型でも似合う」「短いのも良いですね」「いつ見ても可愛すぎるーー」
    「確かにこんな短い髪ののんちゃん初めて見た!似合ってる」と絶賛の声が殺到。

    また、秋に第1子を出産予定とあって、「そろそろ出産準備かな?」「のんちゃん出産に向けて頑張ってね」「お体お大事に」などのコメントも
    多数寄せられている。(modelpress編集部)

    https://mdpr.jp/news/detail/1770108

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    【【女優】佐々木希 出産控え髪バッサリ、“ボブヘア”にイメチェン!】の続きを読む



    1 シャチ ★ :2018/05/30(水) 12:06:09.89 ID:CAP_USER9.net

     映画「テルマエ・ロマエ」にも出演したタレント、いか八朗(いか・はちろう、本名近藤角吾=こんどう・かくご)さんが
    28日午前10時3分、老衰のため死去した。84歳。高知県出身。所属事務所「Eja9(いいじゃナイン)」の公式サイトで公表された。

     いか八朗さんは芸人として劇場で活躍した後、俳優に転身。多くの映画、テレビドラマ、舞台に出演し、
    2012年公開の映画「テルマエ・ロマエ」では“銭湯にいる老人”役を演じ、印象的な演技で話題となった。

     お別れ会は6月3日正午から東京都練馬区小竹町1の61の1、江古田斎場で。喪主は「Eja9」代表山田大策(やまだ・だいさく)氏。

    5/30(水) 12:00配信 スポニチアネックス
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180530-00000102-spnannex-ent


    (出典 www.sponichi.co.jp)


    【【訃報】タレント・いか八朗さん死去 84歳】の続きを読む



    1 ひかり ★ :2018/05/29(火) 00:04:05.82 ID:CAP_USER9.net

    5月17日に渡辺謙(58)との離婚を発表した、女優の南果歩(54)。2人はドラマの共演がきっかけで友人関係になり、渡辺の前妻との離婚成立後の05年に結婚。おしどり夫婦として知られていたが、
    昨年3月に元ホステスでジュエリーデザイナーの女性と渡辺との3年に及ぶ不倫が『週刊文春』で報じられた。離婚発表後、彼女は自身のツイッターに《これからは曇りのない笑顔で、私らしく歩んで
    参りたいと思います》と綴っているが――。

    「果歩さんは周囲を心配させまいと明るく振舞っています。でも13年も連れ添った夫婦ですから、平気なわけがありません。不倫はいけないことですが、謙さんだって果歩さんのことを心から愛していました。
    彼女の乳がん闘病も謙さんは献身的に支えていましたし。離婚という結論に至ったとはいえ、果歩さんは今でも謙さんに感謝しています」(南の知人)

    そんな彼女の複雑な気持ちとは裏腹に、離婚発表後は南が受け取る“多額の慰謝料”について複数の記事が出た。5月23日発売の『女性セブン』は、“渡辺が南に支払う慰謝料は10億円”と報道。
    記事によると2人は“婚前契約”を交わしており、渡辺側に何らかの不都合があって離婚することになった場合、“夫婦の財産はほとんど南に譲る”という取り決めがあったというのだが――。
    前出の南の知人は、この記事に真っ向から反論する。

    「婚前契約なんて、2人はまったく交わしていませんよ。婚前契約について尋ねられた果歩さんは、あまりに根も葉もない記事に呆れていたそうです」

    こうした憶測が飛び交うなか、当事者である彼女はいま何を思うのか――。離婚発表から1週間が経った、5月下旬。六本木の一流ホテルに到着した南に記者は声をかけた。何度も取材してきた
    顔なじみの記者だったからか、離婚後はノーコメントを貫いてきた南が、困惑しつつも初めて口を開いてくれた。離婚したばかりとは思えないほど明るい口調だったが、“慰謝料10億円”報道について
    たずねると表情は突如として曇ってしまった。

    「どうしてこんな記事が出るんでしょうか……」

    驚き呆れた表情の南は頭を横に振りながらこう続けた。

    「10億円なんて、とんでもない。全部嘘です!だって、(渡辺には)借金しかなかったんですもの……」

    ――え!? 借金ですか?

    「はい。でも、そんな記事にいちいち反論していても仕方ないですからね(苦笑)」

    さらに、南は慰謝料の報道以外にも心を痛めていることがあるようで――。

    「うちの母が『(離婚は)私のせいじゃないか』ってひどく傷ついているんです」

    実は、南の実母と同居していたことで、息が詰まる生活を強いられた渡辺が“不倫に走った”と、これも一部では報じられてきたのだ。

    「同居が不仲の原因と言われていますが、そんなことはないと思うんです。というのも、もともと私たち家族が住んでいた家に向こう(渡辺)が入ってきた形なので、母との同居はいまに始まったことでは
    ないんですよ。でも母は『自分が出ていけば何とかなるんじゃないか』と思ってしまったみたいで、騒動後はあの家から引っ越していきました。母とはいまも一緒に住んでいませんし、住民票まで
    移したんです。もう80歳を過ぎた母にそんなことをさせてしまって、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいなんです……」

    悲痛の真相を明かした南。最後に、今後の人生についても聞いてみた。

    「いまは何も考えられない状態なんです。女ひとりの人生って、心細いですよ。でも、これが私の人生ですからね、負けずにしっかり歩いていきたいと思います。頑張っていきますから、
    これからも応援よろしくお願いいたします!」

    女性自身
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180529-00010000-jisin-ent


    (出典 xn--u9jy52gr2p5pl0ur6lcz20behl.com)


    【【芸能】南果歩、10億円慰謝料を否定!渡辺謙には「借金しかなかった」】の続きを読む



    1 サイカイへのショートカット ★ :2018/05/31(木) 02:14:07.74 ID:CAP_USER9.net

    いしだ壱成、飯村貴子夫妻が25日ぶり2ショット公開「復活しますた」「旦那の修行完了」
    2018年5月30日12時29分 スポーツ報知
    http://www.hochi.co.jp/entertainment/20180530-OHT1T50087.html

    インスタグラム@takako_iimura

    (出典 www.hochi.co.jp)


    俳優・いしだ壱成(43)と結婚した女優の飯村貴子(19)が29日、自身のインスタグラムを更新。いしだとの2ショットを公開し「元気な赤ちゃん産むよ」と近況を報告した。

    飯村は今月5日ぶりの投稿で「お久しぶりです 復活しますた とりあえず旦那の修行完了しました 元気な赤ちゃん産むよ」とコメントし、笑顔の夫婦ショットを披露。その後の投稿では「豪華な夕ご飯」とつづり、2人でホテルに滞在していることを明かした。

    いしだは今月5日、「まぢウチの嫁の横顔ヤバイ」と飯村が隣で寝ている写真をツイッターにアップしたところ、「お前の髪の方がヤバイわ」とリプライ(返信)があったことをきっかけに一般ユーザーと“口論”になり、ツイッターが炎上。結局アカウントを削除する羽目になった。飯村のSNSも5日を最後に更新が止まっていた。

    25日ぶりの更新にフォロワーからは「待ってました!元気なあかちゃん産もうね」「髪切ったのですね!似合う」「壱成さんも貴子ちゃんも元気そうで何より」などの声が上がっていた。


    【【芸能】いしだ壱成、飯村貴子夫妻が25日ぶり2ショット公開!】の続きを読む

    このページのトップヘ